アクセスランキング 体調不良中につきご迷惑をお掛けしております 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

体調不良中につきご迷惑をお掛けしております 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

体調不良中につきご迷惑をお掛けしております

   ↑  2007/07/12 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんわ~

ただいま日頃の行いのせいか原因不明の熱に苦しんでおります。

コメント訪問出来ないにもかかわらず、沢山のコメ残しメッチャ嬉しかったです。
記事のアップだけになったことをお許し下さい。
元気になったら必ず遊びに行きますから!!


思えば火曜日の夜に出張から帰ってきて稼働したのが運の尽き。

夜寝る前に何か体だるいな・・・と思ったら、寝てる最中に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして、朝熱を計ったら38.5℃ですた。

日頃なかなか頑丈なので、こういうときに体温計みちゃうととたんに病人になるタイプです(笑

見なければ仕事行ってたのにねぇ・・・。
お陰で仕事を休んで一日寝てました。

たまたま息子も熱出してたんで、二人してぐったりしてたら・・・

DC2「下行ってご飯食べておいで~(うちは二世帯住宅なんで、食事は一階でみんなで食べてます。嫁は仕事からまだ帰ってません)」
息子 「わかった~パパは~?」
DC2「パパは今ちょっと食欲無いから後で食べるから先に食べてて!」
息子 「わかった!」

・・・・(うとうとしてた5分後)・・・・

息子 「パパ~」
DC2「・・・ん?どうした?」
息子 「うん、パパね、具合悪いから○○(自分の名前)がお世話するの!」
DC2「ごはんは?」
息子 「まだできてないよ。だからごはんできるまでここで待ってる!」
DC2「((つд⊂)エーン)ありがとな!でも自分の具合悪いんじゃないのか?」
息子 「もうなおった!元気だよ!」
DC2「(熱くらいでへばってる場合じゃないな!)よーし、じゃあパパも飯食うか!」
息子 「うん、パパいっぱい食べたら直るよ!」

・・・と息子にすっかり癒され、熱は下がらなかったけどアポもあったし仕事休めないんで、がむばって会社行きますたYO!


さてさて、遅れて申し訳ありませんでした。
改めて相互リンクして頂いたかたのご紹介です。
まずお一人目は勝った分だけ呑みましょう(仮)でおなじみ、のすけさんです!

スロットで生活しているのすけさんは、ご自分に月500K稼ぐというノルマを課しています。
未達成の場合には・・・どうなるんだろう??

ていうか月500Kなら私の年収軽く越えてますが、何か?

( ゚д゚)ハッ!

スロットの素質が無い私にはただただ感心するばかりですが、スロッターなら絶対に損しないサイトですから行ってみてください!!



次に++道楽主婦の暴走パチ日記++りろさんです。

りろさんはエヴァパチLOVEで、そんなりろさんの愛に台が応えて出玉の嵐また嵐というブログです(違うか?

またりろさんにはダンナ様もいて、ダンナ様も別にブログを書いてるため、まるでマルチストーリーの映画を楽しむようです(あのとき別の主人公はどんな行動を取っていたのか・・・?)みたいな。

様々な分野にてぶっちゃけた方のようで、なんだか会話が合いそうなヨカーン。
これからも宜しくです!!


このあとはまた溜まってきた稼働日記です。

<7/5(木)>

今日はhimerinkoさんところで、「せんとりつさらわれて3万発!」なんて見ちゃってからもうウズウズ。

8時から仕事人打ちに行ってしまいました。

■HP(NJ店)@等価

あまりH@PPYのこの店舗には行かないのですが、何となく誘われて入店。
これが吉とでるか凶と出るか・・・

 233:はじめ!
 275:同時停止「事」→おふゆ(赤)→ちゃらら~♪キタ━(゚∀゚)━?→悪人「その姿仕事人か!」→主水キタ━(゚∀゚)━!→閃光X切り→(´・ω・`)ショボーン


まあね、疑似連じゃなくて同時停止だし、確変図柄だしさ。
ちぇ。

 439:刺客モードx2→勇次→6→おあき→ちゃらら~♪→勇次SP(Not屋根)→666

やっと仕事してくれたけど単発。
でこの時点でマイナスなんで、ツッパ。

当然のごとく・・・

 204:持ち玉消滅。
 227:おしまい


●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (15+1)/(4187+206+227)=16/4620=1/288.75


このあと110回CR超絶合体SRDのMHW(なんか機械の型番みたいだね)5K打って敗北。

・・・himerinkoさん!晴らせぬ恨み・・・御願いいたします・・・○| ̄|_

■本日収支:投資20K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:91戦46勝45敗(収支+114.4K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-92.html

2007/07/12 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あなたのタイプモロばれバトン
この前の記事 : 敵討ち

Comment


>Hiroさん

そうですね~酷い病気しないとなかなか休めないですよね。
Hiroさんなんて日曜日しか休みないのに・・・

ほしのあきは7月末?
じゃあ勝負だあああ!!

出玉勝負で負けた方がおつぱい星人(仮性)と名乗る!
ぽちthx!


>くろにゃ~んさん

いやいや、こちらこそレス返しも出来ないのにコメ頂いたんですから当然ですよ。

子供は本当に明日への活力になりますね。
何か月並みですけど、自分のため家族のために頑張れるって思います。

仕事人は後で倍返しにシバいておきます。
ぽちありがとん!


>黒さん

え?なんのことかな?
まずは今回行ったところはホールが2つしかない田舎ですよ?

そんなデリバリーピザなんてあるわけないじゃないですか!(爆

でも半裸で寝てたのは正解ですヽ('∀`)9
しかもエアコンかけっぱで・・・
ぽちども!


>ラブドンさん

基本的に裸族ですから、ホテル室内では半裸、シャワー後なら全裸が基本ですが?

最近はねぇ・・・カード1K出さないと有料TV見れないタイプが多くて。
領収書に有料番組視聴料1000円て載ってるのを経理には出せませんな!!(力説

子供ネタ(・∀・)イイ??
またかきますねー

DC2TYPER |  2007/07/13 (金) 18:17 [ 編集 ] No.1888


一人エッチのしすぎじゃないかな?

まだ夜は冷える時がありますから服着てやってくださいね(o≧▽゚)oニパッ

子供の為にも頑張らないとね

ってか子供癒される^^

ラブドン |  2007/07/13 (金) 17:08 No.1886


こんちわDC2さん
デリの呼びすぎですよ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
裸で寝てたんでしょ!そうに違いない
でもわが子が1番の良薬か・・・
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
だまさせんぞ!(笑´∀`)ヶラヶラ

黒だっくす |  2007/07/13 (金) 16:33 No.1885


うわ~結構な高熱・・・大丈夫でしたか?
なのにわざわざ来てもらっちゃってアリガト
です!でもそういう時はムリしないでスル~してくださいね!たくさんお友達いらっしゃるからコメ大変でしょう・・・

息子さん、カワイイですね~♪
子供の純粋な親に対する気持ちは日々の糧と
いって違いありませんね。

仕事人ドンマイです凸

くろにゃ~ん |  2007/07/13 (金) 14:54 No.1884


こんちわ~DC2さん
我々リーマンは日頃のストレスだらけの日常生活なので体調も悪くなるっすよ(汗
逆に休めるチャンスでもあるので、しっかり休んで体調を整え、ついでにストレスも飛ばして、後はパチの運気をしっかり溜めましょうね♪
お利巧な息子さんに癒されて下さいね^^)つ凸

忘れてた・・・ほしのあきちゃんは私が代わって味わってきますので(笑

Hiro |  2007/07/13 (金) 14:05 No.1883


>mikiしゃん

3ヶ月( ̄□ ̄;)
それって色々な疲れが溜まってとか偏頭痛じゃなくて・・?

今は大丈夫なのかな?
って人の心配してる場合じゃないですね。

今は微熱が続いて頭痛がしてますが、まあまあ調子は悪くないです。

いつも病気しても食欲だけはある自分が、今回は食欲ないです・・・

でも頑張ります(`・ω・´)シャキーン
ぽちありがとう!


>トモヤさん

(;゚д゚)ァ....
今思えば出張の時にエアコンかけっぱなしで
寝てた気がする・・・

それだ!!

ほんと、いつもなら「ほっといてくれぇ~」と思うところでしたけど、素直に嬉しかったですね~

頑張って直してセルフで仇取ってきます!


>りっくりさん

んーなんかレス書いてるうちに原因がエアコン掛けっぱなしで寝たためと判明しそうです(´・ω・`)ショボーン

こういうときに限って稼働したくなるのは生存本能・・・?(ナイナイ

どうですかウチの息子2泊3日(3食昼寝付き)で預かりませんか?
いまだ一人でバスにも乗れない年齢ですが。


>ひなっち

一日死んでたら結構元気にはなったけど、いまいちかなぁ・・・
お見舞いありがとね!

バトンもちろんやるよ!
次回の記事でちゃんとやるからね!!
ぽちもありがとう!!


>たけちゃん

ありがとう~
実際息子or娘→私→嫁→息子or娘→以後ループ
ってパターン多いですよね(爆

だから自分がぐったりしてるときってみんな元気だからあまり労ってもらえないことが多いです(´・ω・`)ショボーン

プチ復活中なんで、ここで無理して稼働しておきます(真性バカ

応援&ぽちありがとう!!


>ベイツさん(今度からこっちで呼びますww)

やっぱベイツさんは真実を突いて来ますねwww
仰るとおり、寝てばっかりだとすることなくって・・・。

会社朝でて、外出する方が休めたりしますよね。
・・・会社内外からバンバン電話くるけど(爆

心配ありがと♪

DC2TYPER |  2007/07/13 (金) 13:52 [ 編集 ] No.1882


>あじさん

ありがとうございます(つд⊂)エーン
夏バテるほど北海道は今年暑くないんですよね・・・何だろう。

今も頭ガンガン・・微熱・・・食欲無し。

歳取るとみんなの優しさが心の乾きを癒します。
ぽちまでありがと!


>シークレットさん

はいぃ・・体調管理も大事な事ザンスね。
無理せずにリハビリます!


>kouさん

母親の育て方が(・∀・)イイ!!のでしょう。
このまま人の痛みの分かる優しい子に育って欲しいと願うばかりですね。

稼働日記では次回仕事人を打ってます(`・ω・´)シャキーン

ぽちありがとん!


>okaさん

はぅ・・・あまりにも確変引けなくて熱出たのかも(´・ω・`)ショボーン

おぱーい見たら元気でるかも!!(爆

本当にこのまま優しい子に育って欲しいです。

仕事人は次回恨み晴らしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


>万ちゃん

そうなんですよ。
今イチ体調はすぐれませんけど、てきとーに仕事やっつけて早く帰るつもりです。

いつもなら息子は元気有り余ってて「悪いけど違う部屋で遊んでてくれ」って言うところですけど、今回は優しかったなぁ。

ぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/07/13 (金) 13:39 [ 編集 ] No.1881


神様が休めと言ってるんだな…キット…ww

でもさぁ家で寝込むと案外暇で困っちゃうから。
仕事出てサボったほうがいいんじゃん♪ww
お大事に~♪

ノーマン ベイツ@漫画喫茶 |  2007/07/13 (金) 12:37 No.1880


あらあらあら!!
ナゾ熱?大丈夫かいな???

お子さん優しいなぁ~~ウチは息子から
風邪関係をいただくので、自分が寝込む頃には
ケロッとしております・・・・・

今は復活してるのかな??
頑張れーーっ!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/07/13 (金) 11:20 No.1879


えええええええええ( ̄□ ̄;)!!!
ダイジョブ(*´・ω・`*)?
ゆっくりゆっくりゆ~~~~~っくり休んで
元気になってね(*^-^*)

九州友人代表でお見舞いに来たです(*^-^)ノv-45

元気になって気が向いたらバトンお願いザンス(*^-^*)
(*´▽`)ノ凸いぱーい♪

ひな |  2007/07/13 (金) 10:41 No.1878


大丈夫ですか?
原因不明?疲れからですかねぇ(><)
無理せずにこういうときはゆっくり休んでくださいね!!

息子さん可愛いっすねぇ
熱も吹っ飛んじゃいますよねぇ~
早く良くなりますように・・・の凸

りっくり |  2007/07/13 (金) 07:13 No.1877


こんばんは~

38.5℃の熱ですか・・・やっぱり季節の変わり目だからですかね(∇ ̄;

お子さんも居ることですし、体は大事にしてあげてくださいね~(´∇`)

稼動はドンマイです!
次の稼動あたりで今回の恨みごと晴らしてきちゃってください( ̄ー ̄)

それにしても息子さんお優しいですね・・・
きっとDC2さんの愛が形になって?返ってきたんですね!
それが・・・できれば放っておいてもらいたいウトウトしてる時でも、幸せですよね?( ̄ー ̄)

トモヤ |  2007/07/12 (木) 23:32 [ 編集 ] No.1876


私も 原因不明の熱 三ヶ月も続いたよ(ノ∀`)

しかも 姉弟揃って(*ノノ)

熱下がらないと辛いと思うけど

ちゃんとご飯食べて 体力だけは なくさないようにねd(>_・ )

かわいい息子さんですね(*^m^*) ムフッ

お大事に(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/12 (木) 23:04 No.1875


こんばんわ^^
なんと熱が出ていたのですか( ̄Д ̄;)
大丈夫ですか??^^;
疲れが溜まっているのかもしれませんね;;


しかし・・・息子さん
泣かせるやないですか~~~(T▽T)
ウワ~~ン(T▽T)
イイ+.(・∀・)゚+.言葉をかけてくれますね^^

仕事人ゆるせん!!;`( ̄Д ̄;)
といいつつ、恨み誰か晴らしてください・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凸凸

ジョン |  2007/07/12 (木) 22:20 No.1874


原因不明の熱?

おぱーぃぷるんぷるんを見すぎて…じゃないですよね(*´艸)

息子さん、、、ええ子やぁ(ToT)
心優しき大人に成長してくれるでしょう(゜▽゜*)

それにしても…
仕事人めぇ(-"-#)
病み上がりの人間にも容赦なしとは…許せん!!


誰か晴らせぬ恨み、お願いします・゚・(PД`q。)・゚・

oka |  2007/07/12 (木) 21:52 [ 編集 ] No.1873


( ̄□ ̄;)!!
38.5℃ ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
それは大変でしたね |TДT)ゝ”

今は大丈夫ですか?

えぇ息子さんやぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きっと大物になりますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

復活したら仕事人かな?|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/12 (木) 21:40 [ 編集 ] No.1872


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/12 (木) 19:45 No.1871


原因不明の熱って・・・大丈夫ですか?(・o・;)
もしや夏バテ?

あまり無理し過ぎちゃだめですよ。
体調が良くなったら仕事人とか頑張ってください

(・∀・)ノシ




あじ |  2007/07/12 (木) 19:32 No.1870

コメントを投稿する 記事: 体調不良中につきご迷惑をお掛けしております

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたのタイプモロばれバトン
この前の記事 : 敵討ち
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
