アクセスランキング [重要]自分が選ぶBEST機種2015 中止&アンケート実施のお知らせ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

[重要]自分が選ぶBEST機種2015 中止&アンケート実施のお知らせ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

[重要]自分が選ぶBEST機種2015 中止&アンケート実施のお知らせ

   ↑  2015/12/31 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
[この記事はTOP固定です。最新記事はひとつ下にあります]


※2015/11/17 アンケートの実施を行うことにしました

中止を宣言しているので、いつものように告知のお願いなどはできませんが、ひっそりとアンケートだけでも行いたいと思います。
いままでの予備アンケートを使用しますので、各ジャンルのリンクから投票をお願いします。

携帯・スマホから投票も可能だと思います(どうやらスマホだとレイアウトは崩れますが投票自体は可能のようです)
また、複数投票も可能ですが、個別に投票を繰り返して頂く必要があり少し面倒です。

これは!と思ったMAX・ハーフ機種は
これは!と思ったライトミドル・ハネデジ機種は
これは!と思ったスロット機種は



一年の締めくくりなので、可能な限りコメントなど頂けるとうれしいです。
是非ご協力をお願いします。




ども、DC2TYPERです。

断腸の思いで決断します。
今年度の『自分が選ぶBEST機種2015』の開催を中止いたします。
楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。

中止の理由については、ワンコの病気が発覚してからほとんど打っていないこと、いまはまだ大丈夫ですが、11月から12月にかけてのっぴきならない状態が予想されることです。

投票数が少ない、パチンコ・スロットブログが激減したこと、グランブルーファンタジーにはまっていること、11/28にモンハンの最新作が出ることなどは理由ではありません。


日常生活を優先したい気持ちから、今回の中止を決断しました。
ブログ自体は止めるつもりはありませんし、なんとか10年続けたいという謎の意地もあります。

どうかご理解をいただければと思います。

なお、応援に関しては、女性は自身の下着写真(Not全裸)、男性はビール券・お米券・iTunesカードを希望いたします。
それ以外はコメントなどで十分頑張れます。

まともな更新もできず悔しい思いはありますが、もともと頑張らないをモットーに更新してきたので、今後も負担にならないようにやってく所存です。

みなさまに育てられてここまできたこのブログ、そろそろ最終章かなぁ。


[この記事はTOP固定です。最新記事はひとつ下にあります]
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-940.html

2015/12/31 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 十年一昔。
この前の記事 : Were you happy life? その5~異変

Comment


■ポラリスラブさん

そう行って頂けると助かります。
日常あってこその趣味なので、そこは崩したくないですねー。

私も出張中など暇を見つけては打ってるので、衰退したら…のくだりは完全に同意です。
自浄作用のない構造は

が、責任重大じゃないですか!
最終章なのは間違いないですが、今すぐやめるとかそういうのは無いつもりです。

とりあえずヘーイ!とかけ声を掛けますので、その瞬間に履いてない風の写真を撮ってもらってもいいですか?

DC2TYPER |  2015/12/03 (木) 13:14 No.12929


こんばんは。
日常が優先はもちろん当然のことだと思いますよ。

パチ業界もこの先どうなるのでしょうね?
私は相変わらず懲りずに打っていますが、このまま衰退したらで潔くやめれるかな?なんて思ったり。(^_^;)
ブログを続けているのはDC2さんがいるからもあるので、私より先に辞めないで~~。

写メは安心してくださいはいてますよ。を送りたいところですが、色々な理由でNGですのでコメで許して♪

ポラリスラブ |  2015/11/20 (金) 21:19 No.12926

DC2TYPER">
■リリさん

いやー、おひさしブリーフとしかいいようがありませんな!

あっちこっちに行ってるのでなかなか更新もできまへん。
リアルは充実してるのかよくわかりませんが、内容は濃いですな、10日溜めたくらいの濃さ。

なんのはなしー!

DC2TYPER |  2015/11/11 (水) 14:39 No.12920

DC2TYPER">
■ダリさん

本当にすいません。
本来であればきちんとブログにお邪魔してお伝えするべきだと思うのですが、柄にもなく少し余裕がない感じでして。

新機種が設置されても「ふーん」くらいにしか思わず。たまに「!!!」と思った機種も死ぬほど回らないから打ち込めない。
それでも、そんななかでも1位を選ぶのは意味があるのかなー、と思っていただけに無念です。

ぐあああ!ダリさんのブログ閉鎖が掛かってるなんて責任重大じゃないかー!
あと10年…つまり「もうちょっとだけ続くんじゃよ」とかいいながら「パチンコは胸の谷間よりも深いZ。」ということですね、わかります。

ん、なんか良いな。

DC2TYPER |  2015/11/11 (水) 14:37 No.12919


おひさしぶりでーす。

私ももう投票できるほど打ち込んでおりません(;´▽`A``
ブログ更新もままならないですわ・・・

あ、遠くまで出張お疲れ様ですw
お体にはお気をつけて、リア充してくださいませ~♪

第2使徒 |  2015/11/10 (火) 16:16 No.12913


こんちゃーす!

そろそろいつもの時期だと思ってましたが、中止の件、
ご連絡ありがとうございます。

自分自身、ほとんど同じ機種しか打ってませんし、
ほんとに業界の地盤沈下を感じますね~。

ブログ最終章はまた10年続けてくださいね。
師匠が止めたらわたしゃも止めようw

あ、個人的に今年のNO.1機種はエヴァ9の零号機暴走Ver.です。

ダリアン |  2015/11/09 (月) 15:24 No.12912

コメントを投稿する 記事: [重要]自分が選ぶBEST機種2015 中止&アンケート実施のお知らせ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 十年一昔。
この前の記事 : Were you happy life? その5~異変
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
