アクセスランキング もしかしてヘタな方がいいのか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

もしかしてヘタな方がいいのか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もしかしてヘタな方がいいのか。

   ↑  2014/05/19 (月)  カテゴリー: エロスな記事
先週歯医者に治療にいったときの話。

歯科衛生士さんなのか助手さんなのかわからんけど、良く歯形取るって取るよね?
金型にぶよぶよしたものを流し込んでがっちり噛むやつ。
その歯形を取るときに、光を遮るためにタオルで目隠しされて音だけ聞こえてくるんだけどね。
若干アニメ声+手際のあんま良くない助手さんに当たりまして。

助手 「んしょ、んしょ。」
DC2「…。」
助手 「はい、おっきぃの入りますよぉ。んしょ。(ぽにょん。)」
DC2「…(お、おっきいの…?ぽにょん?)」
助手 「どこかに当たって痛くないですかぁ?」
DC2「は、はい…(えっと、おそらく081が当たった気がしますが全く)痛くないです!(おっきいの入るとか当たるとか、この発言内容的に男女逆なら大変なことになっとるでしかし!うはは!)」
助手 「そのまま鼻で息をしてくださぃ。すーすー。」
DC2「すーすー。」

(数分後)

助手 「はい、外しまーす。…んしょ。はい、お口ゆすいでくださーい。」
DC2「…。」
助手 「すみません。もう一回取らせて頂いていいですかぁ?」
DC2「はい、大丈夫です。(むしろお願いします!)」

というやりとりが計三回ありました。
いろいろと危なかったとです。
わざとですか。

あ、どうも、DC2TYPERです。

いや、正確には三歩下がって控えめな感じの081だと思われるので、当たったかどうかは微妙なラインなのですが。
なんていうかイマジネーション的にありがとうございました。
まだ治療する歯が2本くらいあるので色々と大変だなー。あーめんどくさいなー。いやだなー。うははー。

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑無駄に歯医者に通いたくなったら押して。


■4/1(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


牙狼FINALで15K使うも当たらず→移動したひぐらしのなく頃に 戯でも→3回転で700発獲得→即はm…即止め→わずか2.3Kでも負債を減らすことに成功。

▼本日収支:


■収支 -12.7K
■通算1044戦 527勝 517敗(収支+1,399.3K)



■4/2(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


牙狼FINALりべーんじ!→25.5K回して当たらず→今夜はまだ帰りたくないの!→未練打ち→CRモンスターハンターでも→あがががが。

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算1045戦 527勝 518敗(収支+1,369.3K)



■4/3(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


なんとなくモンハンがまた打ちたくなって着席。

   0:すたと
   2:5R5R16R16R16R
 246:やめ

2014-04-03 08-06-23-731
一旦流して6640発獲得。
借りを返すができたぞよ。
今日は勝ち確定だからハネデジ打ってまったりと、と思いCR弾球黙示録カイジ沼2 ざわへ。
前回のは結構打ったけど今回のはあんまり触手が動かないんだよなぁ。

   0:すたと
  69:潜伏


こっから119まで連れて行かれ、急に回らなくなるあるある状態で、計6.5K使用で4R単発。
当然あっさりノマレ。
ふんがー!やめたるわ!
最近はこんな台ばっかだな。
打ち込みたい台が少なすぎる。

▼本日収支:


■収支 +19.5K
■通算1046戦 528勝 518敗(収支+1,388.8K)



■4/7(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今日からCR中森明菜 歌姫伝説が導入される。
当然アテクシはそれオンリーなのですが、先客がおられやがるのでさっさと居なくなれビームを目から発射しつつ、牙狼FINALへ。

   0:すたと
   4:なるほど(0.5K)


遊ばせる気ねぇな。
では明菜の横にある、CRバジリスクで少し粘りますか。

   0:横が空く前に当たったりしてな!
  11:なるほど(1K)


明菜打つ前に金なくなるわ!
ということで、意外と良く回ったモンハンへ。
やっぱ店まるごと回らないわけではなくて、探し足りないだけなんだろうな。
ううむ、もっと精進しないと。

   0:すたと
 130:5R
  80:やめ。


良くある展開ですな。
その後も彷徨っては明菜をチラ見するも全然空かず、ちょろ打ちの投資金額だけが増えていく。
そして、21:00頃、ついに空き台が。
はぁはぁ、ようやく打てる。

   0:すたと
 116:;15R10R15R15R15R5R
 110:やめ。

2014-04-07 09-35-08-090
2014-04-07 09-35-15-942
2014-04-07 09-35-39-827
2014-04-07 09-35-58-523
2014-04-07 09-50-17-390
記念すべき初当たりは、花よ踊れリーチで成功し、LIVE MODE直撃!
感想を言えるほどではないけど、やっぱり演出が増えて騒がしくなってた。
やっぱりちび菜かわいいわ。

これを打つためにここの貯玉を5万発まで復活させたんじゃもん!
一時は貯玉ゼロだったんじゃもん!

▼本日収支:


■収支 +10.1K
■通算1047戦 529勝 518敗(収支+1,398.9K)



■4/8(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


当然今日も明菜から…と思うも、満席。
牙狼FINALで12Kやられる。
ここまでMAX打つのはCRリング2以来だなぁ。
できればライトミドルが打ちたいんだけど、MAXなのに打ちたくなる魅力がある。
やっぱFACE OF 牙狼を効果的に使ってるからなんだろうか。

明菜を打つのは諦め、いつものひぐらしへ。

   0:すたと
   7:12R16R突通


おおお!またも数回転で一箱ちょっと獲得。
これは取り戻せるかもしれん!続行!

 125:ノマレ。

まあ自分の意志で続行したし仕方ないやね。
500円で遊んだと思えば納得納得。

▼本日収支:


■収支 -12.5K
■通算1048戦 529勝 519敗(収支+1,386.4K)



■4/9(水) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


明菜のライトミドル(1/219)が打ちたくて、色々調べたところ昔通ってたこの店に設置があるみたい。
あんまり回らない店になっちゃったから気が進まないんだけど、回るかなぁ。

   0:すたと
  75:微妙(15/K)なので撤退。


15/Kは最大限回っての回転数っぽいのと、これ以上打っても当たったときに取り切れない可能性があること、あとは隣の明菜で爆連しとるオッサンのチェーンスモーキングに耐えられなくなって退店。

あ、別に吸ってる人を責めてる訳じゃないよ。
基本的に吸ってもいいホールなんだし、煙まき散らしてる横に後から座ったのは私なんだから。

でも分煙出来てないホールの体制には疑問。
もうちょっとなんとかしてくれないと服にニオイが付いてイカン。

台横にある送風機程度じゃ全く防げないもんな。
アクリル板引き出し型のホールの方がよっぽど防げるわ。

▼本日収支:


■収支 - 5.0K
■通算1049戦 529勝 520敗(収支+1,381.4K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-901.html

2014/05/19 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : プロスペクト理論。
この前の記事 : RTC機能ってさ。

Comment


もう!そうやって!

・・・私は鼻の上をかすったことあり(^^)v

今度の明菜、悪くないです。
でも、STでなく潜伏の方がドキドキ感ありますよねぇ(-.-#)

pulser38 |  2014/05/27 (火) 16:50 No.12615


流石の妄想力で御座います

クロ |  2014/05/24 (土) 08:48 No.12614


今度はおっきぃのを口にはさんでほしいものですなぁ(笑)

ちゃがま |  2014/05/23 (金) 16:20 [ 編集 ] No.12613


081って神秘的ですもん、仕方ない。
これからの季節、ちらりズムが多発しますよ(〃'▽'〃)(笑)

自分、歌パチ(倖田さんとか浜崎さんとか)は相性悪いですなー。
浜崎さんにいたっては、アマデジ300ハマりしたことあるし。。。

でも、なんか明菜さん、気になりますな。
あったら、打ってみます!

ひらやん |  2014/05/21 (水) 18:42 No.12611


081が当たって喜んでる男達を見て女性はどう思うんでしょうね。
でも実際に081が当たった感触があったら嬉しくなっちゃうんだから仕方ないですよね・・・

「明菜3」は確かに色々と騒がしくなりましたが、何よりST機なので連チャンしなくなったというのが大きなマイナス要因ですね。
ちょっとだけ打ちましたが、出玉ナシ確変を2回引いて2回共STスルーしましたから・・・
ただ、おっしゃるとおりちび菜が可愛い。

るーく |  2014/05/21 (水) 15:14 No.12610


新米の衛生士さんが「おっきいの~・・・」で吹き出しました(^^ゞ
3回も取り直すって、DC兄さん、わざと歯動かしたでしょ、でしょ(0_×)\バキ!
次回は2歩前へ出るくらいの衛生士さんが取り直してくれると思います(^^)v

bravo |  2014/05/20 (火) 16:10 No.12609


私も当たったことある❤
全然やばくなかったけどw

パチバジは…ね(;´▽`A``
でも、明菜様打ててよかったですな♪

何気に負けの方が多い気もするけどw
次もがんば~♪なのですヾ(*´∀`*)ノ

第2使徒 |  2014/05/20 (火) 13:17 No.12608


サートです
歯医者長引けばいいですね(笑)おいらは去年、健康診断での血圧測定準備中に看護師さん(20代半ば、かなり可愛いCかD)が測定前にボールペンを落とし慌てて取ろうとして、がっつり右前腕部にぽよ~ん。
血圧跳ね上がりましたよ(笑)

サート |  2014/05/20 (火) 07:05 No.12607


ども、まさ★です。目隠しは妄想が広がりますね〜(笑)最後は三歩下がっての081でしたがながーく通院してください(笑)

まさ★ |  2014/05/19 (月) 20:12 No.12605

コメントを投稿する 記事: もしかしてヘタな方がいいのか。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : プロスペクト理論。
この前の記事 : RTC機能ってさ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
