アクセスランキング 設問に答えよ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

設問に答えよ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

設問に答えよ。

   ↑  2014/06/26 (木)  カテゴリー: エロスな記事
どうも、DC2TYPERです。

以下の文を読んで設問に答えよ。

ボクが地方出張中にパチンコを打ちにいったときに、どこからどうみてもお水の超ミニスカおねいさんがたるそうにCRエウレカセブンを足を組みながら打っていて、うっかり足を組み直しでもしたらボクのコーラリアンが大変なことに!あらあら意外とコンパクトドライブなのね?エウレカー!!てな感じになりそうでした。
その後も気になってボクはそのおねいさんをチラチラと見ていましたが、そのおねいさんがふいに立ち上がったそのとき、ボクは見てしまいました。
ミニスカのおしり部分にうっすらと浮かぶ、ちいさな黒いしみのようなものを。


問1)ボクが最後に書いた表現方法をなんというか(2点)。
問2)問1)の表現はどんな時に使うか(3点)
問3)ボクはどんな気持ちになったか。筆者の気持ちになって答えよ(95点)


実践日記へ。

blogrankingbanner
↑変態末期だな、と思ったら押して。


■5/11(日) MH(HRD店)@25玉/5枚 アッコ的な店 in 帯広


この日は休日だけど朝から出張で、夕方には無事終わったんで当然出撃。
閉店まで思いっきり明菜のライトミドル打ったるで!

…と思ったんだけど、やはり新台効果か5台ある明菜は満席。
ならば閉店まで出っぱなしでOKよ!の牙狼MAXへ。

これが7Kで逆エンブレム保留からの魔戒直撃!
さあさあ閉店まで当たっても良くってよ!
…と、邪念が届いたのか単発。
その後持ち玉+3K入れるも当たらず。

ならば確率を少し上げてCRモンスターハンターへ。
すると願いが通じたのか9.5Kで単発からの突確でめでたくRUSHへ。
今度こそ10連くらい頼みますぞ!
…と、またも邪念が届いたのかSTスルー。

ここまでの投資は19.5K。
今日はもうどう頑張ってもマイナスだな。
インデアンカレーでも食ってホテルもどるか…と思ったら明菜が1台だけ空席に。
思わずケツがすべり、スライディング着席。

するとわずか2.5Kで5R15R15R15R10R15R10R5R10Rの出玉有り9連。
2014-05-11 08-48-13-046
お万発獲得で逆転勝利。
いやー楽しかったー!
ミ・アモーレから当たると鳥肌立つわ。

▼本日収支:


■収支 +18.4K
■通算1059戦 534勝 525敗(収支+1,450.3K)



■5/12(月) RY(KSR店)@25玉/?枚 牢屋 in 釧路店


この店舗、すっかり気に入ってしまいました。
次に釧路に来たら必ず打とうと決めていた、CRラブ嬢プラスの1/128。
この日も早く仕事が終わったのでがっつり打ち込んで、バッシャバッシャ撮影してやるもんね。

  34:すたと
 100:8R8R8R8R8R8R8R

2014-05-12 06-02-47-808
2014-05-12 06-23-34-203
2014-05-12 06-25-53-976
2014-05-12 06-32-33-063
Uooo!回りは思ったり良くなかったけど、運良く7連して2箱くらいに。
さあ打ちこんでやるぞい!…と思ったところでお食事のお誘い電話が。
ならば勝ち逃げじゃー!

  63:やめ。

▼本日収支:


■収支 + 8.6K
■通算1060戦 535勝 525敗(収支+1,458.9K)



このあと居酒屋で美味しい晩飯代に消えましたとさ。
こういう止め方は気持ちいいよねー!


■5/13(火) RY(KSR店)@25玉/?枚 牢屋 in 釧路店


連泊。
当然連戦。
昨日勝ったとはいえすこーし打ち足りなかったから、今日こそはガッツリ打ったる。

ということで明菜MAXへ。

 102:すたと
 340:10R15R


12K投資で約240回なので、等価店にしてはかなり回るほう。
早めに当たって2箱弱になったので、当然続行!

 320:出玉壊滅
 634:5R

2014-05-13 06-30-34-186
追加投資の嵐で回転率も落ちてきた。
まあムラなのよね、要するに。
ムラムラします、ムラだけに。
うひ。

そして634回転目にようやく巡ってきたラストチャンス。
32Kの投資をこの一撃でどこまで回収できるか。
取り返せるとは思ってないけど、せめて10Kでも…。

    :STスルー

ハルンケアーーーーーッッ!
本気で尿漏れしそうだわ。
最近の勝ち分が一気になくなる手痛い敗北。
MAX打ってるんで当然だけども、これはしびんが必要だわ。

 150:やめ。

今日はサラダのみ食って寝ます、くすん。

▼本日収支:


■収支 -32.0K
■通算1061戦 535勝 526敗(収支+1,426.9K)




■5/19(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


札幌に戻っていつもの店舗へ。
あー、新台でCRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!が導入されている。

当方ドストライク世代なので当然打たねばなるまいが…さすがに導入初日では座れ……た。
やっぱそういう時代なのかなぁ。

大当たり確率 1/289.9 (確変中:1/39.9)
確率変動確率 77%
賞球数 1 & 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約420個
備考1 大当たり終了後、25回 or 50回 or 100回転の時短
備考2 確変割合には、全確変大当たりを含む



まあ一見普通のミドル確変機。
STじゃないのは好感が持てるね。
それにしても平和に入社したくなるほど題材は素晴らしい。
問題は演出とかの中身だけど、パチである以上ポロリがないのが残念だ。
みんなワンピース水着なのに不自然にビキニの方がいると必然的に興奮するよね。

あと、この機種の特徴として、HIPモードってのがあるんだよね。
確変中に移行して、HIP中はアタッカーがパカパカとショート解放する小当たり。
これが1/14で発生するので結構バカにならない。
だいたい平均で2~3個は入るから26~39玉分が獲得できるからハマればハマるだけ増える。
これはなかなかいいシステムだ。

   0:すたと
   1:4R


なんですとー!
妙に騒がしい台だなと思ったら1回転で当たり。
真性オスイチちゃんは久々。
これはテンションあがって参りました。

    :12R16R突通
2014-05-19 07-48-18-642
2014-05-19 08-01-21-082

んー、なんかいまいちパっとしない出玉だけど、投資0.5Kだから文句はいえないね。

感想としてはこの台も微妙な感じかなぁ。
この手のセクシーアイドルが出てくる台は数多くあったけど、どれもなんだか昭和テイスト漂う台ばかり。
何度も打ってみたい!と思うような台に仕上がってるのは皆無。
どうしてもワンパターンになるのかな、この手のモチーフは。

題材はいいだけに非常に残念。

あ、残念ながら1回転で当たってしまったため、おりも政夫が出演しているか不明でした。
ごめんなさい、ちゃがまさん!

ちなみにこのあと12.5Kほど散在し、勝ち分をすっかり使ってしまいました。
意味ないし。

▼本日収支:


■収支 - 1.0K
■通算1062戦 535勝 527敗(収支+1,425.9K)




■5/22(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


この日は大人しく明菜MAXを打つよ。
…大人しく?

   0:すたと
 105:潜伏


ふんがー!この機種にもあるの忘れてた!6回だけ電サポあって、あとの100回近くのSTはヘソで回す鬼仕様。
結局当たったからいいけど、MAXで5~6Kつぎ込んだ挙げ句STスルーとかやりきれない。

    :5R5R15R
2014-05-22 08-12-56-919
なんか5R多いけど、まあ続行。

 151:5R5R15R 116:やめ。

うーん、早い当たりだからまだましだけどなあ。
勝ったから良しとしようではないか。

▼本日収支:


■収支 +12.8K
■通算1063戦 536勝 527敗(収支+1,438.7K)




■5/23(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


時間と確率のバランス的にライトミドルが打ちたい。
むろんこのあたりの機種でもハマれば致命傷だし出玉もショボい可能性はあるけどね。

まずはCR必殺仕事人 桜花乱舞から。

   0:すたと
   9:500円で移動。


うーーーん、実際に移動するか迷ったんだけど、隣にあったCRコードギアス・反撃のルルーシュの方が回りそうだったんだよね。
さてさて、吉と出るか凶とで出るか。

   0:すったっと
 450:凶と出ましたー!


ぎゃふん。
まあまあ回ったけど運には恵まれず。
いろいろと考えてライトミドル打ったのに負けるときの額がデカイなぁ。

▼本日収支:


■収支 -24.0K
■通算1064戦 536勝 528敗(収支+1,414.7K)


関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-905.html

2014/06/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ご無沙汰です

ご無沙汰です。

この間出張で札幌に行きました。

飛行機嫌いなもんで、本州から「電車」で(笑)

青森から急行「はまなす」で青函トンネル潜りました。

時計台小さいですね。娘へのお土産に大通公園のタワーで変なTシャツ買いました。

また夏に出張作って行きたいと思います。

しぇんかぁ |  2014/07/01 (火) 21:04 No.12634


解答。
問1)倒チン法
問2)隣のキレイなおねーさんのイイ匂いに反応し、頭に血が上って巨大化なされた時、それを鎮める為に使うのがよろしいかと・・・
問3)エロックマな気分。

実写のパチンコって全然惹かれないですなぁ~
なんかこぅ、安っぽく見えるというか。
そんなんだったら、2次元でいいから現実にはあり得ないムッチムチの081を堪能したいのであります!!!

小当たりが出玉になるゲーム性って「人生ゲーム」もそんなんでしたよねー
あんまり人気なかったけどw

るーく |  2014/06/27 (金) 02:42 No.12633

コメントを投稿する 記事: 設問に答えよ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
