アクセスランキング そんなあなたにマハロ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そんなあなたにマハロ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そんなあなたにマハロ。

   ↑  2014/09/18 (木)  カテゴリー: 個人的な事
みなさん、アロハ~!

あ、のっけから浮かれ気分でロックンロールですいません。
DC2TYPERです。

会社として20年ぶりの社員旅行でハワイに4泊6日で行ってまいりました。
いやー、楽しかったですよ。

えーと、BBQ食ってスキューバ体験して、またハンバーガー食って、パンケーキも食って。

2014-09-16 181935

2014-09-16 133606

2014-09-16 084252

2014-09-16 073040

もう景色も綺麗だし、日本人女性は浮かれてほぼ薄着だし。
あとね、ボインボインのパツキンねーちゃんに声掛けられちゃった、うはは。

パツキン「オニーサン ドコイクノ?ニコニコ1000ドル、オーケー?」
DC2 「ノゥ!」
パツキン「コノ スケベヤロウ!」

な、なんで知ってんの!と場合によってはご褒美とも取れるセリフを頂いたりね。

あーホント更新しないでこんな楽しいことしてて申し訳ないなーって、読者のみんなの顔が浮かんだもん。
いや、大半の人には会ったことないけど。

とにもかくにも帰って来ましたので、ぼちぼち更新していきたいと思う次第です。
待っててくれてマハロ!


実践日記へ。
blogrankingbanner
↑なんかうらやましく思ったら押して。思わなくても押して。


■7/17(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ここでショックな出来事があって、ついに北海道も非等価になると看板に書いてある。
だから7月中に精算しなさい!だって。
あががが!多数の店舗に玉を預けてるんだよなぁ。
道外出張が控えてるからさっさと換金して貯金しないと、ということでこの店ではまず30000発だけ換金。
あと20000発は貯玉にしながら後日換金しようっと。

まずはモンハンで…も…あれ。
いま換金したばかりのカードはどこかな…?

あれがないの。
しばらく来ないのー!

真っ青になるDC2。
それはもう手品師のようにポケットというポケットをまさぐるが、ない。
5分くらい同じ作業を繰り返し、しばし呆然。
い、いちおうカード止めてもらおう。

DC2「あの…会員カードを落としたので停止したいのですが。」
店員 「お名前は…?」
DC2「…○○です。」
店員 「届いてますよ。」
DC2「本当ですか!ありがとうございます!」

日本って凄いなぁ…本当に有りがたいです。
届けてくれた人にハグしたいのでここで名乗り出てくれますか?
男女問わずハグしますので、ハグ狙いの方は是非名乗り出てください。

焦ったせいか、スロットモンハンでさくっと450枚飲まれる→CR緋弾のアリアにて1.5Kで単発→持ち玉でCR銀が英雄伝説へ→オスイチ6連→終了後数回転で7回転で5000発。

今日は人と運に助けられた一日だった。

▼本日収支:


■収支 + 9.5K
■通算1085戦 544勝 541敗(収支+1,427.7K)



■7/18(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



いろいろ彷徨うもまったく良い台がない。
もうこうなったらヤケクソでCR風雲維新ダイショーグンを打つ。
2014-07-18 08-43-10-496

これが10回転くらいで当たる→わはは、これが実力よ!→12R単発→時短中当たる!→わはは!見たかこのヒキ!→2連→通常後10回転くらいで当たる!→1/397で20回転で2回も当たったぞ!すごくね?→12R単発。


なんか凄いんだか凄くないんだか分からんが、勝った。

▼本日収支:


■収支 +17.1K
■通算1086戦 545勝 541敗(収支+1,429.8K)




■7/23(水) ???店@25玉/?枚 秋田のお店


道外出張で行った秋田のお店。
とある駅前のお店。
今週からリングの新台が入ってるので、是非打ちたい…けど空いてない。
しばらくウロウロしたけど全然だめなので、別の店舗へ。

こちらは8台入ってるけど、全く空いてない。
まあいいや、明菜のライトミドルがあるから、空くまで打ってようっと。

と、500円で10R15R10R15R15R15R15R10R15R
2014-07-23 08-19-55-772
2014-07-23 08-20-35-018

たった500円で9連して11600発獲得しちゃった。
その後リングで5000円打つも当たらなかったけど、まんぞーく。

▼本日収支:


■収支 +41.2K
■通算1087戦 546勝 541敗(収支+1,471.0K)




■7/29(火) PP(SD店)@25玉/5枚 まあまあ優良かな?と思った店


またも道外出張。
駅周辺で軽く飲み食いしたあと、散策ついでに打ってみる。

な、なんだここは。
通常営業で0:45まで打てるのか…凄いな。

リングはやはり空いていないので、今日は懐かしのAKB48へ。
と、2000円でMUSIC RUSHへ行き…これが…一撃16400発獲得。
2014-07-29 10-54-27-689


全くリング打つ必要ねえええええぇぇ!

▼本日収支:


■収支 +54.5K
■通算1088戦 547勝 541敗(収支+1,525.5K)



ようやくというか、偶然というか1500K突破致しました。
おめでとうございます。ありがとうございます。

私にあやかりたい方はとっておきの画像をお送りください。
その画像の具合によっては運が伝播するでしょう。

いや、ライトミドル二日打って95Kとは出来過ぎだ。

■8/5(火) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


この日は牙狼 金色になれが打ちたくてこの店舗に。
まあ空いてないだろうけ…け…え?
空いてた。

どれどれ?
リーチ…ん?超アクション?ガシャーン!おーおーおおおおおおー!なんぞ!なんとかを撃破せよ!知らん!俺じゃなくてお前が撃破せよ!ぼかーん!召還準備中?え?え?ぷおーんぷおーんぷおーん!おおおーおーおーおーおー。

全然わかんないウチに当たったー!しかも…魔戒ラッシュ。

2014-08-05 07-39-56-146
2014-08-05 08-08-54-642

隣からの視線が痛いゼェーーーーッット!
14000発獲得しちまった。
ここまでツイてると、さすがに怖くなってきた。

あ、今月から換金3.57円になったんですが、すべて貯玉してますので4円相当の勝ち額として計算してます。
まあ私の勝ち負けなどどうでも良いと思うんですけど、念のため。

▼本日収支:


■収支 +55.0K
■通算1089戦 548勝 541敗(収支+1,580.5K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-913.html

2014/09/18 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ひなさん
いやぁびっくりしましたよ。
沢山いる観光客のなかで私をピンポイントで狙ってきましたからね。

あやかる手順としては、まず鏡の前に立ちます。
次に上半身をキャミなどの薄着に着替えますが、裸は情緒がないのでだめです。
そしてスマホを取り出して、鏡越しに撮影し、oppai081@hotmail.co.joまで送る、という単純なものです。
お試しアレ。


■まさ★さん
ご存じのとおり、たまたまです。
普段はもっとヒキ弱ですし、年に数回のビクトリーモードってやつです。

1500Kに達するのにかなりかかりましたなあ。
当然ですけどね。


■ユージさん
おお、ご無沙汰です!
いや、私も前回は新婚旅行だったので13年前ですよ。
でもまだオウム乗せてくるおさんとか、金とか銀の動かないおさんとか健在でおろもかったです。

ユージさんは、いかないのかな・・・?(意味深


■しーくれっとさん
え、どうかしたんですか?
全く知らないので、良ければメールででもお教えください。

凄く気になります。

DC2TYPER |  2014/09/23 (火) 07:34 [ 編集 ] No.12696


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/09/22 (月) 23:34 No.12695


こんばんは、ご無沙汰しております。
ハワイうらやましいですなぁ♪

俺が行ったのは数十年前w

ユージ |  2014/09/22 (月) 23:33 No.12694


あ、おかしなツキが…

つきまくってますね。
そんなにポコポコ当たるなんて羨ましい…
地道に確率分母まで回して…当たらず帰る日々の拙からしたら



うらやましす!!

1500K達成おめでとうございますー。

まさ★ |  2014/09/21 (日) 10:58 No.12693


ワイハに行ってたんですか??

いいなぁ!いいなぁ!!
スケベ野郎www笑ったw

パチもめっちゃ勝ってるし超リア充!!!
あ、あやかりたい!!
画像~画像~

なに送ればいいかわっかんない!!Σ(´□`;)

ひな |  2014/09/20 (土) 23:34 No.12692

コメントを投稿する 記事: そんなあなたにマハロ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
