アクセスランキング お友達増やそう計画 第17弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第17弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第17弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2014/06/19 (木)  カテゴリー: お友達増やそう計画
ども、DC2TYPERです。

そもそもこの企画は、私のブログに遊びに来てくれる変た…素晴らしい性へk…いや、同じ趣味を持つ方々に交流してもらいたいとの思いでこの企画を始めました。
元は別のブロガーさんがやっていた企画をそのままパクったんですけどね。

無駄に長くブログやってるもんで、17回目の企画になりました。
ただ、16回目は2012年の7月なので2年の間が空いてる。
その間に新しくお友達になってくれた方が2名。

いやまあ更新間隔も激減し、もともと生産性もないこのブログがさらにつまらなくなったから言い訳のしようもないんだけどさ、それを差し引いてもパチンコ・スロットブログ減ったよね。

勝てない時代、打っても面白くない時代。
勝った負けたもなく負けっ放し、もしくは好きな台を打つこともできないなら、それはもう時間割いてブログ書く価値もないわな。
だって同じ価値観を共有できないんだもの。

数年前までは会社にも同類が居てさ、「いや~昨日も負けたわ。1000回も回ってる台に座っても当たらない気がしてさぁ。やっぱ30回以上当たってる台に座らないと!」みたいなオカルトおっさんが沢山いたよね。
そんな人たちも1パチに流れ、そして1パチですら打たなくなっちゃった。

だからこそ!そんなときだからこそ!ここは一致団結しましょうよ。
普段の生活では共感してもらえない、わかってもらえない話をしましょうよ。
是非勇気を出して一歩前へでて、ブロガーさんへコメントを書きましょう。

ブロガーにとって最大のご褒美はコメントです。
もう一回言います。
私にとって最大のご褒美は女性の胸部画像です。
…あれ。

コメントは無理でも、せめて頑張って更新しているお友達の方々のブログを読んでみてください。
どうか宜しくお願いします。

はるかのEVAパチ日記」…はるかさん


はるかさんは、私が目標としているブロガーの一人「まことのエヴァパチンコ記」のまことさんにそっくり!
いやお二人とも会ったことはないんですけど、それはもうエヴァ愛にあふれています。

パチンコブログを読みあさっていたら、たまたまはるかさんが髪型を綾波カットにしたという記事が。
かねてから私がショートカットの女性が大好きなのは周知の事実なので、おそらく私への猛烈あっぴーるだと思いこちらからコメントをさせて頂きました。

結果、交際(相互リンク)に発展しラブラブな関係(相互コメント)に至ります。

働きながら時間を見つけてエヴァやAKBを打つはるかさん。
はるかさんの性格の良さが記事やコメントから伝わってきます。

好きな台を打って一喜一憂しているはるかさんをみて、共感できるOLさんも沢山いるんじゃないでしょうか。
エヴァシリーズが好きな方、AKBが好きな方、是非交流してみてくださいな。

ひとりパチが好き」…きあらさん


最近お友達になってくれたきあらさん。
これまたひらがなのHN名です。
ひらがなHN名の方はすべからく可愛いと、総務省の方から統計が出ていた気がします。

見習い店長のパチ&スロ事情」の見習い店長さんつながりで遊びに行ったところ、なんと牙狼FINALの記事を書いているではありませんか!
私も最近牙狼ばっかり打っていたので、これはもうSKK(シンキンカン)沸きまくり!ということでコメントしたところ、「わたしも(DC2のこと)好きです!」と言っていた気がするので交際を申し込んだところ、二つ返事でOKをもらったわけです。

えー、一部適切ではない表現がありますが、3割くらい合ってるので大丈夫です。

しっかり収支もつけてるし、丁寧に書いているブログもすっごく高感度…じゃなくて好感度高いです。
どうやら大阪にお住まいのようなので、同じような非等価地域で打ってる方は情報交換などいかがでしょうか。

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-904.html

2014/06/19 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 設問に答えよ。
この前の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(6)

Comment


あ、クロさん発見w

ホントみんな更新しなくなりましたよね~
え?お前もだろって?www

さて、綾波カットにしてHNをひらがなに改名しよっと♪

第2使徒 |  2014/06/24 (火) 10:14 No.12632



なんかさっきネットニュースで、パチンコ税なるものが検討されていると出てました。

同じ価値観を持つ人たちがこれによりまた少なくなりそうな予感がプンプンですなぁ。

ちゃがま |  2014/06/22 (日) 22:45 [ 編集 ] No.12631


パチ・スロの遊戯人口が減り、その中でも個人的な好き嫌いがあるという中で「同じ価値観」を持つ人と巡り合えることも減りましたよねぇ。

まぁ、男の場合パチ・スロの中にもすべからく「エロいモノ」見たさというもので繋がってますけどねー

るーく |  2014/06/22 (日) 02:39 No.12630


こんにちは。
約1年前のロムを更新中という怠慢なブログなのに、
紹介していただき、ありがとうございます。

>えー、一部適切ではない表現がありますが、3割くらい合ってるので大丈夫です。
ほぼ合ってるので大丈夫です。
特に、「ひらがなHN名の方はすべからく可愛い...」とか。>あつかましーです(^^;

最近、牙狼FINALのミドル台で連勝して、MAXはダメでもミドルは相性がいいのかも~♪
と思っていたのに、撤去されちゃいました。Orz

映画「牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜」は、鋼牙&零の舞台挨拶付を含めて3回も観に行って、
そのうえ、DVDまで買ったという、かなりの牙狼ファンです。(^^;;

牙狼は、昨年のシリーズは、最低でしたが、
今放映されてるシリーズは、まぁまぁ面白いですね~♪とか、
某ブログで,ドラマの牙狼の感想を書いたりもしています。(^^;;

大阪の非等価ホールで打ってます。
これからも、よろしくお願いします。

きあら |  2014/06/21 (土) 14:47 [ 編集 ] No.12629


こんばんは。
また何か新しい企画と思いきや、私のような駄文だらけのブログを紹介して頂いて、嬉しゅうございます^^

初めてDC2さんのブログを見つけた時は、もう衝撃でしたね。
何と言っても健全な?エロさと抜群の面白さで、コーヒー吹き出してパソコン汚しちゃったんですからww
もう一目惚れです!

私も諸事情でパチンコ打つ回数が減ってますが、ブログを始めた頃の気持ちを忘れず、同じ思いのお友達を増やして行きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくです^^

はるか |  2014/06/20 (金) 23:44 No.12628


たまには打ってますよ。まだ。可愛いキャラを見に行く為に……

クロ |  2014/06/20 (金) 18:28 No.12627

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第17弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 設問に答えよ。
この前の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(6)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
