アクセスランキング お友達増やそう計画 第18弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第18弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第18弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2015/05/27 (水)  カテゴリー: お友達増やそう計画
ども、DC2TYPERです。

やーやー久々にまともな記事っぽい。
いつものアレ、18回目になりました。

滅び行く業界に文句ばっか言っててもちっとも楽しくないので、少しでも楽しく打てるよう、仲間を探すのです。
あーだこーだ言いながら打った台の感想とか言い合って、そして最終的にはハグし合う、という壮大な計画です。
あ、いや、キミとはハグするつもりないので、そのモジャモジャな胸毛しまっとけ!

未来の友も極限まで減ったけど、まだ絶滅はしていないはず!
スロ専でもパチブログに試しに行ってもいいじゃない!デブ専でもスレンダー系で試しにイってもいいじゃない!
是非とも先入観はどっかに捨てて素直に訪問し、とりあえず読者となり、最終的にフィーリングがあえばコメントしてみてくだされ。

未来の奥さん、ダンナさんはそこにいるかもよ!知らんけど。


ひなのパチブログあるてみっと」…ひなさん


ひなさんは若くしてパチもスロも、そして真面目もエロスもいけるという真性両刀、いやもはやアダムとイブが全裸で抱き合ってる状態ではないだろうか、という勢い。

軽妙な口調で繰り出される記事中には、これでもかと言わんばかりに若さとパトスがあふれ出ています。
もしかしたら私とダブルスコアじゃね?うわーへこむわー、考えるんじゃなかったわー。
「クイズ年の差なんて!」をリアルタイムで見ていた世代には、パパイア世代とかマンゴー世代といわれるよりNGワードを言って貰った方が手っ取り早いのです!

何を言ってるか分からなくなりましたが、ひなさんのブログからは楽しんで打つという、当ブログでもっとも重要視している雰囲気がばっかんばっかん出ています。

是非訪問してみてくださまし。

HAPPY 画像満載パチンコライフ」…♪HAPPY招きneko♪さん


こちらのブログは、すでにお友達である、「甘ライト中心パチンコ稼働日記」のポラリスラブ☆777さんからのご紹介であります。

もうね、SKK(シンキンカーン)わきまくりなの。
だってCR中森明菜 歌姫伝説をこよなく愛しているのですから。
ふんだんに明菜の撮影画像をブログで見ているだけで、なんだかしっとりと濡れてきます。
ホントに見てると明菜打ちたくなる!!そして自分の行きつけのホール行って、釘見て絶望する…の繰り返しです。
罪作りなブログ。

別の機種に関しても、私が好きなリングとか打ってますし、もうこれはアナ雪じゃなくても「あ!またそろったー!」「おかしなこといってもいい?ボクと○○○○してくれ!」などと叫び出すレベル。

とりあえず○の数が多いこととかはこの際おいといて、ミア菜が大好きなアテクシは、こちらのブログでいつもパワーをもらってる次第。
是非CR中森明菜 歌姫伝説が好きな方も、そうでない方も訪問してみてくだいませ。


どり~むBOX」…どりちゅうさん


どりちゅうさんは、普段twitterで絡んでくれる貴重なお方であります。

そしてお互いに減ってきたブロ友を相互補完すべく、一致団結した同士であります。
しかしながら、これはもう団結レベルではどうにもならず、マンツーマンで業界の行く末について打ち合わせを重ねたり、手を重ねたりするしかないんじゃないかと思います。

どりちゅうさんはTwitterメインなのですが、ちゃんと日記も書いておりますゆえ、まずはTwitterアカウントを取得し、練習のつもりで私、@dc2typerをフォローし、その上でどりちゅうさんをフォローしたら良いと思います。

どりちゅうさんのツイもなかなか男気あって好きだなー。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-932.html

2015/05/27 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ファミコン版ボンバーマン。
この前の記事 : 倒れる順番。

Comment


■どりちゅうさん
返事遅くなりました。

ひひひ、人妻という単語は卑怯ですぞ!

人妻っていったらあれじゃないですか、やっぱりきあらさんも吉瀬美智子似とか上戸彩似で昼間っからあられもない姿になったり、それはもう大変なことに!

…なってませんか、そうですか。

ホント残ってる方だけでも楽しく打ちたいものですね。
気軽に適当に遊びに来てくださいね。


■happy♪さん
おそらくですが、ここまでフィーリングが合ってるということは、少なくとも前世以前には恋人以上夫婦未満とみて間違いないと思います。

ということは、happy♪さんは潜在的にアテクシに好意があるといっても過言じゃない!!(過言

当駄ブログなどは、暇つぶし程度にお読み頂くのが宜しいかと思いますが、絡んで頂けると非常に喜びますワン!

DC2TYPER |  2015/06/26 (金) 11:05 [ 編集 ] No.12835


こんにちは♪

遅くなりましたが、ブログを紹介頂きありがとうございましたm(__)m

本当に前世では○○だったのではないかと思う程(´ー`)
ビンゴ~!!な事多いです。

隙間時間にちょこちょこ過去文から拝見させて頂いてますが、クスッ♪となる部分多くて楽しんでおります☆
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

happy♪ |  2015/06/07 (日) 13:13 No.12813


追伸

お礼に私も記事内に紹介文書かせていただきました
お暇な時にでもご確認ください。

ちなみに後から「妙齢」って、本来は10代後半から20代前半に使うんだと知りました。
精神年齢ってことでいいですかねw

どりちゅう |  2015/06/02 (火) 23:43 No.12812


ご紹介ありがとうございます♪

相互リンクいただいたうえに、紹介分まで・・・感謝感激でございます。

つぶやきも日記も男気が溢れすぎていて、よく、本当は男なんじゃないかと思われていますが、一応、妙齢の人妻ですw
どうぞいつでも遊びにきてやってください。

どりちゅう |  2015/06/02 (火) 22:12 No.12811

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第18弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ファミコン版ボンバーマン。
この前の記事 : 倒れる順番。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
