アクセスランキング 入院なう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

入院なう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

入院なう。

   ↑  2015/02/25 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。



人生初の入院なう、でございます。

大したことはないんですが、女性から『DC2さん元気だしてね!』ってなメールくるかもわかりませんので、病名は伏せておきまする。
いつものメールみれんけど。

退院したら再開しますので、しばらくお待ちくださいな。
応援してくださる女性は画像を、どうせエロスな目線で看護士さん見てるんでしょ!!あたしだけを見なさいよっと思ったら拍手を、DC2さんの記事が早く見たいわ~って方はコメントをお願いします。

あ、男性はビール券だからな!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-925.html

2015/02/25 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 退院なう。
この前の記事 : 7度目の正直。

Comment


■syuuyaさん
そうか!だからイマイチ元気がなかったんだな。
そうと分かれば今からでも遅くありません。
とっておきの画像、もしくは動画、いやむしろ友人知人の素人画像が好みなので、送ってください。

あ、そういえばなんですけど、新橋に東京支店があるので、お会いするとしたらまたも新橋になるかもです。
お会いできるその日を夢見て仕事頑張ろうっと。
ありがとね!


■ダリさん
もう若くないってことなんですなぁ。
退院したんですけど、ずっとベッドの上で過ごしてたので、体力落ちてしもたかもです。

腰を前後に振る運動をしなければいけないと思いますんで、お相手を探して頂けますでしょうか。
ご心配おかけしました!

DC2TYPER |  2015/03/04 (水) 15:07 [ 編集 ] No.12772


■bravoさん
これは抗生物質の点滴が終わって排尿を促すアレのようです。
残念ながら自分のオカンみたいな看護師さんばかりでした。
次回は大学病院に入院します!

どうやらどこかの穴からばい菌が入ったらしいのですが、とんと思い当たる節がありません、えへへ。

もうすっかり良くなったので、快気祝いにエロス画像オナシャス!
ありがとでした!


■ちゃがまさん
残念ながら剃毛プレイは基本コースには含まれていなかったようです。

ねー、自分では若い!まだまだ親指くらいの仰角だ!と思ってたんですけど。
ん、なんの話でしたっけ。

すっかり良くなったので、また励みたいと思います。
あ…ぱ、ちんこですよ?

ありがとです!


■na2koさん
そちらの事情は分かりませんが、おそらく私の方などはna2koさんとは比べものにならないレベルですよ!

ででで、でもすっかり元気がなくなってしまったので、na2koさんの自画像を頂く必要がありますですよ。

ご心配おかけしました!


■はるかさん
そうなのです!乳淫なのです!
これはもう大至急はるかさんの胸枕をして頂く必要があるので、仰向けになって頂けますか?

そうなんですよねー、体が資本でそっち系は心配要らないと思ってたんですけど、年なのかなー。
応援ありがとでした!


■きあらさん
おおお、きあらさんからも優しいお言葉を頂けるとは。
これはもうあとは物理的な刺激さえあれば元気100倍!ぱいぱんまーん!なのです。

あと報告なのですが、看護師さんはどっちかというとハリセンボンの川谷拓三似の方と良い感じに仲良くなりました。
が、きあらさんが嫉妬するような関係になってないから安心して!
…いやむしろ早く退院してえええぇぇ!と思うような感じでした。

ありがとね!

DC2TYPER |  2015/03/04 (水) 15:02 [ 編集 ] No.12771


■鹿ちん
マジンガー。
自分は丈夫だと思ってたんだけどなあ。
どっちかというと私が食べられてしまいそうな看護師さんばかりだったので、鹿ちんの杞憂だったようです。

だから写真はありません。
むしろ送ってくれ。
でもありがとね。


■まおさん
うわああん!優しい!
そんな優しいコメントを日々こっそりスマホで見ていたので、すっかり良くなりました。

お礼方々まおさんにハグをしようと思っているのですが、なかなか機会がありません。
無念。
ありがとです!


■るーくさん
そそそ、そうなのです!
更新しようと思った矢先に、ななななんと入院してしまったのです!

すっかり良くなったのですが、どうやら息子に元気がありません。
これはリハビリが必要だと思いますので、知り合いを全部当たってきわどい画像を送ってください。
暖かいメッセージありがとです!


■たまさん
Oh!なんて嬉しい!
これは復活のコメントみて宜しいですか?宜しいですね?宜しいです!

アテクシも実際入院するまでは、「一度は入院してみたい症候群(INS)」に罹ってたんですけど、どうやらイメージとまったく違いました。

次回入院するときは、もっと、こう近代的な、そう、大学病院で将来の女医のタマゴの目の前で将来の医療のために、露出したいと思います。

ありがとね!


■リリさん
この週に限って予定メッチャ入ってたんだけど、居なければ居ないでなんとかなるもんなんですわねぇ。

助かったような、寂しいような。
お陰様ですっかり良くなりました。
ありがとね!

DC2TYPER |  2015/03/04 (水) 14:51 [ 編集 ] No.12770


ぐはっ!
入院されてる?されてた?んですか!

体が資本、お大事にしてください~。

ダリアン |  2015/03/04 (水) 08:44 No.12768


DC2さんが入院・・・
きっと私からのエロス写真の横流しが足りなかったんですね・・・(´・ω・`)
東京でビール券持ってお待ちしてますので、
早く元気になって下さいね!(下半身の心配ではない)

秋也 |  2015/03/03 (火) 09:19 No.12767


あら~、入院ですか?
早く元気になって、退院できますように!

あ、看護師さんにやさしくしてもらえるからって、
元気になっても、「退院したくない!」な~んて
ダダこねないでくださいね!

お大事にv-238

きあら |  2015/03/02 (月) 01:12 [ 編集 ] No.12766


入院?にゅういん!?乳inですと!?

営業マンは体が資本ですから、ゆっくり療養して下さいね。

画像はありませんが、お大事にm(__)m

はるか |  2015/03/01 (日) 20:23 [ 編集 ] No.12765


あら~、大丈夫ですか?
ゆっくり治療して元気になってくださいね♪
ナースさんに優しくしてもらってね(^^)/

na2ko |  2015/03/01 (日) 02:03 No.12764



剃ったのか!?

てぃむげ剃られたんか!?!?


っと、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないから入院したんでしょうからね。

お互い若くはないので、無理しないようお大事に!

つ[ビーム券] 

ちゃがま |  2015/02/26 (木) 14:05 [ 編集 ] No.12763


うむむ、入院とな・・・その点滴はアレですね、でもって病名は・・・分からんけども・・・○○過ぎですか(0_×)\バキ!
ま、及ばざるは過ぎたるに優れりですからほどほどにひとつ(^^ゞ
ビール券ね、ドイツあたりだと病院でビール飲めたりするらしいけど、退院してからにして下さい(^^)
看護婦さんいいなぁ(0_×)\バキ

bravo |  2015/02/26 (木) 09:11 No.12762


大丈夫ですか??
お大事に(>_<)
普段お忙しそうだから、少しゆっくり休んでくださいね!
早くよくなりますように

第2使徒 |  2015/02/25 (水) 22:35 No.12761


ごぶさたしてます。
ひさびさに来てみたら、まさか入院されてるとは!

あたし、入院したことないので
ちとうらやましい・・・なんて言ったら怒られてしまいますねw
すみません、早く元気になってくださいね♪

たま |  2015/02/25 (水) 22:16 No.12760


入院していらしたとは・・・
道理で日記の更新が無かったワケだ!!(本当は違う理由でしょうがw)

早く良くなって、いつもの変態紳士に戻って下さいね。

るーく |  2015/02/25 (水) 21:09 No.12759


あら(;ω;)
早く良くなりますように…( i _ i )

まお |  2015/02/25 (水) 20:41 No.12758


(´・ω`・)エッ?
マジンガー??

大丈夫そうやけど、、、

わたしゃ看護婦さん達かDCさんの毒牙にかからないか心配。

ハ〇撮り写真はコッソリ送ってね(人 •͈ᴗ•͈)

お大事に。

鹿 |  2015/02/25 (水) 20:35 No.12757

コメントを投稿する 記事: 入院なう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 退院なう。
この前の記事 : 7度目の正直。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
