アクセスランキング やめてませんよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

やめてませんよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

やめてませんよ!

   ↑  2015/04/22 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

エイプリルフールから更新が止まってますが、決して反応がイマイチで拗ねてるわけではありませんよ!

ちょいと業務が立て込んでまして…

また更新出来るようになったら頑張りますので、それまでいつものようにあらゆるところを濡らしながらお待ちください。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-929.html

2015/04/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : パチンコ内規変更について2015
この前の記事 : はじめての・・・

Comment


■サートさん
ありがとです!
なんとも忙しい日々ですが、見てくれる方と交流は続けて逝きたいです。


■na2koさん
どどど、度肝っすか!?
もはや全裸画像くらいしか思いつきませんが、na2koさんの期待に応えられるように適当に頑張ります!!


■まさ★さん
ふひひ、期待されるとやる気がでる男です。
いつも応援あんがとです!

DC2TYPER |  2015/05/13 (水) 09:22 [ 編集 ] No.12801


むむっ、ゴールデンウィークも終わったが……

まさ★ |  2015/05/06 (水) 23:49 No.12794


こんにちは~
お仕事、ご多忙なのかな?
また、ど肝を抜くような更新待ってますよ~~(^^)/

na2ko |  2015/04/29 (水) 17:23 No.12793


たまに見に来てますよ

ゴールデンウィークくらいには再度更新してくれると期待してます

サート |  2015/04/24 (金) 18:36 No.12792

コメントを投稿する 記事: やめてませんよ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パチンコ内規変更について2015
この前の記事 : はじめての・・・
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
