アクセスランキング パチが好きな仲間たちとは何時間でも話せるよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

パチが好きな仲間たちとは何時間でも話せるよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

パチが好きな仲間たちとは何時間でも話せるよね。

   ↑  2014/09/11 (木)  カテゴリー: オフ会記事
ども、DC2TYPERです。

さる8月27日に、『おすわり一発!』(現在休止中)のパチ沢(夫)さんと、『パチ&フットボール』のシゲレさん、『だめプロこんちゃん奮闘記』(現在休止中)のこんさんにお誘い頂いて、またまた一緒に飲ませて頂きました。

都合5回目くらいの開催かな。もはや友人感覚。
なんと前回と前々回は参加できなかったこんさんが、今回は参加。
いやー嬉しい!と思ったらこんさんが話しかけてきた。

こんさん「お久しぶりですね~。あ、DC2さんにお話が!」
DC2 「…?なんでしょうか?」
こんさん「前回の飲み会の時のおつりを渡していませんでしたので、今日お渡しします!あんときは私もかなり飲んでいましたので…」

このときか!→「それぞれの忘年会。

えええええ!まったく覚えていないんですけど!
そもそも2011年って3年前ですぞ!なんという律儀な方。
本人が覚えてないので受け取れない!とダダをこねたのですが、そっと私の目を見つめて手を握りつつ渡されたので、あぶなく「す、好きです!」と言いそうになり、つい受け取ってしまいました。

こんさん、気を使わせてしまって申し訳ありません。
ということで宴は進んでいきます。


24bbf33c6c2e919f4fbb6a1574dcfd7ebf831312_65_2_9_2.jpg
e2327203a34879a353683fbb4ba0e9b9020f7c2a_65_2_9_2.jpg
(シゲレさんの画像パクリました。)

ね、オトナの飲み会って感じでしょ?

みんなの仕事内容もバラバラで、話を聞いてるとすんごく刺激を受ける。

話題の内容は、多少去年よりパチンコの比率が変わって北海道の話題30%・鉄道の話題20%・みんなの個人的な話題20%…パチの話題30%だった気がするわ。
私なんかよりパチ歴が長い方ばかりなので、昔話なんかはただ聞いてるだけなんだけど、みんなパチンコ好きなんだなぁ…と。
でも、誰も決して今の台がダメ!とは言ってなかった気がする。
もちろん店の調整はあるんだろうけど、なんかその辺が大人というか、ただただ儲けだけを追求していないというか。

まあ普通に凄い人達なんで、あの台は意外と高いらしいよ!とか、ブログでは書けないけどプロはこの台を打ってるよ!とかなかなかエグイ内容も飛びかってました。
んでもって、4時間半あーでもないこーでもない言ってて、あっという間に楽しいひとときが終わりました。

ブログを通じてのパチ仲間って、のべ何人くらい会ったかなぁ。
札幌・宮城・東京・大阪・九州などなどで30人くらいだろうか。
ブログの文面は変態丸出しでキモいのに、単純に会ってみたい、また会いたいと思ってくれるのが何より嬉しい。

東京出張では誰にも会えなかったけど、次回こそ告知してオフ会開くぞ!
…み、みんなが…き、来てくれればだけど。

blogrankingbanner
↑変態をひとめ見てみたい、と思ったら押して。
実践日記へ。


やべーぞ、どんどん更新が遅れてる。
気づけば7月の日記を今頃書いてる始末だし。

ペースあげたい…けど、なかなかそうもいかないので、開き直ってのんびりやっていこうと思います。
いま設置されていない機種が出てきても多めに見てくだされ。

■7/2(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


大好きな機種である一騎当千SS2。

お、よく考えたらあと少しで年末恒例・人気投票の時期ですか?1年があっという間だなぁ。
状況的には良くないけど、AKBやらリングやら牙狼やら魅力的な台はたくさんでたな。
どんどん参加人口は減ってるけど、踏ん張って開催したいところです。

   0:最近こればっかり。
  54:15R
2014-07-02 07-43-48-424
ひゃっほい!50回転そこそこで15R直撃でのST突乳!と鼻息荒くしたものの、あっさりとSTスルー。

 326:15R10R

多少ハマりつつ、追加投資で当たる。
…が結局飲まれ、さらなる追加投資。

 148:10R
  90:やめ。

負けたけど、そこそこ遊べたので良しとするか。
それにしても、図柄停止の際に081が揺れてくれればもっと良いのになぁ。
他の台ではあるんだからダメ!ってわけじゃないだろうに。
この台で揺らさずに何で揺らすのか!!ばかもん!

▼本日収支:


■収支 -12.5K
■通算1080戦 542勝 538敗(収支+1,397.1K)



あら、ついこの間通算1500K目前と思ったら、大きく後退してたわ。
まあ遊び打ちしてんだから当然だわねぇ。


■7/3(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


一騎当千りべえええええぇぇぇんじぃ!

   0:すたと
  52:15R

デジャブウウウウゥゥ!そしてノーリーチの刑!
出玉持って移動。
こうなったらまったりと北斗の拳 慈母で。
どうでもいいけど、慈母を"ユリア"とか読ませるのは無理があるので止めた方がいいと思います。

   0:すたと
   3:5R
  32:移動。

すぐ当たって増えて、時短中スルー死んでて減った。なんやねん!
こうなったらCRA海物語アクア 吉木リサではぁはぁするか!

   0:すたと
  50:あっさりゴックンされました。はぁはぁ。

全然回らんし、もう今日は帰ろうっと。

▼本日収支:


■収支 - 3.0K
■通算1081戦 542勝 539敗(収支+1,394.1K)



あー、勝率とか割とどうでもいいんだけど、なんか負け越しだけはしたくないなぁ。


■7/7(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


懲りずに一騎当千。

   0:すたと
 115:15R

何回この展開になれば気が済むのか。
そして何気なく15.3/Kでしたわ。
その後うんともすんとも言わず、むきになって14.5Kほど投資したが当たらなかったので、放屁してから帰ろうと思って尻を浮かせた瞬間当たる。
わはは、引っかかったな!これは止めたフリ戦法なのだよ!

 445:10R
時短28:10R
2014-07-07 07-08-04-850
この戦法での当たりは単発だったものの、時短中に当たり目出度くSTへ。
がんがんいっくよー!いっくよー!いくよー…

 119:10R
  96:やめ。

結局こういう展開か。
さんれんぱいぱい!

▼本日収支:


■収支 -22.0K
■通算1082戦 542勝 540敗(収支+1,372.1K)




■7/8(火) HP(SK店)@25玉/5枚 幸せ的にはなりそうもない的なお店



いい加減回らない店舗に嫌気がさし、もう一つの店舗へ。
まずはCR中森明菜 歌姫伝説のライトを。

 118:すたと
 219:回らん。このチェーン店、間違いなく絞ってる。隣へ。

 110:大して変わらんかも。
 137:5R15R
 112:や、め。

粘る台ではないので、とりま移動。
こっちの店舗には一騎当千SS2のハネデジがある下見のときにはなかなかよさげだったけど。

 305:すたと
 347:10R
 155:15R15R

10Rはすぐ当たるも、次が飲まれるぎりぎりで15R×2。
どっちみち時間もないし、ちょい負けで終わろう。

あー閉塞感。
こんなんばっかだったら今後打てる自信ないわ。

▼本日収支:


■収支 - 3.6K
■通算1083戦 542勝 541敗(収支+1,368.5K)



よんれんぱいぱい!
そしてあと1敗で勝敗が並ぶ。

■7/15(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ここ数日の連敗に意気消沈したDC2。
CR嬢王に癒してもらおう。
…懲りない男だな、我ながら。

   0:すたと
  30:4R
  26:16R4R4R4R4R4R
  27:やめ
2014-07-16 08-27-39-264
2014-07-16 08-27-46-906
2014-07-16 08-32-48-555
2014-07-16 08-27-25-527
癒されたから3000発で勝ち逃げ!
と、そのまま帰るつもりが、いつもようについケツがすべり、スロットモンハンに。
これが4Kで小事故を起こし、1280枚獲得。

▼本日収支:


■収支 +31.1K
■通算1084戦 543勝 541敗(収支+1,403.2K)



ようやくれんぱいぱいがストップ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-912.html

2014/09/11 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : そんなあなたにマハロ。
この前の記事 : みんなに会いたかったなぁ。

Comment


 すいません。ひとつ前の記事にコメント入れてしまいましたm(_ _)m

シゲレ |  2014/09/19 (金) 19:18 No.12691


■るーくさん
む、なるほど…原作スキーだと多くを求めないというのはなかなか面白いご意見。
しかし平和だけは非常に分かってると言わざるを得ませんなぁ。

そう、この一騎当千で良いところはこういう熱めのカットインが出るところなんですよね。
もちろん外れることもあるんですけど、これだけで熱い!ってのが少ないこのご時世でなかなか貴重だと思います。


■狛さん
ども!遊びに来てくれてありがとです!
是非生き残ったパチンカー・スロッター同士仲良くしてくれると嬉しいです。

いやいやお褒めいただいて恐縮なんですが、私の日記は全く参考にならないので、あるタイミングから稼働ではなく実践と呼んでいます。

そんなはげ散らかしたうすっぺらい内容なので、必然的にパチやスロを打ってない読者さんが参加しやすいように、意識的に雑談なんかを多めに入れています。

これからも宜しくお願いしますね!


■まさ★さん
そうなのです。
できればまさ★さんともそういうお突き愛…じゃなくてお付き合いしたいなぁとおもっちょります。

今度東京オフ会ったら来てくれるかなー?

DC2TYPER |  2014/09/18 (木) 12:43 [ 編集 ] No.12687


ども、まさ★です。
パチを通してのそんな出会いは素敵ですね。
一騎当千はもっと揺れていい。
いや3Dにするべきだ(笑)

まさ★ |  2014/09/16 (火) 01:46 No.12686


こんばんわ☆
マニアックなトコにコメありがとです(`・ω・´)
僕の悩みながらの手さぐり状態なんで、まだコメは解放してないのですがびっくりしましたw
雑談あり、稼働あり、エロありなのにバランスがすごく良くて参考にさせてもらってます。
過去の記事読み返し中なのでちらちら履歴が残ってしましますが宜しくです!

狛 |  2014/09/15 (月) 00:51 No.12685


「一騎当千」には何故か乳揺れを求めていないです。
アニメが好きなので単純に好きなキャラがパチンコ演出で動いているだけで満足。
もっと言っちゃうと、アニメの方でも無理なパンチラとか要らないっす。

これがねぇ・・・「南国育ち」であったり「戦国乙女」、スロ「マジカルハロウィン」なんていうオリジナルコンテンツで乳が揺れてなかったりすると『ソコッ、乳揺れ甘いよっ!何やってんのっ』とブライト艦長並に怒鳴ってたと思いますが♪

画像にもある「一騎当千」の全員集合背景、ハズれちゃう事も多いけど出ただけでハァlハァ出来ちゃいますゎ。
しーさん付きの全員集合でもハズれちゃうんですけどね・・・

私も最近「一騎当千2」では2連以上しません。
つーか、その2連も時短中に当たりを引いただけで、STで連チャンしてません!!

るーく |  2014/09/14 (日) 22:37 No.12684

コメントを投稿する 記事: パチが好きな仲間たちとは何時間でも話せるよね。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : そんなあなたにマハロ。
この前の記事 : みんなに会いたかったなぁ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
