アクセスランキング 十年一昔。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

十年一昔。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

十年一昔。

   ↑  2016/01/08 (金)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

皆様おげんこでしょうか。
相当遅れてしまったのですが、今年も宜しくお願いしますね。

十年一昔とはよく言ったもので、世の中は10年で一変しました。
携帯がスマホに代わり、ナウいルーズソックスガングロギャルが滅び、そしてパチンコ人口も激減した。
あれ、10年前からすでにガングロは居ませんか。

2007年1月11日からスタートしたこのブログ、ついに10年目に突乳です。
丸9年続いたということになります。
最近の読者さんはもしかしたら知らないかもしれませんが、最初は『サラリーマンの息抜きといえば…』というタイトルでスタートしたんですよ。

…センスなくね?

その後公募を経てこのタイトルに落ち着いたわけですが、要するに家族に内緒でパチンコ打ってるダメなサラリーマン共と楽しみ、悲しみなんかを共有したかったわけなんです。

あー、「この台面白いよね!」とか「月初に50K負けた!小遣いピンチ!」とか、そういう他愛もない話で盛り上がりたかったんです。
今もその気持ちは変わりませんが、なかなか更新する時間がないんですよね。

当時は35くらいだったアテクシも、今年で44。
戦国時代ならあと5年くらいしか生きられないわけで、そりゃあもう色々と状況も変わりました。

やっぱ「パチは金と時間の無駄」と一度でも感じてしまった人を、また打って貰うのは不可能に近いですよね。
そう思われないように、じわじわと勝って楽しく負けて悔しくを繰り返し、トータル負けてる…という状況がみんなにとってベターなんだと思ってました。

でも今は、勝てる気がしないから、上記のような感情を抱くんでしょうね。


私もそんな感じですが、まだ楽しいと思えるし、みんなとあーだこーだ言いたいので、打てるうちは打ちます。

…9周年楽しかったなー(チラチラ
…最近色々と元気のない出来事が続くなー(チラチラ
…色んところが元気になる画像来ないかなー(チンチラ

と、9年前から一切成長のないDC2TYPERがお送りする『パチンコは胸の谷間よりも深い、最終章』。
適当に宜しくお願いしますね!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-945.html

2016/01/08 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ちゃがまさん

それでもまだお互い生きてます!

本当に081のような深みも柔らかさも、そして興奮も感じられなくなりましたね。
最終章と言っておきながら更新しないのは悔しいので、駄文を連ねるように頑張り…ません!

お互い適当にがんばろー!

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 16:13 [ 編集 ] No.12953


■na2koさん

こちらこそヨロシクですよ~

勇気を出してna2koさんのところに書き込んだのが、つい数年前のことのようです。
当時はランキングポチしに行ったりとか、何十人ともコメントやりとりしたりして、すっごい楽しかったです!

生き残った者同士、ここはひとつ一致団結して困難に立ち向かいましょう。
まず第一歩として、メルアドなどを交換し、後日恥ずかしい写真などを送りあう仲になるしかありませんね!

…なりませんか。

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 16:11 [ 編集 ] No.12952


■サートさん

や、わかる。

暇人=ホール、じゃないんですよね、今は。

いつもガラガラです。

北海道は年末年始には0:45まで延長営業してるんですが、自殺行為にしか思えません。
もういっそのこと13時から23時までのホールと、9時から19時までのホールに分ければいいのに。

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 15:53 [ 編集 ] No.12951


■75kgさん

う、暖かいお言葉。

ちなみに75kgというのはなんの重量なのでしょうか。
男性の場合には高身長なイケメンを想像して嫉妬してしまう勢いですが、女性の場合には081の重量だと思うことにします。

ありがとうございます!

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 15:50 [ 編集 ] No.12950


■クロさん

おお、そうでしたか!
なんかクロさんとは長いことお話した気分でしたが。

え、谷間の話題なんですけど画像ないですか。

無くてもたまーに遊びにきてくらさいな。

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 15:48 [ 編集 ] No.12949


■bravoさん

そうなんですよ、朝もめっきり…って、あれ、その話じゃなかったですか。

大パイセンなのに全然訪問せずにすいません!
ここはパイセンの顔を立てて、パイオツの話題を書き込みに行くしかないですね!(迷惑

bravoさんのような暖かい声を掛けてくれるかたのなんとありがたいことか。
本当にありがとうございます。

いつかお会いしてみたいなあ。

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 15:46 No.12948


■鹿ちん

そうなのよ。
10年目に凸乳なのよ。

さっきのエントリに書いたんだけど、楽しんで打てる台やまた打ちたくなる台がないんよね。
あっても次打てるような釘じゃないし。

10年といわずあと5年が勝負じゃないかな。

またお突き合い…じゃなくて、お付き合い夜露死苦でやんすょ。

DC2TYPER |  2016/02/03 (水) 15:43 [ 編集 ] No.12947


己ももう最終章か立ち消えか分からなくなってます。

ぱちんこに谷間のような深みが感じられなくなったので、日記も書けなくなったよね。
己も生存報告程度の更新しかできませんが頑張ろうね。

ちゃがま |  2016/02/02 (火) 22:23 [ 編集 ] No.12942


今年もヨロシクお願いします。
そうですか、もう10年ですか、たぶん初期の頃拝見させてもらってますが、時のたつのは早いですね~
当時は沢山のブロガーさんがわんさかいてネットサーフィンを楽しみにしていたのを思い出します。パチンカーもここまで激減するなんて思ってなかったよね。
でもまたの更新は楽しみに待ってますよ🎵

na2ko |  2016/01/21 (木) 22:59 No.12941


10年続けるなんてカッコインテグラ!

てっちゃん |  2016/01/15 (金) 02:26 [ 編集 ] No.12940


明けましておめでとうございます


新年パチに行きましたけど客が居なかったですね。一昔前くらいは、正月は台に座るのにも苦労したのに、すんなり座れました。

数年後には消えそうで怖いですね。

サート |  2016/01/10 (日) 08:14 No.12939


ブログ マイペースが 一番です♪
また ご訪問致しま~す

75kg |  2016/01/10 (日) 00:23 No.12938


宜しくです。
私が見始めた頃には谷間でしたが10年ですか。長いですね。

あっ、画像はありませんよ。

クロ |  2016/01/09 (土) 09:05 No.12937


10年ですか~、老けるわけだ(0_×)\バキ!
えと、そういえば私んところも2007年7月7日記念でパチブログ始めたので...老けた( ̄◇ ̄;)
でもって、今じゃ競馬予想しか書いてないやさぐれっぷりですが、やっぱりサビシイですね。
でもパチ胸は更新される限り見に来ますよ。いや更新されなくたって来るんだから・・・タイトルバックの胸画像がタノシ・・(0_×)\バキ!

bravo |  2016/01/08 (金) 22:02 No.12936


( ´∀`)フハハハハ
1コメですょ、明智くん。

10年目に凸ですか。
そうですか、ぱいぱいですか。
最近楽しんで打てる台が激減しましたよね。
あと10年もすれば、パチ屋なくなってるんちゃうかなってくらい酷いよね。


まぁ、そんなこんなで今年も夜露死苦でやんすょ。

鹿。 |  2016/01/08 (金) 19:07 No.12935

コメントを投稿する 記事: 十年一昔。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
