アクセスランキング 退院なう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

退院なう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

退院なう。

   ↑  2015/03/04 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

なんとか退院いたしました。
コメントや拍手、拍手コメ、Twitter上でのリプライなどなどでご心配頂き、本当にありがとうございました。

その悪夢は日曜日から始まったのです。
なんとなーく微熱があった日曜日の夕方、嫁さんの誕生日祝いを兼ねて焼き肉に行ったのね。

あ、いつものように女性読者獲得に向けて画像ものっけとくね。

2015-02-20 193001

-----この辺から先はお食事中の方は見ない方が良いと思います-----

んでもって、どうにも調子悪い感じだなー、と思った夜中、おしっこする際に異変が。
反射的に、この記事(昔むかしの初体験)を思い出した。

またも襲いかかったZNK(ザンニョウカーン)に加え、発熱もヒートアップし38度台へ。
これは…と思い、そのときの記事と同じ病院へ。
しかし、今回はおしっこ検査だけで問題ないはず。
おそらく膀胱炎だな!ということで会社は休んで泌尿器科へ。

まずは唯一無二の検査方法である、尿検査を実施。
そしてセンセに呼ばれるのを待つ。
以前の記事コメントから、皆さんがほぼ尿検査のみで分かると教えてくれたので、意気揚々と着座。
あれでしょ?抗生物質を服用するんですよね?よね?

すると、今回は院長先生だったらしく、年を感じさせないほど生き生きとした妙齢の男性先生だった。

DC2「…という訳で昨日あたりから排尿時に痛みまして、背中は痛くありません」
院長 「なるほど。じゃあベッドに仰向けになってね」
DC2「…はい」

と、ちらりと先生の横を見ると、ゴム手袋が。
まさか…

院長 「はい、じゃあズボン膝まで降ろしてください」
DC2「・・・」
院長 「…(玉のでろん具合を確かめる。分かる人だけで)…はい、わかりました~」
DC2「・・・(おお、今回はアレは無かったのね!やっぱり尿検査だけで…)」
院長 「じゃあパンツ脱いで膝を抱えてね~」
DC2「!!!!!(やっぱり…) あ、はい…」

ぶすり、ぐーりぐーり、ぐーりぐーり。
うおおおああああああああーーー!超痛えぇぇぇぇーー!!

院長 「えっと、あなたの病名は急性前立腺炎です。入院です。」
DC2「・・・(しばし放心)・・・・・・え?入院?」
院長 「はい、点滴と排尿で菌を外に出さないといけません。あとは看護師さんから話し聞いてくださいね」
DC2「・・・わかりました…。だいたいどのくらいの入院期間なんですか・・・?」
院長 「そうですね、おおよそ7~10日間くらいじゃないかな。」
DC2「・・・。」

ということで、人生初の緊急入院が決定したわけです。
せっかく嫁さんの誕生祝いを兼ねた家族旅行を週末に控えていたのに延期になってしまった。
みんなごめん。


その後、若い看護師さんからの点滴差し替え時のさりげない081タッチや、6人部屋にもかかわらずほぼ毎日個室状態だったため、見回りに来た看護師さんといちゃいちゃしたり、そんなこと(妄想)をして過ごしました。

実際には、トイレに起きて部屋を出た瞬間に夜な夜な徘徊するおじいちゃんに衝突しそうになっておしっこチビリそうなほど驚愕し、色んなアレで自分の孫と勘違いしたおばあちゃんに通りかかる度にデカイ声で「あらぁ!あらぁ!」と声を掛けられ、たまに入ってきた検査入院患者のデカいイビキに悩まされて寝不足になるという、もはや治療してるとは思えない環境で8日間過ごしたわけです。

ちなみに若い看護師さんは皆無でしたよコンチクショウ。

そういうわけで意気消沈しておりますので、ココは是非リハビリを兼ねて息子を元気にしなくてはなりません。
いちいち言わなくてもわかってると思いますが、女性読者皆さんの協力が必要です。

あ、男性からのビール券が届いていませんので、この際iTunesカードでも何でも構いませんので、退院祝いをくださいコノヤロウ。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-926.html

2015/03/04 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : オレオレ。
この前の記事 : 入院なう。

Comment


■ゆりちん
マジっすか!?
これはもうその女性とそのネタで盛り上がるしかありませんので、至急このブログをご紹介頂くか、ゆりちんと3人オフの段取りを所望致します!

旅行は無期延期になりましてん。
いまは卒業旅行シーズンなので、4月以降かな?
ありがとねん。


■鹿ちん
わーい、クスっとしてくれたら書いた甲斐があるよ!

いやこれがさ、オイタした報いのパターンと、バイキンマン(大腸菌)がニョードーから入ったり、リンパ管からも入るっぽい。

わわわ、私はオイタしてないよ!


■リリさん
ねー、慣れないことするとダメなんでしょうかねぇ。
そそそ、旅行は4月以降になりそうなので、改めてゆっくりと行ってきますです。

ありがとねん!


■ナンジョウさん
なになにー!ナンジョウさん寂しかったのー?照れるじゃないですか!
…って家族かーい!

元々私は出張族なので、どうやら家族はながーい出張に行ってた程度のようでした。
ちょっと残念に思ったので、ナンジョウさんが慰めてください。

いやホントそう!1週間ほとんどトイレしか歩いていないようなもんなので、自分が思ってる以上に体力落ちてた!
会社行った日はしんどかったもん。

ありがとねー!


■ぱるるさん
もっと、こう、ナース的なネタがあると思ったんですが、1mmもありませんでした…無念。

もっと近代的な病院で検査しとくべきだったかな、と思いましたが、ほぼ一人部屋だったのは微妙な寂れ具合のお陰かもしれませんしねぇ。

あんがとさんでした!


■サートさん
ぬおっ!妙に詳しいな!
さてはサートさんが病院関係者か、もしくは彼女が看護師なのか!
ちくしょう、献身的なミニスカナースなんて都市伝説や!そんなもん金払わんとイカン店にしか居ないんや!

うわああああん!

…自分ではあんまり関心なかったんだけど、1日6~7回行くくらいでちょうどいいんだって。
サートさんと似たようなことセンセーに言われました。

情報ありがと!


■るーくさん
ブログ的に「らしいね」って言ってもらえるのは結構嬉しかったりしますな。

もっとも年齢的には笑えない成人病とかでもおかしくないので、ネタに出来て何よりですよ。

ありがとでし!


■na2koさん
診察→即入院で焦りましたけど、久々に何もかもぶん投げてゆっくりした気がします。

その分今週から忙しいんですが、みんながフォローしてくれてたから助かってます。

na2koさんに元気を届けられるか分かりませんけど、ブログ更新していきますね!!

DC2TYPER |  2015/03/10 (火) 11:29 [ 編集 ] No.12780


退院おめでとうございま~す。なんかいろいろ大変な感じだったですね(*^^*)
また元気なネタでブログ更新待ってますよ~🎵

na2ko |  2015/03/08 (日) 22:52 No.12779


こうしてネタにして笑い飛ばせるくらいの入院で良かったですね。
それにしてもシモ関連の病気とは「らしい」というか何と言うか・・・

元気になって何よりですゎ。

るーく |  2015/03/07 (土) 10:03 No.12778


退院おめでとうございます

膀胱炎の予防は、適度な排尿だそうです。
トイレを我慢したり、脱水などでトイレにあまり行かない生活が続くと成りやすいそうです。あとは男性よりも女性の方が尿道の長さ短いので成りやすいそうです。

サート |  2015/03/07 (土) 04:13 No.12777


乳飲おめでとうございます(^^)v
あれ?もう終わりですか?

貴重な経験ですな( ´艸`)
大事にいたらず何よりです。

・・・画像探しときますか。

pulser40 |  2015/03/05 (木) 19:23 No.12776


退院おめでとうございます!
んも〜DCさんがいないから寂しくて寂しくて(T-T)
・・・とご家族が思っていたでしょう。
入院してると思ってるより体力低下してますんで
早く完全回復させてから楽しいご旅行を(゚∇^d) グッ!!

ナンジョウ |  2015/03/04 (水) 23:11 No.12775


お勤めご苦労様でしたw
無事退院できて何よりです♪
そうそう、このお花を見てほっこりした直後でしたな(;´▽`A``
旅行は落ち着いてからかな?
気をつけて行ってらっしゃいませ~!

第2使徒 |  2015/03/04 (水) 21:35 No.12774


不覚にも笑ってしまったw

ってかどうしてそこにバイキンマンマンが入ったの?
ねぇ?

暴れん坊やはほどほどにね。

無事退院出来て(*´д`)エガッタエガッタ…

鹿 |  2015/03/04 (水) 20:15 No.12773


あら、奇遇!
うちの会社にも膀胱炎の女子が1人、苦しんでおります。
なに、札幌は膀胱系注意報発令中?
私も気をつけねば(´-`).。oO(

とりま、退院おめでとうございます♥️気を取り直して旅行行ってきてー!!

ゆりちん |  2015/03/04 (水) 14:21 No.12769

コメントを投稿する 記事: 退院なう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : オレオレ。
この前の記事 : 入院なう。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
