アクセスランキング あなたのタイプモロばれバトン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたのタイプモロばれバトン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたのタイプモロばれバトン

   ↑  2007/07/13 (金)  カテゴリー: バトン
こんばんは。

まだ会社ですが、何だかちょっと調子よくなってきましたよ!

今ならちょっとだけ頑張れそうなんで、ひなっちから貰ったバトンをやりたいと思います!

この間のバトンはちょっとはっちゃけ過ぎたことを反省して、今回は本気で行きますよ!

ではどんぞ~

●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?

10代の時は年上が好きだったな。
やっぱり経験豊富そうだし、なにより甘えたかった。

今は年下でよーしよしよししたい(しちゃダメっ)

●どんな髪型が好き?

シャギーおよびレイヤードヘアー大好きです。
似合えばショートorロングは拘りません。
でも、髪に艶がないような生活疲れな髪はNGです!!

●優しさと面白さどっちを求める?

”優しさ”はいつか慣れます。
”楽しさ”はいつか飽きます。

大事なのは相手へのほんのちょっとの努力。

●Mailや電話は大事?

コミュニケーション手段としてではなく、連絡手段として使ってるからさほどでもない。

●スポーツやってる人がぃぃ?

どっちでもIN。

●メガネ好き?

眼鏡属性はないけど、眼鏡外したときの焦点合わない感じがたまらん!

●血液型にこだわる?

ぜんぜん。
占いとか一切信じません。

●どんなファッションが好き?

強いて言うなら深めのVネック(;´Д`)ハァハァ

マジでいうならジャージ上下とかスウェット上下じゃなければOKかと。
でも、あまりにもバリバリ着こなされると自分とのギャップが困る。

良くいるじゃない。
親子三人で歩いてて、嫁さんと子供はバリバリカコ(・∀・)イイ!!んだけど、旦那さんがよれよれのシャツとか。

やっぱみんなのバランスじゃね?

●背はどの位が理想?

小さい子にはよしよしとかお姫様だっことかできるから(・∀・)イイ!!
大きい子にはアレやコレや色々。


●付き合うならこれが大事だと思う!!

気に入られようとして無理をすることは(・A・)イクナイ!
いつかはボロが出たり「あの頃と変わったね」なんて言われちゃうから。

飾らない自分を好きでいてくれる人をいかに見つけるか!が大事。

●コレ、キュンときます。

誰にも分からない気遣い。
例えば、居酒屋でみんなで飲んでる時に自分がタバコに火を付けた瞬間に、まず私をチラッとみた後に目で灰皿を探してくれたりしたら・・・ドキューーーーーン!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

マニアックですか?

●束縛されたい?されたくない?

適度な束縛は全然OK。
監視のレベルはNG。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

え?制服でしょ?問題ないですが、何か?(;´Д`)ハァハァ
私服なら・・・洗濯してんるだったらあとは本人の問題でしょ。


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

おう、無駄なこだわり上等じゃあ!

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

目が綺麗な人にはとてつもないフェロモンを感じます。
あとはおつぱいおよび鎖骨周辺。

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

今の嫁さんと付き合って初めての誕生日に、小樽で買ったオルゴールの中にあめ玉を一杯いれて、さらにその奥にリングを隠してプレゼントしたときのことです(*ノノ)キャ

DC2「じゃじゃーーん(冬ソナのユジン風に)」
嫁さん「わあ、オルゴールだ!開けていい?」
DC2「もちろん!」
嫁さん「あめ玉がいっぱい入ってるよ!!」
DC2「・・・(ドキドキ、リングに気づくかな?)」
嫁さん「あめ玉もーらいっ。後は今度食べよっと(ふたを閉める)」
DC2「( ̄□ ̄;)チュンサン・・・」

<完>


当時私24歳。
若かったなぁ・・・

●じゃぁ、コレをされると冷める。

計算して性格を変える子
陰口をたたく子

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけて追い越すまでが楽しいと思う。
追いかけられたのは・・・今の嫁さん(*ノノ)キャ


●コレをされると弱い

「今日はもう帰っちゃうの・・・?」って消えそうな小さい声で服のはしっこを持って言われた時。

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

理想は所詮絵に描いた餅。
現実の方がずっとリアルで楽しい。
完全体はつまんない。

●感想

おっさんのリアルバトン楽しいですか?心配( ゚ρ゚ )アゥー

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

ひなっちは自分的に妹にしたいブロガーNo.1です(爆
どこか危なっかしくて守ってあげたいような、それでいて気遣いの出来る優しいところとか・・・゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

今はCR必殺仕事人にぞっこんLOVE(死語)ですが、つれない主水にご立腹中です。

みんなで応援しようそうしよう!

●回す人10人

無理いうな!

どうしても・・・?
んー本人がOKならという前提で。
もはやみんなが忙しいだろうってことでバトンをあえて回していない方ばかりですもの。
全然NGだしてもらっていいですからねーー

もしやっていただけたらトラバかコメよろしくですーーー

mayaさん(落ち着いたら)
ちょびこさん(落ち着いたら)
MISS_Kさん(もし良かったら)
ひかるだよ。さん(落ち着いたら)
パチろうさん(もし良かったら)
kouさん(気晴らしに)
MBM(真性)さん(落ち着いたら)
ノーマンベイツさん(ネタに困ったら)
あじさん(もし良かったら)

----------

コピペ用


●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人
関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-93.html

2007/07/13 | Comment (34) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>しぇんかぁさん

初めまして!!
まだブログ始めたばかりな頃何度かブログ拝見したことがあります!

お子さんのためになんて・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
なんか自分が恥ずかしくなって来ました。

そ、そんなにヤングな記事でしたか?

こんな私ですが、これからもミーとトゥギャザーして頂けますか?(死

・・・冗談はさておきこれからも宜しくお願いいたします!


>アッシュさん

スペック上一応ATフィールドは3回まで形成できるようですが、私のエヴァは1回しか暴走できないようです(北海道低俗王

ぽちthx!!


>ベイツさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これ言われたら大半の男は落ちるでしょ?

ていうか私も言われてませんが(言われるシチュエーションあってもまずいけどwww

ネタの無いときに是非どうぞ~


>だゆさん

これ(・∀・)イイ!!でしょ?
独身のときはこれだ!!って思いましたもん。

でも結構気づかれないもんなんですね~だゆさんも・・・(´・ω・`)ショボーン

ぽちどもね~


>ちょびこさん

(/ω\)イヤン
全然意識してないのに、言われると(*´ω`*)
大人は大人でも少年の心をもった子供ですww

バトンありがちょ~!!


>mikiしゃん

わざわざありがとう~これから記事がむばって書くね~

仕事はぼちぼちガンガッテますよ~

ぽちまで感謝です!

DC2TYPER |  2007/07/17 (火) 18:38 [ 編集 ] No.1922


>ひなっち

さすがなんて褒めすぎ(*´Д`)(*´Д`)

「洒脱」という言葉を恥ずかしながら知らなかったので、前回書いてくれたときに辞書で調べてさらに(*´ω`*)照れました。

無理矢理じゃないよん♪
楽しかったDEATH!

またちょうだいね~


>himerinkoさん

オオォォォ(゚ロ゚*)
好感度アップ??v(´∀`*v)ピース
たまには真面目に書いてみるもんだ♪

なれそめはね・・・あ、聞いてないですか。
今はもうマンネ○??

ぽちどもです!!


>黒さん

にゃはは~大人っていうかおっさんですが・・・狙って無くて結構素直に書いたんですが、この方がウケが良いみたいですwww

制服同盟キタ━(゚∀゚)━!

ぽちthx!


>りろさん

体調はもう全然OKです♪

実話でフィクション0%ですからね!ネタっぽいですがwww

ていうか監視プレイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

りろ 「何してるの!!また勝手に○○して!!」
DC2「す、すいません」
りろ 「オマエは何をやらせてもダメだね!豚!」
DC2「はぅー女王さまぁ・・・」

( ゚д゚)ハッ!

白昼夢か・・・


>mayaさん

や、やだなぁ・・・褒められ慣れてないんで照れますが!

>昔、私もぬいぐるみ(キーホルダー)の中に入れたことが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

mayaさん可愛い゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

バトンありがとうです~嬉しいっす!

DC2TYPER |  2007/07/17 (火) 18:27 [ 編集 ] No.1921


更新は お休みかなぁ(´・ω・`)ショボーン

お仕事がんばってね(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/17 (火) 18:19 No.1920


>MISS_Kさん

お久しブリーフ&撃沈(´・ω・`)ショボーンですね。

バトン快諾して頂いてありがとうです!!
ってさっそく書いてくれてるし!!

重ね重ね感謝です!!


>Hiroさん

あう・・・ドンマイっす。
Hiroさんほどの忍耐力があれば科学忍法火の鳥で何度でも蘇りますよ!!

本気で強敵(とも)と思って応援してますからね!!


>sakulaさん

残念ながらジュエルリングではないんですが、ケコ-ンするまでその指輪ははめてましたね。

1周年記念に使っていいですよwww
ぽちさんきゅう!


>okaさん

何度も来て頂いて嬉しいッス!
パンツ一丁では暑いんで全裸で正座して待ってましたよ!

>結論:制服マニアおっさんオーラに悪い奴ァいない!!(多分)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

総合的に判断すると犯罪者ばっかりな気がしますが・・・(核爆

でもまあ妄想する分には合法ですから問題無いですね!
おっさんにはおっさんしか出せない味がありますから(`・ω・´)シャキーンレインボーおやじオーラOK!

ていうか全然つまらなくないですよ!
時間内中コメント本当にありがとでした!!


>てっちゃん

やはり若い頃は何というか・・・釣り堀といいますか・・その・・・課程が楽しい時期もありつつ・・結果はどうでもいいというか・・・です(女性の敵

漠然とした回答結構好きです(笑)

DC2TYPER |  2007/07/17 (火) 18:07 [ 編集 ] No.1919


うぅっぉぉぇぇぇ

萎えた。かなり。
PP鯖でGM装備の噂があったが、真実だった。
証拠があるのは+10ダブルエリュダイト猫耳(ステALL+15でさらにINT+4で精錬値+10のあれ効果にアンフロ効果みたいな神装備)だけだが、聞くところによるとかなりえげつない装備を使用してたらしい。
アンフロゴスやら、中段ATK+100やら、ステall+5sアクセやら、etcetc
+10猫耳以外の装備は証拠が無いのでとやかく言えないかもしれない。
でも今回の件で、PLとその関係者とにはがっかりした。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

feat_knight |  2007/07/17 (火) 17:56 [ 編集 ] No.1918


返事遅れてごめんなさい!

>トモヤさん

いやホントに( ̄□ ̄;)って顔してたと思いますよ。

過度な緊縛??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
違った!

リングは・・・次回報告します(引っ張りすぎ?


>ぴいさん

火曜日に書いておいてなんですが、もうバッチリ復活ですよ!!

ついつい無理するのも青春なんですけどねぇ
~www
まあ演じてると疲れますからほどほどにってことで。

まあサプライズもへったくれも無い結末ですが、次回きちんと書きますね!!

ぽちありがとう!!


>シークレットさん

こちらこそありがとうです!
ってこんだけ時間経ってたら誰か分かりませんよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こめんです~でもいつもありがと!


>くろにゃ~んさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これがネタじゃなく真実だからもう・・・

そそ、既婚者にとってはすでに\(^o^)/オワタ内容が多いので、見る側はどうなんだろうって思いますた。

お褒め頂いてとっても嬉しいッス!

ぽちもありがとうです!!


>りっくりさん

ま、まあね、大事だけど・・・今ちゃんと実践してるんだろうな(゚Д゚)ゴルァ!!

って言われると自信ないですなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

嫁さんにとっては潜伏確変だったようで、通常時と同じ演出でした(´・ω・`)ショボーン

ヨーモニーじゃなかったら今は無いですが(爆

ぽちさんくすこ!

DC2TYPER |  2007/07/17 (火) 17:56 [ 編集 ] No.1917


ちらっとのぞかせるオトナなコメントと、
随所にちりばめられたエロの、
絶妙なバランスが(・∀・)イイ!!
オトナじゃ~~~~~んっ!
バトンありがとです、いっただき~~(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2007/07/17 (火) 17:41 [ 編集 ] No.1916


私も、飴玉の中の指輪に気づかない(´・ω・`)
食べていって~食べていって~~~
何か入ってる~!!(((゚Д゚)))
このパターンやね(^^ゞ
そういうサプライズ好き(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/07/17 (火) 14:41 [ 編集 ] No.1915


ネタ切れ時に頑張りモスw

「今日はもう帰っちゃうの・・・?」

大きく共感。あ~共感。ないな最近・・・
って結婚してたは・・・俺w

ノーマン ベイツ |  2007/07/16 (月) 21:06 No.1914


DCさん大丈夫~?(>_<) あまり 擦りすぎても馬鹿になるらしいから気をつけてね(((゜д゜;)))


ポチつ凸

アッシュ |  2007/07/16 (月) 13:35 No.1913


はじめまして

はじめまして、しぇんかぁといいます。

kouさんのblogから流れてきました。

バトン、若い頃を思い出しますね(笑)私も子持ちなもんで。つっても、大学生と高校生ですけどね。

エヴァで学費を稼ごうという無謀なことをしております<(_ _)>

しぇんかぁ |  2007/07/16 (月) 05:58 [ 編集 ] No.1911


こんにちわー。

”優しさ”はいつか慣れます。
”楽しさ”はいつか飽きます。

大事なのは相手へのほんのちょっとの努力。

で、オトナだなぁって思いました(*´∇`*)
DC2さん、いい人ですよ・・・。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そいや名古屋市内、最近ジャージもスゥエットも大量増殖中です・・・萎えますねw
指輪いつ気付いたのかな…?
昔、私もぬいぐるみ(キーホルダー)の中に入れたことが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じく、気付いてもらえなかったけど…。
バトン了解です、ありがとー。
戴いていきますね(*^▽^*)

maya |  2007/07/15 (日) 19:24 No.1910


こんにちは~♪
体調だいじょぶですか??
前記事では紹介していただいてどうもありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

奥様、リングに気付かなかったんですね(゚ー゚;A
でも奥様に対する愛情が溢れるバトンですね( ´艸`)

か、監視プレイ((;゚Д゚)(ぇ
一度やってみたい…監視するほうで( ´艸`)
ラブラブぽちぽち凸凸凸♪

りろ |  2007/07/15 (日) 16:46 No.1909


こんちわDC2さん
みんな連休中で暇なのねw
俺もさっきバトンかいたばっかです
やっぱりDc2さんも大人な感じのバトンですね
たまに奴エロ入ってますが
ま~まじめに書いただけじゃ
つまらない大人だよね・・・・
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
制服賛成です

黒だっくす |  2007/07/15 (日) 14:52 No.1908


ホントだ~! 真面目回答~!!♪
でも(!?ww)高感度UPi-184
楽しかった(^ー^*)フフ♪

>追いかけて追い越すまでが楽しいと思う。
追いかけられたのは・・・今の嫁さん(*ノノ)キャ
良いな~~♪
私は追い越すとつまんないyo。。
追い越しちゃったかも_| ̄|○

体調復活おめでと~('-^*) 凸

himerinko |  2007/07/15 (日) 01:33 [ 編集 ] No.1907


DC2TYPERサンさすがだ。゚+.(・∀・)゚+.゚

『洒脱』な語り口が好き(*´エ`*)ポゎン・・・

なDC2TYPERサンなので、体調悪いのに
無理矢理回しちゃってごめんなさい(*・・)(*..)ペコ

でもめっちゃ楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
最近は余りにも冷たい主水サンに愛想尽かし中(´;ω;`)

ホントにありがとでしたで(*^・^)チュ★

ひな |  2007/07/14 (土) 19:13 No.1906


追いかけて追い越す

(゜Д゜)オヤジィィィ
素直なバトン、堪能させて頂きました~
それにしても…追い越しちゃうんですか(笑)捕まえずに追い越すその後姿に誰もが魅了されるのでしょうね。と漠然としたことを書いて見る。

てっちゃん |  2007/07/14 (土) 18:23 [ 編集 ] No.1905


来ましたぁ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
さぁ行くよ、、、

>”優しさ”は~
えぇ言葉やぁ。。。

>え?制服でしょ?~
伝家の宝刀、制服マニア
キタァ━━━━━━(゚∀゚ )━━━━━━ !!
同じ匂いが…

>服のはしっこを~
桃鉄の貧乏神??

>おっさんのリアルバトン~
マジでウケる(笑)
おっさんのオーラが七色に出ております
おっさん認定!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

結論:制服マニアおっさんオーラに悪い奴ァいない!!(多分)

時間がないのでこの辺で…(つまらないコメントで申し訳ないッス)

oka |  2007/07/14 (土) 17:34 [ 編集 ] No.1904


おつ~~^^

その指輪ってジュエルリング?www

そのサプライズは素敵ですね♪

^^つ凸

sakula |  2007/07/14 (土) 14:44 No.1903


もう復活したんですね^^
私は活動を停止致しました・・・_| ̄|〇

つ凸

Hiro(一文無し |  2007/07/14 (土) 10:49 No.1902


>あじさん

結構マニアックですよね~自分でも思いますwww
しかも褒められてるし(*´ェ`*)

バトン受け取ってもらえますか!
ありがとうです。
楽しみ~


>okaさん

ん~そうですか?(爆
割と真実を書いてますし、控えめですよ??(笑

でもどんなコメくれるか楽しみです。
パンツ一丁で正座してまってます!!


続きはまたあとで書きますね!!!

DC2TYPER |  2007/07/14 (土) 10:24 [ 編集 ] No.1901


>のすけさん

ねー折角何週間も練りに練った計画だったのに・・・嫁さん天然系でしたからね、当時は・・・

結末は次回にでも書きますねん。

ちらりずむマンセーです!!
面白かったですか!良かった~

これからも宜しくお願いします。
ぽちありがとうです!


>kouさん

もう完全復活ですよ!!
ご心配かけました。

>DC2さんにはやられました ポロッ(;゚Д゚)y \_

えーだって気晴らしになるかなって思ったんだもーん。

もっちろん気が向いたらでいいので是非是非お願いします~

ぽちいつもありがとです!!


>万ちゃん

おぉ、ここにもチラリズマーが!!
制服なら毎日同じでしょ?
脱げば一緒(*;゚;ж;゚;*)

気遣いの出来る人は周りを見てるし頭のいい人だと思うんですよね。

指輪は・・・次回に書きますね。
大して引っ張るほどでもないですが・・^^;
ぽちども!!


>mikiさん

ね!ね!いいでしょ!
我ながらいいアイデアだと思うわけですよ。

独身の男性諸君!
このネタは絶対喜ばれれるよ!
あの子のハートをこれでゲットだぜ!!

ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/07/14 (土) 10:18 [ 編集 ] No.1900


オヒサです

ちょっと・・
てかめちゃくちゃ忙しかったんで、
ご無沙汰してました。
昨日エヴァスロ打って、
ボロマケしたK。です_| ̄|○、

バトン、ありがたく頂戴してまいります。
では!!

MISS_K。 |  2007/07/14 (土) 09:46 [ 編集 ] No.1899


『大事なのは相手へのほんのちょっとの努力』
なるほどぉ~ そうですよね。
やっぱりちょっとした思いやりが大事ですよね!!
奥様 飴玉の奥の大事な中身を気がつかんかったかぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
でも 突確もあるから オルゴール落として 指輪と飴玉がポローン

奥様『こ・・・これって?』
DC2サン『はめてみて・・・』

(*´ェ`*)キャーキャー

いいなぁ~ いいなぁ~ 指輪ほすぃの凸

りっくり |  2007/07/14 (土) 02:15 No.1898


バトン乙です~♪
やっぱサプライズネタ!!爆笑です!
いい思い出だな~(*^_^*)
やっぱ既婚者にはビミョーな質問が多くて
心配( ゚ρ゚ )アゥーですよね~(´▽`)
でもマニアックかつ洗練された回答、
さすがという感じでとっても面白かったですよ~w
ご心配なく~

お仕事もお疲れサンです♪凸

くろにゃ~ん |  2007/07/14 (土) 01:30 No.1897


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/14 (土) 01:08 No.1896


バトン、お疲れさま~~♪
もう体調は良くなってきたのかな?
無理したらダメですよ~!!

>気に入られようとして無理をすることは(・A・)イクナイ!

そうだよね~~納得!
でも、そうしちゃうんだけどね・・・テヘヘ♪

私も、サプライズの続きが気になる~~!
また書いてねっ凸!

ぴいつん |  2007/07/13 (金) 22:40 No.1895


こんばんは~

サプライズがとても笑えました(^∇^)
そういうのってやっぱりドラマみたいに上手くはいかないんですね(´∇`)

もちろんリングに気がついたのは飲み込んだ後ですよね?(^ー^*)

>適度な束縛は全然OK。
最初読んだとき、DC2さんのことだから適度なんかじゃなく過度だろうなと思い込んで読み間違えましたΣ(∇ ̄;

過度でも監視レベルはダメと・・・微妙だなぁという感想を抱いたあたりで間違えに気がつきました( ̄ー ̄)

トモヤ |  2007/07/13 (金) 22:22 [ 編集 ] No.1894


(*´艸)ムフ

突っ込み所満載なカキコですな( ̄∀+ ̄)ニヤ

さすがに携帯からじゃあカキコするの大変なんでまた明日きます(+・`ω・´)シャキーン☆


いざ覚悟(゜▽゜*)

oka |  2007/07/13 (金) 21:50 [ 編集 ] No.1893


「めがね好き?」の回答がなかなかマニアックですねw
さすが!(・_・*)

バトンどうもですw
近々やらせていただきます。

あじ |  2007/07/13 (金) 21:35 No.1892


ε=ε=(/*~▽)/キャー

あめ玉の下にいれるってー

私もしてもらいヾ(`◇')タイッ!

で 結局 いつきずいのたのか 知りたいな(*ノノ)

バトンお疲れ様でした(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/13 (金) 19:43 No.1891


こんばんわー^^
バトンお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

深めのVネック!!
タマランチ会長;`(;゜;ж;゜; )(死語?w)

毎回同じ服・・・
制服ですか~~!( ゚д゚;)ハァハァ

●これをされるとキュンとくる・・・
むむ・・・wそういう気遣い・・・
とてもイイ+.(・∀・)゚+. 
共感や~(ノ´▽`)

やはり一番きになるのが・・・
指輪なんですが・・・
まさか・・・( ̄Д ̄;)食べてしまったんでは・・・?
(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/07/13 (金) 19:22 No.1890


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
体調良くなってきたようで良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
指輪に気が付いた後どうだったんですかね|д・) ソォーッ…

(;゚д゚)ァ....

(気晴らしに)  (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

DC2さんにはやられました ポロッ(;゚Д゚)y \_

じゃあ気が向いたらで|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/13 (金) 18:41 [ 編集 ] No.1889


せっかくのサプライズが~\(。´□`・。\)

指輪にいつ気づいたかが気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ

>強いて言うなら深めのVネック(;´Д`)ハァハァ

これはチラリズムでしょ(*´д`*)ハアハア

めちゃ面白かったです(^∀^)

あと前記事での紹介ありがとうございます<(__)>

応援凸っと

のすけ |  2007/07/13 (金) 18:17 No.1887

コメントを投稿する 記事: あなたのタイプモロばれバトン

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あなたのタイプモロばれバトン

今週はスロの入れ替えが多かったと思いますが、今後パチ業界はどうなるんですかね?大型店だけが生き残るのでしょうか?基本、大型店っておいらの地域はボッタ店なんでほとんど行きませんが不安な予感がしま

素人kouのパチンコ日記 2007/07/14
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
