アクセスランキング 7月初戦は・・? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

7月初戦は・・? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

7月初戦は・・?

   ↑  2007/07/04 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは!

6月は何とかプラスで終わることが出来ました。
こうして見てみるともう100戦近くしてるんですね。

なかなか200Kに向かいませんけど、気長に逝きます。
皆さんに励まして頂いた「まずは負けないこと!」これをモットーに今月も頑張ります!

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメにな~り~そうな~と~き~それが~一番だいじ~♪

-----
それが大事それが大事
大事MANブラザーズバンド 立川俊之 渡辺禎史

ファンハウス 1991-08-25
売り上げランキング : 13160
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

■EG(P店)@等価

ここはハネデジ豊富で結構好きです。
今日は1万円一本勝負で行きたいところ。

仕事人かな、エヴァSFかなって目に付いたのは・・・?

■CRスーパーわんわんパラダイスMTA

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

海とか退屈になるタイプなんで、ハネデジ以外は打たないんですけどねぇ・・・
Hiroさんラブちゃんがゆっさゆっさとか言うから・・・

 484:ラブちゃんLOVE!
 498:1Kでここ。


(´Д`)ハァ…1K14回・・・ダメだこりゃ

 523:2Kでここ。

んん?回ってきた・・・続行。

 694:10Kでここ。

1K21回回ってるね・・・んー続行。

 748:チワワ振り向き「ワン」?→7シングル→BOWWOW→突風リーチ→777

・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・・・( ゚д゚)ポカーン

これ・・・当たるの?

070703_2055~01.jpg

070703_2055~02.jpg


Hiroさん!ベストショットとは言えないけど、ゆっさゆっさだったよ!

    :2リーチ→泥棒リーチ222
 106:やめ


●CRスーパーわんわんパラダイスMTA(1/315.5)
 初当たり確率 (0+1)/(0+264+106)=1/370=1/370.00


これでは・・・ちょうどプラマイゼロくらいか?
だったらもう少し・・・てことでうる星やつらに着席。

■CRうる星やつら3ST

 201:久々だけど演出ってどうだったかな?
 202:念仏もーど→「4でリーチを」→45W完遂!→444→777(STスルー)


オスイチ2回転キタ━(゚∀゚)━!

  18:あたるモード中(右側弁天)→777直撃(STスルー)
  17:ラム電撃ショート777(STスルー)
  41:ラム電撃復活777(STスルー)
  60:やめ(0.5K)


これってどうなの?
今回だけみたら1/34.5だ!これは素直に凄い・・・けどさ。
4連続STスルーっての確率は・・・約9%か。

引きが良いんだか悪いんだかぜーんぜん分からないまま、1箱弱。
取り敢えずプラス確定だから止め。

(確率は後日)


ここで止めて・・・も良かったけど、潜伏狙いで明菜着席。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

 48:すたと
 78:やめ(1.5K)

(確率は後日)

■本日収支:投資15K/回収18K/収支+3K
■2007年戦績:90戦46勝44敗(収支+136.4K)

初戦は積み上げ勝利。
これでいいのだ!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-90.html

2007/07/04 | Comment (32) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 敵討ち
この前の記事 : サラリーマンの強い味方!

Comment


コメントありがとうございます!

>パチろうさん

プログラマは楽しかったでしょうね。
チーフ「揺れが足りないぞ!これじゃお客さんは納得しないぞ!」
社員A「じゃあ20%アップします!」
・・・とか(爆

やっぱ「泡→渦潮」くらいの期待度ですよね。
チワワが何掘ったかまでは見てなかったんですが。
パチろうさんも調子いいみたいで何よりです!!

いつもぽちありがとうです!


>黒さん

オオォォォ(゚ロ゚*)
ありがたいことです。
これをきっかけに新しい出会いがあると良いのですが・・・(爆


>ひかるだよ。さん

一番ありがとです(;´Д`)ハァハァ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

むむ、600回打ってもだめですか。
つれないラブちゃんですなぁ。

きっといつかはこれでもかってくらい揺れますから頑張って貢いで下さい(;´Д`)ハァハァ

ぽちありがとうです!!


>シークレットさん

うんうん、仮面ライダー私も楽しみです。
が、バトルタイプは全般的に勝ったり負けたり激しいので、負けに偏らないか心配です(´・ω・`)ショボーン

いつもぽちありがとうです!!

DC2TYPER |  2007/07/09 (月) 10:31 [ 編集 ] No.1841


コメントありがとうございます!

>ラブドンさん

んーってことは、やっぱ北海道、特に札幌は選択する余地は十分にありますね。

大型チェーン店は○半、○イナム、○ッピー、○ーグル、○イジング、○わまり、○陽などがありますが、大半のところでは等価でありながら1K20台は結構あります。

仕事帰りに2~4時間打つには等価で1K20(というかボーダー+2程度)は必須ですよね。

私はいかに低投資で当たりを引くかが勝負なんで、回らないと話になりません。


>りっくりさん

あの胸のほくろって、「おめ~らどうせ胸ばっか見てるんだろ?これで萌えろや!」って言われてるようで、ちょっと悔しいです。

・・・当たってるけど。
海系に強いりっくりさんにはわんわんでもいけるんじゃないですか?

目指せ3マンパツ!


>たけちゃん

( ゚д゚)ハッ!

そう言われてみれば私も・・・おねいさんが出ている台ばかり打ってるような・・・

よくぞ教えてくれましたっ!!
きっと相性の良い台はおねいさんが出演する台に違いない!

やる気出てきたぞ~~まずはほしのあきだな!
あー確かにわんわんのハネデジあれば(・∀・)イイ!!
ていうかきっと出るんじゃないかな?

ぽっちんありがと!


>アッシュさん

あー心に染みますね・・・
なんと深い、男の情緒を表した俳句でしょうか。

是非三洋に川柳コンテストを要求し、そして優勝を勝ち取りましょうよ!

・・・選定されないか。

ぽちありがとうです!


>sakulaさん

すいません~他人の目が気になって~
次は頑張ります!!(何を?

ぽちありがと!!

DC2TYPER |  2007/07/09 (月) 10:23 [ 編集 ] No.1840


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/09 (月) 00:06 No.1839


いっちば~ん!(黙

ラブちゃん、もう600回転は回してるんですけど

まだ1回も揺れてません×じゃなくて当たってません×

夏はマリンちゃんに貢ぎたいと思います♪凸2

ひかるだよ。 |  2007/07/08 (日) 13:47 [ 編集 ] No.1838


ぶろぐ村も10位にきてますぜ旦那

黒ダックス |  2007/07/07 (土) 11:05 No.1837


こんばんわ~

ラブちゃんはマリンちゃんより揺れますよねw
>チワワ振り向き「ワン」?→7シングル→BOWWOW→突風リーチ→777
いわゆる海でいうと、泡のスーパーで当たった感じでしょうか!
たま~に当たるくらいなので、レアですよ!

勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
ポチッとな凸

パチろう |  2007/07/07 (土) 00:02 [ 編集 ] No.1836


おつ~~^^

初戦の勝利オメ♪
もっとおぱーいメインでとってねwww
^^つ凸

sakula |  2007/07/06 (金) 18:45 No.1835


ゆっさゆさ

ラブのオチチが

ゆっさゆさ

僕の股間も

ムックムク


トモゾウ、心の俳句


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..低俗ゥゥゥ!

ハッキリ言ってたけちゃんのとこにコメントするのと変わってません(爆)

ポチ^^つ凸

アッシュ |  2007/07/06 (金) 14:55 No.1834


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ラブちゃん・・・・・(*´ェ`*)ポッ

ラムちゃん・・・・・(*´ェ`*)ポッ

明菜ちゃん・・・・・(*´ェ`*)ポッ

(*゚0゚)ハッ!!なんでもOKみたいな感じになってしまったぁぁぁぁぁぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・

ゆっさゆっさは見たい・・・・ハネデジ希望ですね~^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/07/06 (金) 10:06 No.1833


勝ちおめぇ(・ω・)ノ
ラブちゃんのオパーイ見たさが功を奏しましたね!
ラブちゃんのオパーイのホクロがたまらんですね。
ワンワン打ちたい(^_-)d

りっくり |  2007/07/06 (金) 09:51 No.1832


オラの地元には等価店は無いですけど、回りがそのレベルは多いかもil||li_| ̄|○il||li

等価で20回ってくれば仕事帰りでも勝負出来ますよね

昔は北海道は甘かったけど、今は苦しいって聞きましたがまだまだ甘い店はあるんですか?

ラブドン |  2007/07/05 (木) 20:38 No.1831


>okaさん

私もハーフやフルでは暫く経験ありません(´・ω・`)ショボーン
ハネデジならなんとかなりますよ!

な、なるほど!
揺れ具合でそこまでわかるですか!
先生!これからもご指導宜しくです、押忍!


>てっちゃん

ぜぜぜ、絶対打つ!
CRスーパーゆさゆさ物語になっても、CR大ゆさゆさ物語になっても、打つ!

・・・でも1/99でお願いwww
1/399とかだったら破産者続出で法改正になりますよ?www
タイムマシーンがなくても、企画持ち込みでなんとかなるかも!

あ、でも大金持ちにはなれないか。

DC2TYPER |  2007/07/05 (木) 19:52 [ 編集 ] No.1830


決めた!

いま決意しました。もしもタイムマシーンを手に入れたら、頑張ってパチンコメーカーの人になって「CRゆさゆさ」を製作します。「CRゆさゆさ」は従来のゆさ系機種とは異なりリーチのみならず通常時から豊満なゆさゆさが揺れます。ステージチェンジも豊富に用意されているのであなたの視線を逃しません。なにしろ毎変動ごとに違ったゆさゆさが見られるので、1000回転しても飽きないかも??? ~君はプレミアゆさゆさを見たか?~ ここに来る人の何人かは既に行列に並んでくれたようなものだから・・・勝ったな、あぁ。

てっちゃん |  2007/07/05 (木) 18:42 [ 編集 ] No.1829


いいなぁ勝てて…
しかもオスイチなんか記憶では一年以上ないかも(泣)

ゆっさゆっさに惑わされては行けませんょ!!
あのチチは多分硬いょ。もしくは垂れてるのを無理やり上げてると見た(。+・`ω・´)シャキィーン☆

oka |  2007/07/05 (木) 18:12 [ 編集 ] No.1828


>Hiroさん

ま、まあそうね。
そういうことにしとくわ!(ツンデレ2)

>けど写メ撮るなんてすごいっすね、私には無理かな(爆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ていうか隣の女性が軽く引いてましたが、何か?
んんん・・・ほしのあきの台で撮れるだろうか・・・
ぽちさんくす!

DC2TYPER |  2007/07/05 (木) 17:44 [ 編集 ] No.1827


>黒さん

おおお、ご紹介ありがとっす!

イーバンクは(・∀・)イイ!!
手数料とかの前に23時でも入出金できるのが最高ですね。

ウチも明細は見せてませんよ!
だから・・・ぼぬす入ったときに、「あれ?今日って給料日だった?」って聞かれます(´・ω:;.:...

ぽちさんくすこ!


>のすけさん

ああ、本来ならばこちらから出直すところなのに、わざわざありがとうです!!

等価で20/Kくらいは結構ゴロゴロしてるんですけどね~
でも42玉で20/Kではじぇんじぇん食えないッスね!
どうっすか?北海道に来るってのは!

すすきの案内しますよ~(ΦωΦ)フフフ…

最近このブログに色々な方が来て頂いて嬉しいッス!
毎日は行けないかもですが、これからも宜しくお願いしますね!

ぽち&変態道サンクス!

DC2TYPER |  2007/07/05 (木) 17:38 [ 編集 ] No.1825


なんだかんだ言っても結局の所、それ見たさに打ちたかったんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
しかし、みごとなおつぱいっすね~私も生で見たいっす(笑
けど写メ撮るなんてすごいっすね、私には無理かな(爆
^^)つ凸

Hiro(放浪者 |  2007/07/05 (木) 17:32 No.1824


>ひなっち

( ゚д゚)ハッ!

潜伏おぱーい星人ばれてるーーーって通常時からバレバレか!

ナイチチでも(・∀・)イイ!!
大事なのは大きさではナイ!
○○なのだ!(力説)

ぽちありがとう!


>ぃっちゃん(さんは省いていいですか?)

喜んで頂いたようでこちらも嬉しいです(;´Д`)ハァハァ

確かに三洋は意図的にショボイ予告で当たるようにしてますよね。
その分魚群の信頼度を落としてますが。

私もSTは相性あんまり良くないんですが、そもそも確変引けない男なんで、微妙です。

ぽちありがと!


>himerinkoさん

himeさんの目でクラクラっと来ましたよ!
何度も来てくれるなんて・・・(´∀`*)ポッ
ありがとです。

回ればまあまあ勝てる部類に入るかもですが、ゲージが好きじゃないなぁ。

アタッカーとスルーがイマイチっぽいッス。
ぽちありがと!


>だゆさん
わんわんは海シリーズっぽいッスよ!
だゆさんはパチは海専でしたよね?

だったら結構(・∀・)イイ!!かも
MTAは1/315.5でMTEは1/278ですから、間違えないようにお気を付けて~

ぽちも忙しいのにありがとね!


>りろさん

(*´Д`)そんなに褒めないでください(爆

ほほう、女性でありながらお話の分かる方ですね?www

何とも気が合いそうなヨカーン。

リンクありがとうございます!
謹んで相互リンクさせて頂きますので、これからも宜しくです!

DC2TYPER |  2007/07/05 (木) 17:30 [ 編集 ] No.1823


>ぴいさん

1番ありがとおおおぉぉ!

ラブちゃんに気合い入れすぎてるのか、3つのモードの違いがさっぱり分かりません。
やっぱ5連くらいしないと2Dアニメ出ないんでしょうね。

ぴいさんは「GAME」で(・∀・)イイ!!
っていってもCXならダメか。

引きが良いうちに稼いでおきたいところですが、連チャンしませんね~
贅沢いってられませんけどね( ´∀`)bグッ!

ぽちいつもありがとう!!


>mikiさん

未だに撤去されないって本当に良い機種なんでしょうね~
これってみんなに支持されているって事ですよね。

すこーしだけエッチになりますが、引き( ゚д゚)ノ●ドゾー

ぽちいつもありがと!!


>kouさん
┐(´д`)┌バレテーラ
Hiroさんの打てない分はワシが打っちゃる!
・・・でもそれじゃ意味無いッスよね(爆

>おいらは、ほしのあきのオッパイが見たい(*´д`*)ハァハァ
い、いようし!打つさ!打つぞ!
kouが打てって言うから打つんだからね!(ツンデレ)
ぽちも・・・ありがと(´∀`*)ポッ


>kouさん2

狙ってくれるのが嬉しいです(;´Д`)ハァハァ


>トモヤさん

確かにゆっさゆっさです。
が、そこに至るまでに苦行を積まなければなりません。
通常時が死ぬほどキツイっす。
何度か寝そうになりました。

エヴァや仕事人に慣れきったこの体には、あっさり演出が耐えられないみたいです(´・ω・`)ショボーン

是非肉眼で確認を!


>万ちゃん

いらっさーい!
おっ、万ちゃんも見ましたか!
ていうかCM見たことないんですが、凄いの?凄いのかい?(;´Д`)ハァハァ

うる星のSTは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1/8.77でST5回だからね~初打ちの時は10連以上したしね。

ムラ有りすぎ!
ぽちいつもthx!

DC2TYPER |  2007/07/05 (木) 17:16 [ 編集 ] No.1822


DC2さんに逃げられたんで追いかけてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

等価やのに21回転もまわるってすごいっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけの地域は42玉交換やのにそのくらいしか回らないil||li _| ̄|○ il||l

リンクさしていただきました(^∀^)
これからも変態道のご指導よろしくお願いしまう<(__)>

応援凸っと

のすけ |  2007/07/05 (木) 15:53 No.1821


こんちわ~DC2さん
イーバンクか・・・そんな遅い時間まで
引き落とせるのか!知らんかった・・・
入ろうかな?
俺なんか給料明細さえ見せてない!
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒だくくくくす |  2007/07/05 (木) 14:06 No.1820


ここにもラブちゃんのおっぱいに見せられた殿方がお一人…(@゚Д゚@)
私も是非見て見たいなぁ~、触りたいなぁ~(*´з`*)(爆

プラスおめです(*´∀`*)
この調子で頑張りませう♪

リンクさせてもらいますね♪

(。・Д・)っ凸×3♪

りろ |  2007/07/05 (木) 12:23 No.1819


ワンワンって新台だったんだね♪♪
海の犬バージョン??
打ってみたいじょー(≧▽≦)

オメデチョーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ凸

だゆ |  2007/07/05 (木) 11:47 [ 編集 ] No.1817


やーーーーーーっと入れた~^^;
なかなか開かなくて何回も来ちゃったi-237

オス2おめで㌧('-^*)
そろそろァタシもゆさゆさ逝かねば~(o^―^o)

勝ちオメ(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/07/05 (木) 01:12 [ 編集 ] No.1816


こんばんワンワン(*´∀`)ノシ
遊びにやってきました♪♪

ラブちゃん(*´Д`*)ハァハァ
ご馳走様です( ´艸`)
σ(´∀`*)もSTEP2の突風リーチで当たったことありますよー♪三洋はショボリーチでも当たるからイイですよね♪

DC2さんはハネも打つんですねw
STタイプのよりちゃんと確変ついてる方がσ(´∀`*)は好きですね♪

プラスおめです~(*´∀`)ノシ凸凸凸

ぃっちゃん☆ |  2007/07/05 (木) 00:42 [ 編集 ] No.1815


おぱーい星人発見(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★

ナイチチでも仲良くして~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸

チーム樹海 ひな(*^-^)ノ |  2007/07/04 (水) 22:58 No.1814


こんばんわーー^^
おお!ラブちゃん・・・
ホントどんだけぇ~!
って感じのゆさゆさですよね;`(;゜;ж;゜; )

うる星やつらのSTって・・・そんなに当たらないものなんですか??

かちおめでとうございます^^凸凸凸

ジョン |  2007/07/04 (水) 22:10 No.1813


こんばんは~

初戦勝利おめです~( ̄∇ ̄)

順調に勝ててるみたいで羨ましいです(*>д<*)

DC2さんが揺れると言うほど、オッパイ揺れるんですか・・・次にワンパラ座れる機会とお金があったら挑戦してきます~ヾ(´ー`* )ノ

トモヤ |  2007/07/04 (水) 21:49 [ 編集 ] No.1812


2番miki♪さんだったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

kou |  2007/07/04 (水) 21:23 [ 編集 ] No.1811


2番(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ラブちゃんのオッパイが見たい為に打った
んですね(*´д`*)ハァハァ
hiroさんも大喜びですね(*´д`*)ハァハァ
おいらは、ほしのあきのオッパイが見たい(*´д`*)ハァハァ

DC2さん出たらヨロシクです|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/04 (水) 21:22 [ 編集 ] No.1810


2番ーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またまたプラスおめでとーーー^^
明菜ちゃんって空いてると
つい私もすわっちゃう(*ノノ)

ヒキは絶好超だねー^^
ちょこっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
次もがんばってね(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/04 (水) 21:20 No.1809


1番かな~~??
初戦の勝利、おめでと~~~!!
ラブちゃんはすごいみたいね~♪
私も見てみたい・・・・
うる星やつらもオスイチだし、引きがいいですねっ!
今月、この調子でがんばって~~♪
おめでと凸(^^)

ぴいつん |  2007/07/04 (水) 20:45 No.1808

コメントを投稿する 記事: 7月初戦は・・?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 敵討ち
この前の記事 : サラリーマンの強い味方!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
