アクセスランキング DC2と美女達のアブナイ夜会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

DC2と美女達のアブナイ夜会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

DC2と美女達のアブナイ夜会。

   ↑  2015/07/06 (月)  カテゴリー: オフ会記事
ども、DC2TYPERです。

先日、東京出張にかこつけて美女二人と密会をしてまいりました。

そのお方はラムさんと、いちかさん。

ラムさん(以下ラムちゃん)ちゃんは私がブログ初めて間もない頃からのお友達。
これがすらりとして超綺麗なのに打ち方は豪快だわ、方向音痴だわ、人の誕生日は忘れないといったお方なので、関わった男性はほとんど勘違いして好きになってしまうんじゃないだろうか。

いちかさん(以下いっちー)に関してはブログの先輩でもあり、こっちはこっちで女子力たけーのなんの。いつ見ても可愛い風貌でSPF50/PA+++でも防げないほどの笑顔。なのにスロ・パチの知識はハンパないし、twitterのDMは見てないし、下ネタ全然OKだもん。このギャップで好きになる人間違いなくいるわ。

当然ですが二人とは恥ずかしい部分を見せ合える仲であります。
え、プライベートのことですけど何か勘違いしてませんか?このエロ侍ども!


当日はラムちゃんと18:30~待ち合わせをして、日中はきちんと仕事をこなす。
いっちーとは当日まで連絡が取れなかったので、ラムちゃんに仲介をお願いした。
どうやら20時過ぎには合流できるかも!という嬉しいお言葉だったが、なんと仕事を切り上げて待ち合わせ時間に来てくれた。

二人とも忙しいのに来てくれて超嬉しい。
時間的に間に合えば、まおさんというこれまた旧知のブログ仲間も来られるかもしれない、という。

変な言い方かもしれないけど、この辺の無理してない感がステキ。
なんていうか、来て頂けるのは嬉しいけど、やっぱりみんな平日だから仕事あるし、大人の社交辞令じゃないのがまたいい。

そしてテキトーな居酒屋に入ってみる。

みんなと会う度に思うけど、何度でも書くね。
やっぱりブログって凄いよ。

文字だけで交流して、最終的には友人やパートナーとなっている人がたくさんいる。
そりゃあ文字だけのやりとりがトラブルに発展したり、仲違いしてしまったりする確率は現実世界よりもかなり高いけど、それでも世代や地域の垣根を越えて共通の話題で盛り上がるなんて、凄いことじゃないか。

19時から始まって約4時間も、自身の近況や他ブロガーの消息、以前のオフ会の思い出話や、今のパチンコ・スロットの話なんかを酒を飲みながらわいわい話し合う。

普段ならこんな綺麗どころから、

いちか「ねーDCさん、ラムちゃん痩せたと思わない?」
DC2「あ、思った!ちゃんと食べないと!」
ラム 「ちゃんと食べてるんだけど痩せちゃって…」
DC2「ややや、やっぱ痩せると胸も痩せるの?(はぁはぁ!」
ラム 「そうだねー。やせちゃうねー。」
いちか「やっぱ胸とか痩せたらダメだよね?ねーDCさん!そうだよねー!」
DC2「ももも、もちろん!(胸見たらイカン!胸見たらイカン!)」
いちか「ほらDCさんがダメだって!」
ラム 「えー。」

なんて振られたらさ、キンチョーして思わず股間をいじってしまいしょうなシチュエーションでも、すらすらと話せてしまう不思議。

二人と固い握手を長めに交わしながら、再会を約束。
今回の出張の成果次第では、また東京に来られる可能性が高いので、まずは仕事を頑張らないと。
あれ、普通は逆か。

何はともあれ、美女との夜会は終了したのでした。
アブナクナイ夜会ではあったんですけど、非常に濃密で、楽しくて、刺激的な夜でした。
2015-06-30 193314

とオフ会の余韻に浸っていたら、札幌の美女がツイートで…

>うゎお。いいでつねー!DCさん、札幌オフやらんかなー←自分で言えって(笑)


うおおおおお!お誘いキター!
これは緊急ミーティングを開催しないと!
ええと中間地点となると大通り辺りかな?
燃えてきたーーーー!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-934.html

2015/07/06 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : なんだかんだで43歳。
この前の記事 : ファミコン版ボンバーマン。

Comment


■まさ★さん
今度マジで一緒に飲みましょうよ!
タイミングあうか分かりませんが、また東京行った際には声掛けますので。

変態の周りは何故か美女が集まりますぜ!


■ぱるるさん
ちょっとばかし遠いですし仕方ないですよ。
また声掛けますので、そのときは仕事ほったらかして来てください!


■恥ずかしがり屋ROM子さん
むお、気になりますか!
大至急メルアドをお教えいただければあなたの自画像と引き替えに、知りたいブロガーの消息をお教えしますよ!

…ほとんど不明ですけど。

みんなどうしてるのかなー。


■いっちー
記事に書くか迷ったけど、兄妹のような、恋人のような、親友のような、同僚のような、凄く不思議な安心感と緊張感があるんだよね。

これを味わいたくてオフ会やってるのかもしれん。
ホント会えて嬉しかったし、会って良かったと思ってまするよ。

思い出話とかめっちゃ盛り上がるよね!
また絶対声掛けます、Twitter以外でw
忙しいとこホントありがとね!


■どりちゅうさん
おー、次回声掛けてもよかですか?
日時が決まったら、その日はボッタ店で打ってもらうことにします。

また行くことになりそうな気がするので、そのときは是非!


■クロさん
大阪でもオフりたいんですけど、仕事がなくて無念なのです。
あんときも少数精鋭の3人で楽しかったですね!

また飲めることを楽しみにしてます。
そんときはヨロシコです!


■ちゃがまさん
うへへ、ブログ開設して良かったTOP3に「美女と知り合えた」が、入ります!

もう数十のブログと相互リンクしたり、コメント書いたり色々させてもらったんですけど、残ってるのは数件ですもんね。
ちゃがまさんを含め、まだ繋がってくれてるので、それだけでも凄いことなんですけど。

そっち方面に行くことがあったら美女の手配も含めて是非宜しくです!

DC2TYPER |  2015/07/27 (月) 14:10 [ 編集 ] No.12853


裏山鹿。 裏山鹿とです。

己も最近、更新がない皆さんはどうしてるかなぁって考える時ありますね~。

ちゃがま |  2015/07/14 (火) 11:09 [ 編集 ] No.12847


懐かしい御名前が。
東京は遠いですなあ………

クロ |  2015/07/11 (土) 23:10 No.12846


東京オフとは

そんな楽しそうなことしてたんですね!
次回はぜひお誘い願います♪

私の場合、参加可否の返答が当日「6をツモッてなければ」という、複雑な心境を伴う条件だったりもしますけど(笑)

どりちゅう |  2015/07/08 (水) 21:59 No.12845


きゃ~やだぁ~コメントするの10年ぶり!?w
相変わらずダンデーなおにーたま(レアキャラ)に会えて
ほんと嬉しかったよ。
3人っておしゃべりするのにちょうどいい人数だよね。

シーモネ―ター言い過ぎて、ケツとか触られても
一発殴るくらいで許してしまう程、おっさん化してます!

DMいつも見てなくてすいまてん(;'∀`;)
次も絶対絶対声かけてね♪

いちか |  2015/07/08 (水) 18:56 No.12844


他ブロガーの消息・・・気になりますなー

恥ずかしがり屋ROM子 |  2015/07/07 (火) 02:27 No.12843


仕事なんてなきゃよかったのにー!
私も逝きたかった(T^T)

pulser40 |  2015/07/06 (月) 18:32 No.12842


美女に……
会いたかった……


ガクっ

まさ★ |  2015/07/06 (月) 18:18 No.12841

コメントを投稿する 記事: DC2と美女達のアブナイ夜会。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : なんだかんだで43歳。
この前の記事 : ファミコン版ボンバーマン。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
