アクセスランキング いつも通りでいこう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いつも通りでいこう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いつも通りでいこう。

   ↑  2014/10/06 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
女性社員が帰社したら、「おかえりんこーーーーー!」と言ってみたい。
どうも、DC2TYPERです。

ちょっと更新が止まってましたが、なんとか更新。

凄く落ち込むことがあったけど、いつも通り自分らしくいくぞ!
それが一番喜んでくれるはずだから。
だから見ててね。


ちっとばかし意味不明ですが、自分なりの区切りですのでお気になさらずに。
あがが、家庭内不和とかじゃないですよ!めっちゃ仲良いです…たぶん。
でも女性からの応援画像は常時待ってますよ!

さてさて、もうそろそろ年末が近づいてきましたねぇ。
年末恒例のあのイベントを考えなければいけませんが・・・いつもならうだうだしてるんですが、今年はどうしても実施したいのです。
告知に向けて頑張ります!

が!いつも使ってる@pagesがperlを禁止してしまったので、アンケートcgiは別のサーバに移転しました。
んで動作確認を兼ねて、久々にアンケートでも。
たった1問なので、気軽に書いてみてくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 アンケートはこちらから
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※10/7 どうもサーバの調子が悪く、せっかく投票して頂いた結果が消えてしまいました。
続くようならここも諦めて別のところ探します。
すいませんでした。



あと、今年(正確には昨年12月から)発売されたパチンコ・スロット機種一覧をお持ちの方がいたら是非ゆずってください(チラッ
おそらく関連してる業種の方なら…(チラッ
どうかご協力をお願い致します。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑意味不明でも押して。


■8/7(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


CR緋弾のアリアがなかなか面白い。
最近のライトミドルではかなり良台に入るんじゃないだろうか。
原作知らないんだけど、面白いのかな。
とりあえずMay'nの歌は素晴らしい。

   0:すたと
  48:6R

私だけなんだろうけど、リーチ外れからの武偵MISSIONボーナスが多いんだよなあ。
モンハンも同じようにクエストモードばっかり。

時短25:16R

がしかし!時短中に当てるのが俺のジャスティス!

 136:移動

…連チャンせず。
ハネデジの仮面ライダーV3へ。

   0:移動
  12:5R5R
  98:移動

すぐ当たったものの、結果的には回らず。
V3で爽快じゃなかったらダメじゃないか!
ならばひぐらしのハネデジへ。

   0:すたた
 134:やめ

結局当たらずに終わり。
オーマイスパゲティ!

▼本日収支:


■収支 - 3.0K
■通算1090戦 548勝 542敗(収支+1,577.5K)



■8/19(火) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


盆明けの日記だぁね。
この店は(この日記を書いている時点では)おそらく換金率変更に危機感を持っておるに違いない。
このCR中森明菜 歌姫伝説3は現に回るのだよ、チミィ。

   0:すたと
  95:5Kでココ山岡
 121:5R15R15R15R
 110:移動しちゃう
2014-08-19 08-42-26-983

なぜ移動したのか分からんけど、移動した先はCRモンスターハンター。

   0:すたと
  11:突時
 116:5R5R
2014-08-19 09-47-39-182

ふごご、当たるのに全然増えない。
突時が当たる確率は、20%。
ここ大事なポイントね。

 163:突時
  72:あきらめろん。

20%みたいな薄いところを連続で引いたら普通勝つじゃねーか!
明菜さまが居たから辛うじて勝てたけど…。

▼本日収支:


■収支 + 9.0K
■通算1091戦 549勝 542敗(収支+1,586.5K)



■8/21(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今度こそ緋弾のアリアで爆連しちゃうぞ。
主人公は好みじゃないけど、まあ、その、なんだ。

   0:すったっと
 162:5R16R6R6R
 121:おわりんこ
2014-08-21 08-43-47-794

うん、3100発獲得。
この出玉で、AKB48 バラの儀式を打とうっと。
やたらと床に玉が散らばってるのが気になるけど、こぼれやすい台なのかな?

   0:すたと
 142:16R16R6R
  80:やめ
2014-08-21 09-33-08-320
2014-08-21 09-33-13-135
どうでもいいけど、良いツーケーだな!

よし、3500発獲得。
なかなか良い展開で勝利。

▼本日収支:


■収支 + 9.5K
■通算1092戦 550勝 542敗(収支+1,596.0K)



■8/22(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


昨日の勝ちに気をよくしてAKB48を打つぞ。
そういえば前作はどうやら京楽さんから甘く使うよう指示があったみたいですが、今作もそうですよね?
20/Kくらいですよね?

ま、その前に当た…

   0:すたと
 226:…らなかったー!

しかしやたら眩しい台になったな。
ふぉーりーえい!どるるるる!が熱いだけで良かったのにのう。
おそらくLVが上がればカスタマイズできるに違いないけどさ。

▼本日収支:


■収支 -13.0K
■通算1093戦 550勝 543敗(収支+1,583.0K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-914.html

2014/10/06 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : やべぇ。
この前の記事 : そんなあなたにマハロ。

Comment


ども、まさ★です。AKBは眩しくてヤバイ。
当たらないし、眩しいし、煩い。
さや姉を見たい時だけ打とう!

まさ★ |  2014/10/24 (金) 08:19 No.12702



最近はパチンコのデモ画面時にフラッシュ(光の高速点滅)がとってもまぶしくて不快に感じます。
打ち始めからすぐに回らん台が多いから尚更...。

遊戯性能の悪さを派手さで補っているような最近の台は残念ですなぁ...
といいつつ、やはり人気投票は楽しみなんだが(笑)

とまれ、DCさん何があったか分かりませんが、元気出してな!

ちゃがま |  2014/10/20 (月) 11:03 [ 編集 ] No.12701


例のブツです。

送っときましたよ。

見習い店長 |  2014/10/11 (土) 20:03 No.12699


アリアのライトミドルは自分も良台だと思いますよ。
確率でSTスルーも多々発生しますが、時短での引き戻しもかなり自分は発生してるので割と打ってます。
良い意味ではまった時は、一撃3万発弱出たことありますよ。

サート |  2014/10/08 (水) 07:15 No.12698


カスタマイズできますよー!
でもしないほうが当たりやすい!(オカルト

やっぱ明菜っすなぁ。
セカンドラブを聴きたい!!!

pulser39 |  2014/10/07 (火) 13:23 No.12697

コメントを投稿する 記事: いつも通りでいこう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やべぇ。
この前の記事 : そんなあなたにマハロ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
