アクセスランキング やべぇ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

やべぇ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

やべぇ。

   ↑  2014/11/06 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
はじめて広告だしてしもた。
ども、DC2TYPERです。

珍しく死ぬほど仕事が忙しいです。
そもそも会社でブログの記事を書くという、社会人として当然の行動を取っているために、出張が多いと必然的に更新頻度が落ちるのです。

もはやこうなると実践日記としての体もなしていないので、今後のブログに関しても少し思案中です。
今月中旬くらいになると少しは落ち着くと思うので、もう少しお待ちください。

2014-10-20 125310
2014-10-20 181834
2014-10-21 125146
2014-10-21 194055
2014-10-22 231652
2014-11-03 175604
2014-10-23 210105
2014-10-21 111434
2014-10-21 074328
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-915.html

2014/11/06 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


あちこちいかれてますねー。

本当忙しそうですね〜。

遅ればせながら先ほど投票しやしたっ!!

まさ★ |  2014/12/01 (月) 21:57 No.12712


毎日、大阪駅周辺をウロウロしてるのに~!残念っ!

きあら |  2014/11/08 (土) 22:20 [ 編集 ] No.12707


ぼちぼち知ってはおりますがw
ホントお忙しそうですよね(;´▽`A``
ますます寒くなる北海道、
風邪引かないようにね~!!

第2使徒 |  2014/11/08 (土) 15:15 No.12706


ブログ拝見させていただきました。

僕自身もブログ等やっておりますので,
良かったら相互リンク宜しくお願いいたします。

http://yoshki0479.seesaa.net/

yoshiki |  2014/11/06 (木) 21:40 No.12705


ありゃ。
大阪来てはったんすね。

前もって言って頂ければ、良かったのに(。´•ㅅ•。)
次こそは是非。

鹿 |  2014/11/06 (木) 11:07 No.12704


こんちゃーす!

大阪来てたんすねっ!気がつかなかったwww
もう~、言ってくれないと~。

ダリアン |  2014/11/06 (木) 09:18 No.12703

コメントを投稿する 記事: やべぇ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
