アクセスランキング Happy Birthday to Me。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Happy Birthday to Me。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Happy Birthday to Me。

   ↑  2014/07/28 (月)  カテゴリー: 個人的な事
はっぴばーすでーつーみー。
はっぴばーすでーつーみー。
はっぴばーすでーでぃあ DC2ー。
はっぴばーすでーつーみー。

聡明な読者であれば、pulser38さんの奥様と私が同じ誕生日であることはわかっていると思いますが、念のため告知しておきます。

本日7/28はアテクシのどうやら20歳と264ヶ月目の誕生日です。

女性からのお祝いメッセージ、愛のメッセージ、プレゼント画像はこちら→→→oppai081@hotmail.co.jp←←←

男性からのiTunesカードシリアル番号プレゼントはこちら→→→oppai081@hotmail.co.jp←←←

もはや過去記事に頂いたコメントに返信をしていない時点でお祝いされる権利はない気もしますが、そこはホレ!愛情でカヴァーして頂きたい所存。

前回頂いた沢山の拍手、すごく嬉しかったです。
おそらくあれは全員女性だと思うので、仕事が一段落したらちょっとずつでも更新したいと思います。
ええ、そうですとも。

ていうかまじめな話、恵まれてますわ、私。
こんなにも応援してくれる方がいて、それが見える形になってるんだもん。
ありがとね、みんな。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-907.html

2014/07/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 等価じゃなくなりました。
この前の記事 : 生きてはいます。

Comment


■ナンジョウさん
おお、ありがとうございます!
こちらも忘れてませんよ!
この数ヶ月で何度か仙台行ったんですけどスケジュール的にオフ会出来ずにいます。

あーそちらの状況良くないですか。
よよよ、よし!こうなったらナンジョウさんのために色々と頑張るからナンジョウさんも頑張って画像送ってください!

…ダメですか、やっぱり。


■クロさん
ありがとう!!
最近はパチとかスロ打ってますか?


■あすぼんさん
あー!あすぼんさん!ありがとうございます!
最近ご無沙汰しちょりますなぁ。
でもみんな見てくれてるんだなぁ…ちょっと感動です。
ちなみに体調とかはもういいのかな?
一緒にブログ更新しましょーよ!


■ちゃがまさん
ありがとうございます!
やべぇ、まさにそれLINE詐欺ですよね!
あんなんにひっかかるのもどうかと思いますが、数千円の詐欺とか時代ですなぁ。

やっぱりエロサイト見たらマレーシア経由でダイヤルQ2の請求数十万!とかじゃないと、ねぇ。

ああ、水泳大会なのですが、騎馬戦があるくせにAV女優枠の出演がないため打つテンションがあがりません。
豊丸あたりから豊丸を採用して再度出して頂きたいところ。


■まさ★さん
ね、そうですよね。
もう40超えたらいい加減落ち着きたいところですが、やはり少年の心、いや性年の心でいきたい所存。

まさ★さんの使用済み下着は一定の需要がありそうなのですが、自宅に届いた場合独身になる可能性が極めて高いので、是非とも止めてくださいますようお願い申し上げます。

ありがと!

DC2TYPER |  2014/08/20 (水) 09:44 [ 編集 ] No.12668


ども、まさ★です。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

20歳と~
数えるの面倒だから
20歳にしときます(笑)

でわ、男性の拙は使用済みの下着でも送りましょうかな?

え、いらない?

失礼しやした。
一年間、ご多幸とご健勝をエロと共に。

まさ★ |  2014/07/31 (木) 07:57 No.12655


お誕生日おめでとうござーます!

お祝いしたいので、まずは急いて、コンヒニでマネーカードを買てもらて、番号を写真にとってラインにアプしてくたさい!
よろしくおねがます!

PS.おりもまさおの検証はその後いかがでしょうか?(笑)

ちゃがま |  2014/07/29 (火) 11:46 [ 編集 ] No.12653


おめでとう~

お誕生日おめでとうございます♪

あすぼん |  2014/07/29 (火) 09:11 No.12652


おめ

クロ |  2014/07/29 (火) 07:27 No.12651


誕生日おめでとうございます♪
もっちろん忘れてませんよ!!
なんてったってオットと同じ誕生日ですからー☆
最近は天活はサーーーパリですんで
DC2さんには頑張ってもらいたいと思っております。

ナンジョウ |  2014/07/28 (月) 14:37 No.12650

コメントを投稿する 記事: Happy Birthday to Me。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 等価じゃなくなりました。
この前の記事 : 生きてはいます。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
