アクセスランキング 更新できません。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

更新できません。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

更新できません。

   ↑  2014/04/25 (金)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ここ数週間、出張が続いていて更新およびコメントへの返信ができません。
東京にも2泊3日で行ったりしましたが、殺人スケジュールだったため皆様とお会いできませんでした。
オバマ大統領の到着時に空港に居ましたが、サインはもらえませんでした。

まあ時期的にいつものことなのですが、6月まではこんな調子です。
ここの更新を楽しみにしている方、申し訳ありません。
お詫びに全裸の画像をあげようと思いましたがまったくお詫びにならないので自重します。

応援メッセージは随時募集中ですが、ここは一つしりとりでもしてお待ちください。


「オバマ大統領のせいで飛行機遅れました」の”た”から。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-899.html

2014/04/25 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : RTC機能ってさ。
この前の記事 : 今日から導入ですが。

Comment


『いつも、こんなコトしてないから。あなただけ特別だよ♪』

ツンデレですかね?!

ひらやん |  2014/05/09 (金) 07:42 No.12543


「眠い」……の「い」。
純粋に眠いです。

クロ |  2014/05/06 (火) 22:27 No.12539


『夜の蝶、そんな髪型だね』

の『ね』

DC2TYPERさん、初めまして。
これからも、よろしくです。

ひらやん |  2014/05/03 (土) 06:49 No.12538


よく似合ってるけど、後ろで束ねるとグッとよくなるよ。
の、『よ』で。

これよくないですか?私の好みか・・・(゚ω゚)

pulser38 |  2014/05/02 (金) 17:46 No.12537


『る、ルパンみたいで似合ってるよ』の「よ」でいかがでしょうか。
あ、ひらやんさん初めまして、DC2TYPERでございます。

DC2TYPER |  2014/05/02 (金) 13:04 [ 編集 ] No.12536


2度目の書き込みです。

『ねぇ~、髪型変えてみたんだけどぉ~、どぉ~?似合ってる???』

の『る』

こー聞かれたときの、ベストの返し、教えてください。

ひらやん |  2014/05/01 (木) 20:24 No.12534


ひらやんさんの華麗なるフェイントが素晴らしいと思いました(笑)

さてしりとりを。

「うん?
 いやいやぜぜぜぜんっぜん大丈夫!何もしないから!
 ちょっとトイレ借りるだけだけだから!
 ねッ? ね?」

 ・・・だったらコンビニに行け!の、”ね”でお願いします!

ちゃがま |  2014/04/30 (水) 11:03 [ 編集 ] No.12532


あっ、『う』だった。。。( ̄。 ̄;)

ひらやん。 |  2014/04/29 (火) 08:21 No.12531


はじめまして

よく読んでいるんですが、初めて書き込みさせていただきます(≧∇≦)b

『ドドスコ、ドドスコ、ラブ注入!!!』

の『ど』

ひらやん。 |  2014/04/29 (火) 08:19 No.12530


「ドナルドが怒鳴るど」の「ど」という寒いギャグで暑い日に涼んでいただければ幸いです

クロ |  2014/04/28 (月) 20:01 No.12529


大丈夫、みんなでしりとりをしつつ更新をお待ちしておりますから。

では・・・
「気持ち悪いヲタクのアンタなんかに助けてもらおうなんて思ってなかったんだからねっ!・・・でも、ちょっと見直したケド」の『ど』

るーく |  2014/04/28 (月) 08:47 No.12528



すみません、しりとりの字を間違えちゃいました<(_ _)>
改めまして・・・

超イケメンよりメガネ男子の方が好き~、の『き』

たもたも |  2014/04/26 (土) 15:36 No.12527


しりとりと聞いて飛んできました???

すべすべまんじゅうがに、の『に』

たもたも |  2014/04/26 (土) 15:31 No.12526


お勤めご苦労様です。
では、「好きでした、中井貴一。」の『ち』

はるか |  2014/04/26 (土) 00:16 [ 編集 ] No.12525


滝川クリステルなら守備範囲です、の『す』

pulser38 |  2014/04/25 (金) 16:48 No.12524

コメントを投稿する 記事: 更新できません。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : RTC機能ってさ。
この前の記事 : 今日から導入ですが。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
