アクセスランキング 【機種紹介】CR 009 RE:CYBORG 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

【機種紹介】CR 009 RE:CYBORG 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
おすすめ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

【機種紹介】CR 009 RE:CYBORG

   ↑  2015/01/21 (水)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
ども、DC2TYPERです。

最近お気に入りの台をご紹介します。
ニューギンからCR 009 RE:CYBORGという台が出ています。
これはいわゆるひとつのサイボーグ009をリファインした劇場版009 RE:CYBORGという作品がモチーフ。
いや、知らんけど。

2014-12-25 09-49-50-488


まずはスペックから。

<初当り確率>
1/215.6

<確変時大当り確率>
1/43.9(確変継続率90%)

<ヘソ入賞時>
7R確変:0.5%:実質5R通常+電サポ100回:77.5%:2R通常+電サポ100回:22.0%

<電チュー入賞時>
16R:7.5%
15R:0.5%
14R:1.5%
13R:1.5%
12R:1.5%
11R:1.5%
10R:3.5%
9R:2.5%
8R:7.5%
7R:5.0%
6R:5.0%
5R:5.0%
4R:7.5%
3R:50.0%
※全てST確変当り+電サポ100回



つまり1/215を乗り越えた後、時短100回中にまたもや1/215を引き当てて(約37%)、ようやく色々な液を分泌できるという仕組み。
まあエグイといえばエグイ。

最近のニューギンの代表作をとんと思い出せない迷走っぷりですが、この台はいい。
何が良いって、そりゃ003に決まっとろうがあああああぁぁぁぁ!!
登場人物の9人中1人だけ女性ってのがまたむさ苦しいんだけど、リファインされた今時の003は超絶可愛い。

時短に突入した際にはなんだか009と愉快な仲間達がどっかの敵の何かを防ぐ的なミッションと、003がひたすら薄着でエアロビトレーニングしまくるという、まるで当ブログのためにあるようなモードが存在。
当然片方は見てもいないし、設置中に選択する気はない。

もうね時短中はむしろ当たって欲しくないレベル。
2015-01-06 08-52-38-084
2015-01-06 08-52-30-401
2015-01-06 08-51-51-913
2015-01-06 08-51-17-535


<感想>
・1/400→1/2で確変よりは勝てそうなイメージ
・サブ液晶は効果的に使ってる感じだけど、要らない気もする
・003結婚してくれ
・あとの野郎共は一人もいらない
・むしろ003チャンスゾーンだけを打たせろ
・アタッカー良い感じ
・通常時の煽りがヒドイ
・透過ビジョンカコイイ
・電サポ中はなかなか早いが、リーチ率たかたかし

ひとたび加速ラッシュに突入した後の90%ループはなかなかクセになるし、それがたとえ3Rばっかりでも凄い高揚感。
だけど、時短中に再度当たりを引けないことの方が多いので、回りを見ていると時短抜け→即止めってのが多い印象。

とりま1/215にだまされて打ってしまうのだろうけど、出玉のカイカンを味わえる確率は1/350を超えてるのでお間違えなく。

最近ではもはや諦めるしかないんだろうけど、やたらめったら赤での煽りがある。
保留や透過ビジョンでの009が赤い、などなど。
まあ正直加速モード+009参加しても余裕で外れるし、この辺は慣れるしかなかろう。

誰にでもお勧めとは言えないけど、機会があれば打ってみてください。
ただし荒れる機種なので、ほどほどに。

牙狼・北斗・慶次・海くらいしか知らん人が多数いるだろうから、この辺の機種紹介は定期的に行います。
が、アテクシの視点ですから、そこはホレ、察してください。
関連記事


この記事に含まれるタグ : おすすめ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-922.html

2015/01/21 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 知り合いにお勧めできない現状。
この前の記事 : いざ9年目。

Comment


■おさるさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~
私も1作目は結構好きでした。
ニューギンでも大ヒットだったらしいですが、2作目はイマイチだった気がしますです。

ジューシーハニー!さすがですね、おさるさん。
わかりました!吉報をお待ちください。


■クロさん
おお、分かって頂けますか!
ってそれはスペックなのか、009だからなのか、それとも003狙いだからなのか。

もしre:CYBORGにフランソワーズが出てなければ絶対打ってませんけどね。


■ウエヨメさん
え、記事見て打ってくれたんですか!?
超嬉しいんですけど!!お礼にハグしたいですが、無理ですか。

そう!我々の知っている009メンバーじゃないですよね。
特に鼻尖った奴とか完全に別人じゃないですか。
まあ私は003のトレーニングだけ見てるんで、他の男など知ったことではないんですけどね。


■ちゃがまさん
あ、確かに無駄にglobeの楽曲流れてました!!
ああいう完全にタイアップとは無関係の音楽放り込んでくるのってなんででしょうね。

北斗のSTILL ALIVEとか聞いてるとすんごく高ぶってくるんですけど、009にglobeはないなぁ。
あれ、もしかしてアニメで流れてたのかな。


■能天気ギャンブラーさん
えっと、その、いかがと言われても…
その前に日本語意味不明なので、お断りいたします。


■るーくさん
ん?たぶんコメは消してないですよー。

そうなんですよ、もっと、こう…のっぺり系だったはず。
解像度上げたらこうなるんよー!ってことで解釈してますけども、ワシっぱながあんなイケメンになるのは理解できん!

よ、よく分かりましたね!
確かにジューシーハニー打ちましたが、クソほども回らなかったので、実践報告はまだ先になりそうです。
さすがに当たらないと報告できませんなぁ。

DC2TYPER |  2015/02/03 (火) 13:23 [ 編集 ] No.12744


あれ?
以前にコメント書いたと思ってたのに書いてなかった??

009は小学生の頃に漫画で読みましたが、フランソワーズってこんな顔じゃなかったよなぁ~
まぁ、時が経ったのに可愛くなるってのは良い事ですな。
つーか、これ見た事ないや・・・

おさるさんが仰っているように今度は「ジューシーハニー」の実践をヨロシクです。
どうせ打ってるんでしょ?(ニヤニヤ

るーく |  2015/02/03 (火) 04:33 No.12743


パチンコ面白いですね~

私のブログより

こんなのもいかがでしょうか?

能天気ギャンブラー |  2015/02/02 (月) 22:38 No.12742


スロの009は最近打ちました。
グローブの曲が流れることだけしか覚えてません。

近くで見つけたら打ってみますね。

ちゃがま |  2015/02/02 (月) 15:21 [ 編集 ] No.12741


打ってみました!
当たりました!
時短で当たりませんでした!
それにしても
メンバーがカッコ良くなりすぎ!
私の知ってる009メンバーじゃなかった…。

ウエヨメ |  2015/02/01 (日) 10:55 No.12740


納得の選択ですね

クロ |  2015/01/22 (木) 21:25 No.12739


ご無沙汰をしております(汗)
009ですか、私は前前作のハネデジは好きでしたね~
16Rをそこそこ引けて割と持ち玉で遊べたんですよね♪
次はジューシーハニーのレポをよろしくですww

おさるさる |  2015/01/22 (木) 18:34 [ 編集 ] No.12738

コメントを投稿する 記事: 【機種紹介】CR 009 RE:CYBORG

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 知り合いにお勧めできない現状。
この前の記事 : いざ9年目。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
