アクセスランキング 下ネタ厳禁!検索ワード集(6) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

下ネタ厳禁!検索ワード集(6) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(6)

   ↑  2014/06/12 (木)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

ずっとやってなかった検索ワード集。
どうやら前回から1年半くらい経過しているようです。

知らない方に説明すると、このブログに飛んできた際にGoogleやYahoo!に検索ワードとして入力した文言を紹介するコーナーです。

まぁ社会に鋭くメスを入れるブログですから、そうそう面白いワードなどあるはずもないのですが、そこはホレ、仕方なく紹介してみるわけですよ。

どれどれ…?

『もういくつ寝ると おっぱい』
ちょ、おま…!なんていうかお正月的な歌なんじゃないの?普通はさ!突然欲望MAXとか先生嫌いじゃない、嫌いじゃないから!
でもまあ韻も踏んでないし、もうちょっと情緒を持たせた方がいいんじゃないだろうか。
え?例えを示せ?しょうがないな。

『もういくつ寝ると 浴衣がはだけて おっぱい』

…何も言うな!次!


『パチンコで負けすぎてる時どうしてる?』
え、いきなり会話口調なんだね。
そうだなぁ…前も書いた気がするけど、打つ店を変える、打たない期間を作る、敢えて打ちまくる、のどれかかな。
基本的にスランプは必ずやってくるし、どこまで続くのかは誰もわからない。
詭弁だけど、最後に勝つまで打つのがギャンブルなんだよね。
だからしばらく勝てないからって、次回勝てる見込みがなくたって、打つ以外に抜け出す方法はない。
ただし、そこに至るまでにテンションが持たないことも多いし、打たなきゃ負けないからそれも一つの作戦だと思うよ。

やだ!マジメな返答しちゃった!回答のお礼に081見せなさいよ!次の方!


『食い込む 落ち着かない パンツ』
以前エントリにもしたこの話題(『稼働とかけて食い込んだパンツととく。』)。
そこのOLさん、気持ち分かるよ!
上記エントリでわかるけど、なんせウチのブログでも大半の男女がそのことで悩んでいたもの。

そういう場合にもじもじしてると、、周り、特に私が劣情をもよおすので、大至急トイレで再構築してください。
あ、男性の場合はポケットに手を入れるふりでもして直してろ。
次ぃ!


『おっぱいのたにまにあたまいれてくるひと』
!!!!!
なんというシチュエーションなんだよ!
もしかして亀の頭なのかもしれないけど、これはもう由々しき事態だ。
なんかもう無理矢理ぐりぐりされてるイメージしかないなぁ。
全部ひらがななのもなんだかちょっと頭弱そうで良い感じ。

つまり何が言いたいかというと、一回でいいから私もやらせてくださいということです。


もうちょっと政治とか経済とかで飛んで来てよね!
実践日記へ。

blogrankingbanner
↑むしろこんなもんか、と思ったら押して。


■5/1(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


るぱんるぱーん!が打ちたくなったので、座ってみる。
ちまたでは非常に稼働が付いているとのことなので、どんなもんなのか興味があった。

   0:正式にはCRルパン三世~消されたルパン~ね。
   3:移動(0.5K)


うわぁ…ついにここまで来たのかね。
いや、諦めるのは早漏!包茎!早計!ただ単に私が台を探せていないだけだ!

   0:2台目。
 141:潜伏


お、意外と早く潜伏。
当たるまでに2K掛かったけど。

    :10R15R15R15R6R突通

2014-05-01 07-37-08-783
2014-05-01 07-56-23-124

 110:満足やめ。

まずは6550発流して放浪。
明菜MAXに2.5K、ひぐらしハネデジに0.5K使うもぱっと回らず。
少し良さげに感じたCRスレイヤーズ。
絵柄は好みじゃないけど、打ってみようか。

   0:すたと
  89:8R8R16R8R8R16R8R8R
 125:やめます


2014-05-01 09-07-31-834
2014-05-01 09-08-38-368
2014-05-01 09-09-11-461

うーん、気持ちよく出たけど、やっぱり絵柄が。

▼本日収支:


■収支 +26.1K
■通算1055戦 531勝 524敗(収支+1,401.8K)



■5/7(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


GW中は全く打ちに行ってません。
どうせあと数年で家族全員で出かけることも少なくなるだろうし、ウザがられてもみんなで思い出作りを兼ねて外出したいのです。

ということで、GW明け一発目。
牙狼FINALに着席するも2Kで30回転。
うーん、まだGW調整なんでしょうか…逆にこのご時世できちんと開け閉めしてるなら大歓迎ですが。
ということでCR中森明菜 歌姫伝説へ。

   0:すたと
  88:15R5R5R5R15R


ぴんぽーん!わずか88回転で当たるも、15%を引きまくっていまいち増えず。
いつも通りの展開だな。
まあ勝ちは勝ちなので引き上げます。

 107:やめ。

2014-05-07 08-33-44-938
2014-05-07 09-02-15-412
2014-05-07 08-33-55-744
明菜カワイイよ明菜。

▼本日収支:


■収支 +12.4K
■通算1056戦 532勝 524敗(収支+1,414.2K)



■5/8(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


牙狼FINALを3台渡り歩いたものの、回る台には巡り会えず。
憤怒の思い出新台のCRキン肉マンに座る。
ふとみると、回転数は5回で友情試練の刻だったような気がする。
まあ小当たりは前作同様有りまくるんだろうな。

   0:すたと
   5:7R


なぬー!?単なる引き強だったのか?当たればどっちでもインと、ともさかりえも言ってました。

    :4R16R16R4R突通
  55:やめ。

2014-05-08 08-41-26-710

6690発獲得。
21時頃になってようやくスロット マクロスF2が空いていたので着席。
これがなんと2KでARTに入り、800枚。
2014-05-08 10-02-51-739
2014-05-08 10-07-32-400
2014-05-08 10-16-29-729

とりあえず初戦は運勝ち。
ちまたでは酷評のようなので、じきに空き台になるかな?

▼本日収支:


■収支 +34.7K
■通算1057戦 533勝 524敗(収支+1,448.9K)



■5/9(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


スロットー!ってことで、バジリスク3へ。
7K使うも、いまいち。
単に低設定にしか座ってないんだろうけど、寂しいのう。

気分を変えてCR萌えよ剣3へ。
前作のハネデジはかなり打った記憶があるな。
普通の確変機って最近めっきり減ったからね。

大当たり確率 1/299.3 (確変中:1/29.9)
確率変動確率 66%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉
備考1 大当たり終了後10回 or 20回 or 30回 or 100回転の時短
備考2 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2240個 時短:次回まで):5%
16R確変(実質7R 約970個 時短:次回まで):28%
7R確変(約970個 時短:次回まで):2%
7R確変(約970個 時短:10回まで):1%
7R確変(約970個 時短:20回まで):1%
7R確変(約970個 時短:30回まで):1%
7R確変(実質出玉なし 時短:なし ※確変中は時短:次回まで):22%
7R通常(約970個 時短:20回まで):32%
7R通常(約970個 時短:30回まで):2%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2240個 時短:次回まで):33%
7R確変(約970個 時短:次回まで):33%
7R通常(約970個 時短:100回まで):34%



   0:すたと
  59:7R


うむ、単発なれど、これでしばらく打ち込める。
と思ったら。

  33:7R7R

2014-05-09 07-50-51-557
2014-05-09 08-04-20-680
2014-05-09 08-05-02-738

時短抜けすぐに当たり。
ちなみに時短は10回・20回・30回・100回とあり、今回は20回だった。
ところでこれなんてセーラームーン?
絵柄も豹変し、さらには3Dまであったりして、なんかついてけない自分がいるんですけども。

うーーん、ここで止めればすこし浮くんだけど。
結果的には一箱入れた時点で続行を決意。
出玉+6K投入し411回転にてギブアップ。

回る台は打ってて楽しいな。
負けても納得できる。
やっぱ探せてないだけなんだろうなあ。

▼本日収支:


■収支 -17.0K
■通算1058戦 533勝 525敗(収支+1,431.9K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-903.html

2014/06/12 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ども、まさ★です。浴衣からはだける……最高じゃあないですか(笑)るぱんるぱーんも明菜も当たりが引けて何よりです。

まさ★ |  2014/06/16 (月) 08:11 No.12625


最近の政治用語ではココに辿り着けませんでしたが、一言『おっぱい(081)』や『パチンコ』だと何故か辿り着けますww やはり奥が深いブログです(´艸`)
あ、萌えよ・・・は、セーラームーンに見えますよね^^

はるか |  2014/06/12 (木) 22:59 No.12623


最近無かったので仕込むのを忘れていました。

クロ |  2014/06/12 (木) 18:16 No.12622

コメントを投稿する 記事: 下ネタ厳禁!検索ワード集(6)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
