アクセスランキング 2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2014/12/31 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記



投票の受付期間


2014/12/1~12/31まで(12/1に投票所をオープンしました。我慢していたパトスを思う存分放出してくださいませ。)

投票の仕方


本ブログ右側にある各部門から今年No.1だった!と思う機種を一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。
また、投票した理由も本エントリのコメント欄にて教えてください。
コメント欄は投稿者の名前を入力するところがありませんので、本文に入力してください。


この選択肢の中に該当機種がない、そもそも打ってない、昨年発表になった機種が好きだった、もしくはDC2さんのゴールデンボールだけが大好きなのという場合は「該当なし(打たない)」に投票くださいね。

バナーについて


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にある内容をお読みください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

<私信>
機種一覧をお送り頂いた方、バナーを作成して頂いている方、いつも本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで今年も開催することが出来そうです。

自分の中では今年は特別な年で、いつも楽しみにしてくれていたある方にも見て貰いたかったんです。



リンクの張り方


(1)FC2ブログの方



以下のテキストをコピーし、ご自身のブログへ貼り付けてください。

↓この中身をコピーし、ご自身のFC2ブログに貼り付けてください


(2)FC2ブログ以外の方


2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

FC2以外のブログにおいて、他サイトへの直接画像リンクを禁止しているところが多数あります。
その場合は画像をご自身のPCに一度保存し、改めてお使いのブログへ当画像をアップロードし直す必要があります。
一度上の画像を「名前を付けて画像を保存」し、その後お使いのブログへ画像をアップロードし、下記のURLにリンクしてください。

また、画像を使用しない場合は下記の中身をコピーし、お使いのブログへ貼り付けてください。



なお、リンクして頂く記事は、

http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-917.html

です。

お手数ですが、宜しくお願いします。

<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>
関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-917.html

2014/12/31 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


toegszwc@gmail.com

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。

ジミーチュウ 銀座店 |  2015/01/08 (木) 11:26 [ 編集 ] No.12730


bsyarja@gmail.com

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト

new balance m2000 |  2014/12/31 (水) 08:22 [ 編集 ] No.12721


■リリたん
いやいや、ご丁寧にありがとです。
こちらも思った以上に忙しくてなかなか盛り上げることができませぬ。

来年もよろちくびー!


■はるかさん
微力だなんて素人が判断してはいけませぬ!
もしかしたら隠れ巨乳かもしれまんから、是非画像を送ってみてください!

…あれ、微乳とか言ってませんか。
告知ありがとうございました!
来年こそ会いましょう!


■ちゃがまさん
いえいえいえいえいえいえ、お仕事忙しいんですからいいのです。
投票してくれるだけでもマンモスうれぴー!状態です。
また来年もしっぽり絡んでくださいまし。


■きあらさん
告知ありがちょー!
きあらさんにも会ってみたいので、今度大阪オフでよろしくです。

また来年もゆるゆると絡んでくださいね。
ありがとうございました。


■シゲレさん
いつも告知感謝です!
来年も楽しく打てるか分かりませんが、年一の飲み仲間として宜しくお願いします!

ありがとうございました!!

DC2TYPER |  2014/12/25 (木) 11:39 [ 編集 ] No.12720


今年もまた

今年もまたこの季節がやって来ましたね
遅ればせながらリンク貼らせていただきました

本来、最も世話になった機種は新旧ガロなんですが、長いつきあいということで超人気薄、有馬記念なら万馬券確実の機種(有馬なら出走権もなさそうだ)に1票入れさせていただきました

シゲレ |  2014/12/24 (水) 21:39 No.12719


今年もあと10日しかありませんが、
遅ればせながら、貼らせていただきました。^_^;



きあら |  2014/12/21 (日) 21:15 [ 編集 ] No.12716


dvoxhfn@outlook.com

2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
<a href="http://www.gf3v25qz5154yl95occx71e04g05xyx2s.org/">abzxjrrbdyd</a>
[url=http://www.gf3v25qz5154yl95occx71e04g05xyx2s.org/]ubzxjrrbdyd[/url]
bzxjrrbdyd http://www.gf3v25qz5154yl95occx71e04g05xyx2s.org/

bzxjrrbdyd |  2014/12/18 (木) 03:49 [ 編集 ] No.12714


申し訳ない!

今年は更新の停滞で、誘導することができるほどの影響力と時間がなくてm(_ _)m

あ!投票は朝やっときました(笑)
衆院選よりこっちは大事だからね!!

ちゃがま |  2014/12/01 (月) 20:36 No.12711


一年て早いですね。
微力ですがお手伝い致します^^

はるか |  2014/11/20 (木) 02:04 No.12710


貼りましたよ~ん♪
今年も準備お疲れ様です!
お手伝いできなくてすみませぬ(;´▽`A``

第2使徒 |  2014/11/18 (火) 10:27 No.12708

コメントを投稿する 記事: 2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
