アクセスランキング 生きてはいます。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

生きてはいます。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

生きてはいます。

   ↑  2014/07/16 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

作者巨乳病のため、しばらく休載します。














というくらい忙しいです。
更新したい!という意欲はあるものの、先週から来週にかけてずっと出張のため、全然更新できません。
そうなると、『もう誰も見てないんじゃね?』病にもかかってしまうのです。

どうか皆さん、力を貸してください。
更新待ってるで!ってかたは是非コメントor拍手、メールなど待っていますよ!

あ、待ってねーよ!もうやめちまえ!って方はそっと戻るボタンを押してください。
面と向かって言われると、ちっちゃな頃からエロガキで、15で脇毛が生えてたよ!というギザギザハートな傷つき易いお年頃なので、どうかおやめください。

では復帰までしばらくお待ちください!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-906.html

2014/07/16 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Happy Birthday to Me。
この前の記事 : 設問に答えよ。

Comment


■bravoさん
忙しいうちが華なんていいますよね。
でもブログを更新していけるのは皆さんのおかげです。

拍手、本当に気持ちがありがたいです。
待ってくれてるんだ、と思うと股間が熱くなります。
あ、胸だった。


■るーくさん
本当にるーくさんの言葉は私にクリティカルヒットするんですよね。
なんていうか的確なんです。
ホントに救われてます。

そうか、昔からの病気だからわざわざ休載するほどでもありませんでしたな。
みなぎってきたあああああ!


■クロさん
アリアとか打つと一過性の貧乳病に掛かりそうになるんですけど、やはり私は慢性巨乳病のようです。

治す気もなかったりしますけど。


■サートさん
あふぅ、不治の病でしたか!

背のちっさい子は大好きなんですが、081は大きい子が超絶好みなので、やはり根治は難しいようです。
どっかにそんなコーヒーレディいませんか?


■ぴょん吉さん
おおおおおおお!マイハニー!
見ててくれたんですな!これは嬉しい!
更新します、しますとも!

だからまた遊びにきてください。
約束よ!


■まさ★さん
うん、更新するする!
でも、できればまさ★さんの知り合いの女性に官能小説を朗読してもらった方が元気でますので、よろしくどうぞ。

DC2TYPER |  2014/08/20 (水) 11:38 [ 編集 ] No.12671


ども、まさ★です。
ギザギザハートの子守唄耳元で歌ってあげるから
更新してくださいね。

まさ★ |  2014/07/25 (金) 08:06 No.12649


もちろん、覗いております☆
更新して下さいね!

ぴょん吉 |  2014/07/23 (水) 00:00 No.12648


その病気は治りません(笑)

処方箋として貧乳を愛でてプラスマイナス0を目指しましょう(笑)

サート |  2014/07/20 (日) 06:45 No.12645


貧乳病でなくて何より

クロ |  2014/07/19 (土) 07:34 No.12644


ブログの更新なんてモノは時間がある時にやればいいのですよ。
DC2さんが忙しくてブログの更新ができなくても、読者は勝手に待ってますから♪

作者巨乳病って・・・昔からずっと患ってる病じゃないか!?

るーく |  2014/07/17 (木) 22:26 No.12643


いや~忙しそうですね。ご苦労さまです。
忙しかった頃が懐かしい歳になっちまったbravoですが(T_T)
便りのないのが良い便り・・・ってことでもないので生存報告あるとなんかほっこり(^_^)
それにしてもスゴイ拍手数だわ、サスガです(^_^)

bravo |  2014/07/17 (木) 19:10 No.12642

コメントを投稿する 記事: 生きてはいます。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Happy Birthday to Me。
この前の記事 : 設問に答えよ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
