アクセスランキング 敵討ち 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

敵討ち 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

敵討ち

   ↑  2007/07/09 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

これから道南一泊二日で出張しなければならないので、簡単に稼働日記だけ書きますね~

■VV(S店)

今日はkouさんとくろにゃ~んさんの敵討ちで義経物語を打つと心に決めていたのです。
ハネデジのくせに1/475とは怪しからん!!

今日辺りで1/200にくらいには下げたいところ。
回ればだけど。

■義経物語QKW

 165:どうしたーー!?
 192:特訓モード突入。

 
いまいちガセ(通常)と突確の判別がわかりません。
どうせわかっても打つけど。

  89:音声「いくぞ!」→軍羽予告ステップ4→大見得キタ――(゚∀゚)――!!→444(15R)
  
長い長いハマリの末、引いたのはなんと15R。
なんてドラマティック。

隣の目が厳しくて写真撮影は無理ぽでした。

でもきっと、ロマンティックにこれから10連くらいしちゃうんでしょ?
遠慮しなくていいのよ。

    :あっさり敗北
    
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ネタ作りは要りません。
普通に頼朝強すぎ!

しかし・・・

  67:兵士「弁慶殿!」→弁慶「激熱か?」→静御前「やりましたね!」→義経「大当たりだ!」キタ━(゚∀゚)━!→一の谷の戦い→444
  
こんなパターンは見たことナイや。
プレミア並に嬉しいッス。

こ、こんどこそ10連くらいお願いね!

    :→通
    
実質2連?(´・ω・`)ショボーン
なんだよ!これじゃkouさんの時と大して変わらないじゃないか!!

時短 2:軍羽予告ステップ4→一の谷の戦い→討ち取れず。
時短 7:音声「いくぞ!」キタ━(゚∀゚)━!→特殊会話「一の谷~」予告ステップ4 義経「鹿も四つ足、馬も四つ足(?)」→一の谷の戦い→勝利!111


なんか見たことない会話その2だな。
3度目の正直ですよね?

贅沢言いませんから5連くらいで手を打ちませんか?

    :敗北
    
・・・。

  31:終了。
  
  
15Rがなければやられていましたね。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (1+3)/(475+116+67+7+31)=4/696=1/174.00

 
なんとかあり得るくらいな確率になってきた。

■本日収支:投資7K/回収8K/収支+1K
■2007年戦績:90戦46勝44敗(収支+134.4K)

う~~~~ん、まだ打ちたい・・・
だって+1Kだよ?

でも心であの歌がよみがえってきた。
「負けないこと・・・中略・・・それが一番大事!」

やめだやめだ!
kouさん!くろにゃ~んさん!一応敵はとったよ!!

嵌ってるみんな!きっと確率はいつか収束するからね。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-91.html

2007/07/09 | Comment (28) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>あいぽん

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

あいぽんの1Kキックx4スゲーっすよ!!
先月はどうなるかと思ったけど、相方さんバンザイ!ですね。

義経はサンセイR&Dっていう若干マイナーなメーカーさんが作ってるから大量導入はなさそう。
あっても1/399か、ハネデジだと3台程度が多いみたい。

だからあいぽんの地区に無いのもうなずけます。

黒さんのところへ行ってみると、「あ、なんだちゃんと連チャンするんじゃん!」って思いますよ(´・ω・`)ショボーン

私はただの引き弱です・・・ぽちありがとん!


>たもたもさん

有り難うです(つд⊂)エーン
実際飯食わないで移動したり、して多少抵抗力が落ちてたのかな?と反省してます。
自己管理も大事な仕事ですからね。

たもたもさんにもらった通り、昨日は「納豆+卵かけごはん」でパワーアップ!

今日はプチ復活できました。
ありがとです!!


>mayaさん

オオォォォ(゚ロ゚*)
mayaさんもう良いんですか?
ゆっくりリハビリでいーんだよ!グリーンだよ!(ワンパターン)

え?浦島たって別に「海?海って言ったら大海物語でしょうが(゚Д゚)ゴルァ!!」とか「エヴァ?SNって連チャンしないよね?」とかじゃないんですからだいじょーぶ!

だいたい今の新台ペースが早すぎるだけですから!!

そろそろ釘が開いてくる頃ですから、mayaさんも体調良くなったら義経&頼朝萌え~してくださいね!!

DC2TYPER |  2007/07/12 (木) 19:01 [ 編集 ] No.1869


遂に…。

義経物語って、何?って所から浦島太郎が確定した者デス。
ヤバイ、ほんと台がわからない(|||_|||)
私もたまには行かないと…。
確率とはうらはらに厳しそうだけど私も打ちたい!!!!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━

maya |  2007/07/12 (木) 12:06 No.1868


DC2さんこんにちは♪
お熱は大丈夫ですか?変わり易い気候なので
くれぐれもお身体大切にお仕事等々頑張って下さいネ!
早く治るようにv-74と精が付くように?v-86を置いて行きま~す。
の凸。

たもたも |  2007/07/11 (水) 15:24 No.1867


DC2さんお久しぶりです♪
やっとmyパソちゃんからコメ書けマース♪
1Kでも勝ちは勝ちですもんね~
義経ってもっとイパーイ当たる台かと思ってた…
打ちたいけど見たことがない…
パチはエヴァとかしか見ないから台がわかんないのかなぁ??
兎も角勝ちオメでーす♪
(*・∀・)ノ凸凸凸 ポチ

あいぽん |  2007/07/11 (水) 12:13 [ 編集 ] No.1866


>りろさん

りろさんの引きには勝てないような・・・

本当に当たっても連チャンしないとストレスですねぇ。
とくにハネデジだとなおさらですね。
最近は確変引けない病です。

>京都は八つ橋!!(違

おお、確か大阪にお住まいなんですよね?
仕事で京都には5~6回行ったことあります。
良い街だけど、暑すぎて夏場は行きたくないです(爆


>kouさん

仇討ちと言ってはみたものの、果たして打ったですかね??

義経を討たなくても努力家のkouさんなら(・∀・)イイ!!台を打てますよ!

負けないで もう少し、最後まで走り抜けて~

ぽちthx!


>ぴいつんさん

( ゚д゚)ハッ!

ぴいつんさんに関しては確率は収束してないですね!!
明菜とかきっと1/80で確変継続率65%くらいですよね??

体調直して頑張ります!!
ぽちいつもthxです!


>つまみちさん

いやもう全くその通りです。
あれなら弁慶「・・・」の方が(・∀・)イイ!!

初打ちで単発!!ありえないっすね!
い、いやせめてもう一回くらいどうですか?

歌舞伎よりは飽きないと思うんですが・・・


>himerinkoさん

DC2「ZARDかーーー!!」(意味不明

もうZARD大好きっこだった私は大変です。
忌引きで東京のお別れ会に行く寸前でした(アホ

いつも励ましありがとうです!

DC2TYPER |  2007/07/11 (水) 12:09 [ 編集 ] No.1865


>トモヤさん

いつもならツッパでしょうね。
今回はトモヤさんの顔が出てきて「いま打つと絶対マイナスですよ!!」って言ってくれたのです。

次回は大見得撮りますよ!
・・・・・・・引ければ(´・ω・`)ショボーン

ぽちいつもどもです!!


>万ちゃん

自分でもビックリですよ・・・激熱か!?とか大当たりだ!ですもん。

後で調べたら鹿も四つ足・・・って台詞はプレミアらしいです。

いや仰るとおり!
次回に繋がる勝利・・・と思いたい!!

ぽちいつもthx!


>naeさん

おー打たれたんですね。
でもあまりにも回らないとイライラしちゃいますよね!

>出張、お疲れ様です~。近くにいいホールはあったかな~??ニャハハ (*^▽^*)

ドッキーーーン!
ななな、何故それを!?

事前にP-Worldでなんて調べてませんよ?
換金率とか台の構成とか全然ですよ?

ははは・・・


>兎丸さん

やっぱ兎丸さんとか黒さんのようには行きませんね(´・ω・`)ショボーン

てっちゃんも言ってましたが特殊会話って出現確率低いんですかね?
いまのところ2/4で当たってますが。

いまだに私の中では弁慶は隠れキャラです(爆

ぽちありがとう!


>黒さん

か~引きまくってる人は違うねぇ~自信が満ちあふれていますわ!

畜生、いつか私もそんな台詞を言ってみたい。

ぽちthx!!

DC2TYPER |  2007/07/11 (水) 11:49 [ 編集 ] No.1864


>sakulaさん

頑張りすぎて(´・ω・`)ショボーン
久々に熱出たッスよ・・・

ぽちいつもありがとです!


>Hiroさん

まあまだ所詮700回程度回しただけですからね。
また当たり引けないと逆戻りですね・・・

おつぱい剣は「CR超神の剣」という台でして、何とかというグラビアアイドルが実写で登場するわけです。

台の出来ははっきりいって微妙ですが、何故か未だに生き残っています。


>ラブドンさん

ありゃぁ・・・その引きが連チャンに生かされていれば大勝利間違いなしだったでしょうに。
それにしてもこっちとは締め具合が違いますね。

こちらは時短・確変中は微増ですもの。
寄りと風車でメリハリ付けてるっぽいですが・・・

自力じゃ時短でも何でもないですな!!!
ボッタ店反対!!


>mikiしゃん

義経のハネデジがあるのが近所に一店舗しかないのです。
あとは1/399の殺人スペックばっかり。

来週あたりにも出張ありんす。
なんか出てばっかり。
ぽちありがとう!!


>りっくりさん

えー・・・きっとほかの台では連チャンすると思いますよ。
だって突確含めると72%ですもの。
これって通常は28%ってことですから、なかなか良い引きともいえますね(笑

勝てば仇討ちなのかが微妙ですが、やられなかっただけマシですね^^

DC2TYPER |  2007/07/11 (水) 11:38 [ 編集 ] No.1863


はふーん、熱がが出てしまいました。
コメント遅れて申し訳ありません。


>たもたもさん

(*´ω`*)
ありがとうです、もう見たこと無いのにみんなの顔が次々と浮かんでは消えたのです。
妄想ですけど。

最近の忙しさに体がついて行けなかったようです。
現在の体温37.6℃。
ぽちありがとう!!


>okaさん

うむうむ、同意ですな。
引き際をわきまえないやつは台にも女性にも嫌われる・・・と。

ほしのあきは大一の台ですね。
スペックはきつめですが、ホールが長く使う木があるかどうかにかかってますねぇ。

ドルフィンダイブのポジションに収まるかどうか。


>組紐屋のひなっち

まだまだこれからでっせ!
私はどっちかというと初当たりはまあまあなんだけど、確変引けない病みたい。

突発性単発症候群(ToppatuseiTanpatuSyndorome)
だな。

あとはたまに突発性ハマリ症候群(ToppatuseiHamariSyndorome)にもかかります。
感染するんでご注意を(爆
ぽちありがとね~


>だゆさん

いやいや、そんな立派なモンじゃないですよぅ。
ただ引ける気がしなかっただけです。
でも+1Kで終わるか-5Kくらいで終わるかは全然違いますよね。

荒れるってことは、良い方に偏る可能性もあるわけで、悪いことばかりじゃないはず!!

ぽちありがとう!!


>くろにゃ~んさん

確変継続率72%!?嘘付け!って思いましたよ^^;
こっちには、あまりおつぱい剣のハネデジ無いんですよね・・・
萌え剣は最近再販したみたいで、あっちこっちで見るようになりました。

今度は10連しちゃいますよ!
ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/07/11 (水) 11:28 [ 編集 ] No.1862


i-185負けないで~も~少し~・・・
とイっちゃって下さい!www

お仕事も頑張って~ヾ(´ー`)ノ凸

himerinko |  2007/07/11 (水) 00:57 [ 編集 ] No.1861


弁慶のどうしたー!

っての意味不明すぎですよねwwwww


この前始めて当たったのにいきなり単発くらいってもう打つことは無いと悟りましたOTL

つまみち |  2007/07/10 (火) 22:46 No.1860


義経・・・・
なんかすごいよね・・・・
確率は収束するってよく言われるね~。
1kでも、ちゃんと勝ちですよ~♪
15も引けてるし、その調子でがんばってね~~♪
おめでと凸!!

ぴいつん |  2007/07/10 (火) 20:57 No.1859


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仇取ってくれてтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

義経はおいらは打たないです( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/10 (火) 19:24 [ 編集 ] No.1858


1Kでも勝てるだけ羨ましいです(●´Д`●)

れ、連荘しないΣ(゚д゚;)
こういう時ってすんごく気持ち悪い&疲れませんか??
あちきはいつもの3倍疲れます(・ω・`。)

>>「鹿も四つ足、馬も四つ足」??
京都は八つ橋!!(違

次の稼働も頑張ってくださいね~♪
ヾ(*´ω`*)σ凸凸凸

りろ |  2007/07/10 (火) 15:03 No.1857


こんちわ~DC2さん
義経ですか・・・あれって
確率1/30くらいなんじゃね?って
思ってるんですが連チャン中も含むと
1/10くらいの確率だなw
15Rはもりもり玉増えてうれしいね~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒だくすすす |  2007/07/10 (火) 14:55 No.1856


敵討ちお見事!!
初当りが15Rだなんて良い感じじゃないですか~v
と思ったら(´・ω・`)ショボーン
頼朝様好い男だけど、強すぎですね( ̄▽ ̄;)

特殊会話羨ましいでつv
あちきは「どうしたーー!?」は聞き飽きますた…
でも確執時に頑張ってくれたら許します!!
今度こそ10連出来るといいですねーv

(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/07/10 (火) 00:17 No.1855


義経、昨日初めてデジハネのを打ったのですが、全然回らなくて、早々にやめてしまいました~。
当たりが見たかったんですけどねー。
頼朝がローリー寺西に似てるという話は聞いていたのですが、本当に似てた(*´▽`*) プッ

出張、お疲れ様です~。近くにいいホールはあったかな~??ニャハハ (*^▽^*)

nae |  2007/07/09 (月) 23:48 [ 編集 ] No.1854


こんばんわーー^^
義経・・・
おお!15Rヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今回はうれしい感じの会話
多かったんですね^^

弁慶「どうしたーー!?」
だけじゃないんですねww

頼朝め・・・空気読んでほしいもんですよね・・・
でも勝ちは勝ちですし、次に繋がるので^^
おめでとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/07/09 (月) 23:19 No.1853


こんばんは~

1Kでも勝ちおめです!!
+1Kで辞めれるなんて、本当に羨ましいです( ̄▽ ̄lll)

義経確率収束し始めてもまだスペックと倍ほど違うんですね・・・
隣の目なんて気にしないで是非とも次は写メをお願いします!!

( ̄▽ ̄)ノ凸

トモヤ |  2007/07/09 (月) 23:10 [ 編集 ] No.1852


おぉ義経物語打ってますね(o^-')b
うーん なかなか連荘しない台なんですね。
歌舞伎ソード並かな?!
でも勝ち逃げおめです!
敵打ち出来て良かったですね!(^-^)v

りっくり |  2007/07/09 (月) 20:21 No.1851


義経物語打ちまくってるね^^

でも踏ん張りでの ぷち勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*゚ロ゚)ハッ!! またまた出張なのね!!!

気をつけて 行って来てね(*^-^)ノ

ポチ済みv-354

miki♪ |  2007/07/09 (月) 20:17 No.1850


一昨日も義経打ったんですが3連終了、時短中に突時、また突時、で当たり2連で突時と言う泣きたい引きでした

ついでに言うならやっぱりスルーが悪すぎる

確変、時短の玉減りハンパじゃヾ(`◇')ナイッ!

だって自力で回してるんだもんil||li_| ̄|○il||li

ラブドン |  2007/07/09 (月) 18:47 No.1849


1/475が一気に1/174ですか!?
すごいじゃないですか!!!???
そんな事より、くろにゃ~んさんのコメのおつぱい剣ってなに(爆
^^)つ凸

Hiro(放浪者 |  2007/07/09 (月) 17:17 No.1848


おつ~~^^

お仕事頑張ってくださいね^^つ凸

sakula |  2007/07/09 (月) 16:55 No.1847


こんちは~♪
なんとかあり得るくらいの確率になりましたね!!
敵討ち成功!?
しかし敗北早すぎですよね~(-"-;) ウーン
15Rがあったからヨカタです、ホント。
いつかは私も収束させたいけど・・・
義経はすぐそこにいるのに後ろの
おつぱい剣とかアメドリとか打っちゃう・・

次は10連くらいお願いします凸

くろにゃ~ん |  2007/07/09 (月) 15:53 No.1846


ココで止めれるか、止められないかで・・差が付く。
私は間違いなく後者(≧▽≦)
そして負けるパターン(><;)
私の波は荒すぎる~。
収束も早いけど、すぐにまた落ちる~(ノ_・。)

^^つ凸

だゆ |  2007/07/09 (月) 14:09 [ 編集 ] No.1845


確率・・・収束してほしい~゜゜(´□`。)°゜
全く収束の気配を見せないσ(o・ω・o)・・・
人間性の差かもだ(´;ω;`) ぶゎっ・・・

(*´▽`)ノ凸

組紐屋のひな |  2007/07/09 (月) 13:46 No.1844


恋愛もギャンブルも引き際が肝心です。
その退けは正解(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そう言えば、「CRほしのあき~」が出ますねぇ…おっぱいがブルンブルンと乱舞するんでしょうか。。。
長井秀和の「エイ・エイ・おぱーい」が陽の目を見る時が来ましたね♪多分昨年末ぐらいのネタでしたが…永かった(ノ´▽`)ノ
あの子のおぱーいはかなり柔らかいハズ。
でも好きじゃないけどね Ω\ζ゜)チーン

oka |  2007/07/09 (月) 11:21 [ 編集 ] No.1843


チョビ勝ちでも勝ちは勝ちなので、
そこで踏ん張ったDC2さんは素敵v-238

DC2さん出張気をつけて行って来て下さいネ(^_^)/~
の凸。

たもたも |  2007/07/09 (月) 10:55 No.1842

コメントを投稿する 記事: 敵討ち

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
