アクセスランキング いざ9年目。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いざ9年目。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いざ9年目。

   ↑  2015/01/07 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

何度書いたかもう分かりませんが、1/11はブログ開設記念日です。
2007年の1月11日開設ですから、丸8年続けてきてしまったようです。
8年といえばツルペタだったょぅι゛ょが立派な巨乳に育ってもおかしくない年月。
いやむしろ当時突確を一躍メジャーにしたエヴァシリーズがバトルSTになり原型をとどめていないとか、まどかじゃなくてもマジか!と言いたくなるってもんです。

そして気づけば自分が絶滅危惧種に指定されかねない勢いでパチンコ・スロットブログが無くなっています。
やっぱ打ってて楽しくないのかなぁ…なんて思ってしまいますが、読んでてくれる方がいるってことは、少なくなっても居なくなってはいないってこと。

8年無駄に続けていても役に立つ情報なんかは1mmもありませんが、日常の息抜きをするために同じ価値観を持つパチ・スロを打つ仲間を探そう!あわよくば女性読者のエロスな画像を頂こう!という非常に高尚なコンセプトで始めたこのブログ。
最近は記事掛けられる時間も非常に少なくなっておりますが、初心忘れるべからず!抱かれたいブロガーNo.1になるその日まで、適当に邁進したい所存でございます。

勝った負けたを記録し記事にすることは、時間が取れなくなってきたため昨年で一旦終了しましたが、これからどうやって記事を書いていくか模索中です。
私の更新モチベーションに深く関わりますから、ここはひとつ女性読者からの熱いエール、もしくは熱い画像、いやいやこの高度情報化社会の流れを受けて熱い動画などを送ることも可能になったわけですから、一発奮起してセルフィースティックなどを駆使し、勢い余って私のセルフィースティックを元気にするような動画を撮影し、送ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに年賀メールに関してはまったく期待して居ない状態で受信トレイを確認したところ、Dr Alasane Ouattara‏さんと RosemaryさんというHN名の方から年賀メールを頂きました。
ただ他の人には見られたくないのか全文英字でのアナグラムで書かれていたのと、「Please, check Frieda's message here:」などとリンクと私の心を開かせようと必死なんですよね。
可愛いんだから、もう。

二人を見習って、8周年おめでとうメールなんて絶対要らないからな!oppai081@hotmail.co.jpになんか送らなくていいぞ!いいか絶対送るなよ!

というわけで、9年目に入ろうとしているしょうもないブログですが、止める気はコットン100程度しかありませんので、どうか見放さず宜しくお願いします。

あと、皆様が良く読んでいるパチンコ・スロットブログをお教えください。
お勧めブログでも良いですし、ブロガーさんならお付き合いのあるブログさんをご紹介ください。

というのは、2015年の抱負として、現在消えかかっているブログの輪を繋いでいきたいと考えたり考えてなかったりしてます。
こそっと様子を見て、ワタスなんかとお付き合い頂けそうならコメントしたり相互リンクお願いしたりしたいと思います。

あと勝手なお願いなんですが、日記系に限らせてください。
どうかご協力を宜しくお願いします。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-921.html

2015/01/07 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■クロさん
いつもありがとです!
北海道のホールも状況的にはよくありませんが、また大阪行ってみんなと飲みたいですなぁ。


■リリさん
いやぁ、ビンボー暇なしって奴でして。
今年も道東をメインに出張多そうですが、テキトーに頑張りますよ!

更新は…まあ、その…さらにテキトーに頑張ります。


■ポラさん
変態なのに快諾して頂きました!
ありがとうございます!
この輪を大切にしたいと思いますので、宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2015/02/03 (火) 13:28 [ 編集 ] No.12745


こんばんは♪
ブログ仲間のことですが、そうです!HAPPY〇〇さんです。
遊びに行くことを伝えたので、遊びに行って下さい。
ちなみに〇んたいブロガーだということも伝えておきました。(一応軽くフォローはしておきました。笑)

ポラリスラブ |  2015/01/16 (金) 17:44 No.12736


明けましておめでとうございました~!
今年もよろしくお願いします!
お会いできると嬉しいんですけど、
なかなかお忙しそうですね~(;´▽`A``

お互いボチボチ更新も頑張りましょ~♪

第2使徒 |  2015/01/13 (火) 18:17 No.12735


遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
たまには打って可愛いキャラ見たいです。しかし、色々……

クロ |  2015/01/12 (月) 22:48 No.12734


■na2koさん
復活してくれてありがとー!
やめちゃう人はいても戻ってきてくれる人は1割も居ないので、心の底から嬉しいです。

また色々とお話しましょうね。
これからも宜しくお願いしますです。


■まさ★さん
個人には個人の事情があり、あくまでもブログは趣味の延長ですもの。
でもせっかく知り合った縁は大事にしたいです。

是非今まで以上に遊びに来てくださいね。
そしていつの日かまたブログ書きたくなったら、しれっと復活おなしゃす!


■るーくさん
続けていくのもしんどいし、気持ちは分かりますよね。
よし!あんまり大きくないし、固くないけど頑張って盛り上げてみます!
…やだなぁ、ブログと決意の話ですよ。えっち。

なんかまたイベントでも出来るといいんですけどねぇ。
そもそも人が集まるか不安だったり。


■ポラさん
おそらく1/4くらいになったんだじゃないでしょうか。
それこそ冬ソナ出た頃はすごかったですよね。

それにしても人が轢かれて喜ぶシチュエーションは、あのパチンコだけじゃないでしょうか。

またゆるゆると続けてくれてありがとうです。
お互いがお互いのペースで楽しんで続けましょうね。

ちなみにHAPPY○○さんかな?
先方さえ良ければ私は是非お願いしたいです。
でもおかしいな…引退してませんし、戦隊ブロガーでもないしなぁ…え、変態?
なんでばれたん!


■bravoさん
雑誌もTVも単にメーカーに従って機種を紹介するだけになってしまった感がありますなあ。
だからネットのガチで打ってる素人の方がおもろいのかもしれません。

私もガチで打ってますよ!エロス画像撮影するためにですけども。
良いエロスパチ画像入手したら送りますが、エロスねえさんの画像は独占します!

DC2TYPER |  2015/01/09 (金) 15:05 [ 編集 ] No.12733


どもども。今回の記事読んで自分の昔のブログ読み直したりしちゃいました。あの頃は燃えてましたね~、そこそこ勝ってたし(0_×)\バキ!
私も真っ先にやめちゃった口ですが、ついに元気印のまさ★さんも(O_O); 朝鮮・韓国利権に与しないと宣言した手前、正直パチンコは「既に死んでいる」と思っているものの繋がりが薄れて行くのは寂しくもありで・・・

後輩が言うには、CSの番組でももうスロが中心だとか、Pではポコ美がカワユイとか訳の分からんことを言ってましたゼ(^^ゞ

私も競馬予想でも書いてないとブログが続かない今日この頃、モチベーションの応援もできないしなぁ(^^ゞ ここは麗しき乙女たちに動画でもお願いして・・・そん時は見せて(0_×)\バキ!

bravo |  2015/01/09 (金) 09:23 No.12732


私も同じ年に開設しましたが、そのころはパチブログたくさんありましたよね~~。
本当に減りましたよね。って私も消えかかっているブロガーの1人ですが。( ̄∀ ̄;)
でもまた気まぐれで更新しちゃいました。
そんな私を目ざとく見つけて(笑)コメしてくれてありがたいです。
まあ、私も前のように収支をしっかりアップはしないと思いますが、
気まぐれにたまにこそっとしようかなって感じです。

1パチ専門のブログ仲間が1人います。(美女ですよ♪)
そこそこ更新しているので該当するかわかりませんが・・・。
私のリンクから飛んでみてください。興味が湧いたら、一言声かけてください。
(急に〇んたいブロガーが訪問したら警戒しちゃうかもしれないので。笑)

ポラリスラブ |  2015/01/08 (木) 18:18 No.12731


いゃホント、パチ・スロブログって年々減ってきてますからね!寂しい限りですよ。
そんな中ですもの!DC2さんが亀頭に勃って・・・いゃ、先頭に立って盛り上げていってくれれば幸いです。

9年目おめでとうございます。
何年続けてるのかもハッキリと分かってませんが、私も負けないように頑張りますゎ。

るーく |  2015/01/08 (木) 00:48 No.12729


消えた男です。(ーー;)
絡んでもいいですか〜。
改めてよろしくお願いします。

まさ★ |  2015/01/07 (水) 13:22 No.12728


明けましておめでとうございます。

お久しぶりです~😄
ブログ再開しましたが、まだ本格的ではなく少しずつ整備致してまいりますので、また宜しくお願いしまーす。
URL貼れるかな?貼れなかったら、na2ko-modeで検索してみて~🎵

na2ko |  2015/01/07 (水) 12:57 No.12727

コメントを投稿する 記事: いざ9年目。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
