アクセスランキング 死に至る稼働、そして 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

死に至る稼働、そして 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

死に至る稼働、そして

   ↑  2007/01/25 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さんはとっても体調が悪く、打ってる場合ではないが、無性に打ちたくなったときはどうしますか?
1.帰って寝る
2.台を一応見て打てなかったら帰る
3.倒れるまで打つよ

…ちなみに私は3でしたね。ムシャクシャしてやった。今では後悔している。

競合店@25玉

え~明菜空いてませんが。帰れと言ってますよね、やっぱり。神様もう少しだけ…

■CR幻魔大戦
大して興味なかったのです。が途中に「緊急事態ハルマゲドン→全回転」がありました事をご報告申し上げます。
1000円投資でカチ盛り1箱。とりあえず換金です。ここで+7000円。
まだ空きそうにありません。はあ。

■CRスーパー海物語SAE
221:スタート
262:444444444
110:やめ
ここで止めれば+3000円。ところが空いてしまいました。悪魔の誘いです。

カウンターが壊れていたため手動計測にて。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX
不明:スタート
104:やめ

なんか一切演出ないんですけど。カウンターだけではなく台も壊れてますか?回りは18回/1K位ですが…活動限界です。離脱します!

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (12+0)/(741+104)=12/845=1/70.4


●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (6+1)/(620+151)=7/771=1/110.1


■本日収支:投資11K回収8K収支-3K
■2007年戦績:9戦6勝3敗(投資98.5K回収164.2K収支+65.7K)


関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-9.html

2007/01/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 瞬間、心、折られて
この前の記事 : 扉蹴破り

Comment

コメントを投稿する 記事: 死に至る稼働、そして

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 瞬間、心、折られて
この前の記事 : 扉蹴破り
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
