アクセスランキング 出張パチの成果は・・・? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

出張パチの成果は・・・? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

出張パチの成果は・・・?

   ↑  2007/07/18 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

今回は7/9の稼働日記です。

----------

とその前に!

今日もリンクしてくださった方のご紹介です!!
挑戦中!CRエヴァで教育費稼ぎのしぇんかぁさんです!

境遇は同じ父親パチンカーさんですが・・・
私と違って子供のための養育費をエヴァで稼いでおられるという、何とも志の高いお方です。

自分の小遣いを増やすための自己中な私とは対局をなす方といっても過言じゃありません。
ごめんなさい。

そんなしぇんかぁさんの思いが通じてか、ちゃくちゃくと収支は上がっている様子。

きっちり釘を見ての勝負をされているようなので、エヴァ好きな方は是非是非足を運んで見てくださいな!!

----------



この日は札幌から車で4時間移動した、道南のとある町に出張に行きました。

到着が18:30くらいだったので、丁度夕日が沈むころに写真をとったりして。



らしくなく夕日の写真など貼ってみる。

で宿について一息ついて・・・
寝るまでホテルでごろごろと・・・



するわけねーだろ!!出動じゃああ!!


事前にP-worldで調べておいた店が2つ。
まず1件目・・・だ、だめだ。
どうやら2円らしい。
2円っていってもニコパチじゃなくて、4円貸しの2円返し(ノ∀`)

しかも!人が全然いません。
釘も2円とは思えない開きようで、ボッタ全開です。

2件目。
ここは・・・2円パチの横にでーんと構えていて、3円らしい。
客付きも良く、ここで打つことに決めた。

打った台は、CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀PK。
この台は未だにバラエティコーナーにも有る台で、ハネデジ黎明期に出た台。

この台の醍醐味は上がった役に応じて確変期待度が変わる!というもの。
満貫より跳満、跳満より役満の方が断然期待度は高い・・・といっても自分でねらえるわけじゃ無いけど。

対戦相手も和服のおねいさん、汚いおっさん、イケてるおっさんから選べる。

当然おねいさんしか選ばないけど。


あ、そこのエロイあなたヽ('∀`)9
脱衣じゃないんで、こっちが勝っても脱ぎ脱ぎしませんから、念のため。
だいたい汚いおっさん選んでて万が一勝ったらどうすんの!
責任取れないでしょ!




ヘソはまあまあ、寄りと風車は(・∀・)イイ!!

いざ尋常に一本目、勝負!!

■いなかの店@33玉

■CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀

   0:おお、まだ0回転 オレ色に染まれ~
  19:1Kでここ。微妙だが・・・
  39:2Kでここ。三浦理恵子は元CoCo。
 181:6連キタ━(゚∀゚)━!・・・1箱チョイ。でも10K使用したからなぁ。


  28:単発

CoCo(しつこい)まではまずまずの展開・・・しかし・・・

 153:2連(´・ω・`)ショボーン
 271:単( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
  38:単
  47:ダイヤモンドゆかいとリコーン止め。


確率通りに引けないと勝てないってばよ!!
3時間の死闘の末、1箱残しで断念。

●CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀(1/97.25)
 初当たり確率 (0+5)/(0+181+28+153+271+38+47)=5/718=1/143.60


■本日収支:投資10K/回収5K/収支-5K
■2007年戦績:94戦48勝46敗(収支+141.4K)


ちなみにちゃんと次の日仕事して帰りましたよ!
その日も稼働して体調崩したけど(ノ∀`)アチャー
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-95.html

2007/07/18 | Comment (25) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : カウントダウン
この前の記事 : 777の日(遅いって突っ込みは無しで)

Comment


>だゆさん

あーでもわかるなぁ。
特に女性なんかはトイレにも気を遣いますよね。
パッキーを買うのか、お金を直接サンドに入れるのか?とか色々違いがありますしね。

そんなときは番犬として是非お供いたしますワン!
ぽちいつもthx!


>Hiroさん

いやいや、スケジュール的に無理があるとき以外は楽しいですよ。
地方のお客さんや営業と酒飲んだりして。
今回のような単独で行く仕事だと夜は暇をもてあますんで、このような結末が待っています(爆

最近はエレベータの横にひっそりとパッキーカードみたいに1Kで売ってるんで安心です(?)
体調はもうばっちグーです(死

いつもありがとです!!


>mayaさん

え?どうしてホテルに?
家に何か起こったのかな?
と思って今見に行ったら安心しました。
ε-(´∀`*)ホッ

遊んで5Kですからね、飲みに行ったと思えば安いモンです。

オオォォォ(゚ロ゚*)
バトンやってくれてありがとです!

これからコメ入れにいきますねん♪


>mikiしゃん

何を言ってるんですか!
それだけお友達増えてそうそう全部回りきれるもんじゃありませんYO!

ウチは後回しで(・∀・)イイから大丈夫!!
・・・来てくれないと泣いちゃうけど・・・なんつって。

(*´ω`*)
お役に立ってないので、照れますが。

ハネデジ何で大勝できませんが、結構面白いですよ。

ぽちいつもthxです!

DC2TYPER |  2007/07/21 (土) 14:24 [ 編集 ] No.1965


コメント遅れてごめんなさい・・・

>sakulaさん

乙~
って一生寝かすってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
sakulaん棒!
むしろ寝れないのでは!?
1.出張はヘル○orキャバですよ
2.出張は大好きですよ
3.出張は空出張ですよ
どれですか?(爆

いつもあとーんす!


>ぴいさん

そうなんですよね~
萌え剣かコレで迷ったんですけど。

ていうかジモティは沖海しか打ってませんでした。
そして・・・確率以内にバンバン引いてました・・・なぜ・・・

出張は気晴らしになりますね!
移動中とかも常に一人ですから気楽だし。

何より・・・気兼ねなく打てる(ΦωΦ)フフフ…
ぽちthx!


>okaさん

ベガ○x2は確かに最初はかなり出てました(5年くらい前かな?
で等価→3円→等価と換金率が変更になったんですけど、その間が酷かった。
最近は多少マシな調整ですけどね。
スロはちょっとわかんないけど。

ようし、もう一回華牌打っちゃる!
・・資金出来たら(爆死


>くろにゃ~んさん

なんでハネデジって簡単に3倍~4倍ハマリきちゃうんでしょうね!
ハーフならセルフで1000回~1200回に相当しますよ!
これで勝てたらホント奇跡ですよね・・・

収束も4倍速いと信じて打っていますが・・・
ぽちthx!


>りっくりさん

勝手が分からないので戸惑いますよね。
勝ってもいないのに「換金所どこかな?」とか「トイレはどこ?」とか。

打ちたい気持ちが優先して結局打っちまいますが・・・

♪せめてバラの香りとワインをグラスにそそいで~とびきり素敵に~Oh Happiness

DC2TYPER |  2007/07/21 (土) 14:09 [ 編集 ] No.1964


(*゚ロ゚)ハッ!! かなり出遅れてる(ノ∀`)

ゴミン...φ(u_u*)

それから 例の件教えてくれてありがとーー^^
いつも 助けてもらって嬉しいなり(*^m^*) ムフッ

パチは 負けちゃったけど・・
そのパチ面白そう(*ノノ)

夕日に癒されたー(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/21 (土) 12:22 No.1963


おはよーございます(*´∇`*)
私も今日はホテルで更新♪
出撃、残念でしたね。。。
けど、色は染まった感じ(^ー^* )フフ♪
お仕事がんばっていってらっしゃーい。
P.S.やっとバトン更新できました。

maya |  2007/07/21 (土) 08:23 No.1962


ごめんなさい

コメントと記事遅れます・・・
出張とか研修ばっかり・・・明日も仕事だぉ!

DC2TYPER |  2007/07/20 (金) 19:50 [ 編集 ] No.1961


出張はした事ないから羨ましいけど、実際は大変なんだろうな~しかし、キャバ嬢も魅力だけどお金ないし~開放感はいいんだろ~な~エロチャンネルも見れるし~私の想像の限りでは良い所だらけ~♪
体調はどうですか?
つ凸

Hiro(一文無し |  2007/07/20 (金) 15:44 No.1960


私、知らないパチ屋さんに入るのって苦手~(´・ω・`)
いつもと勝手が違うでしょ??
なんか怖いの・・・。
トイレもどこかわかんないし(・_・;)

確立どおりに引けないって、パチでもスロでも
辛いよね(・_・;)
負けどま~い^^つ凸

だゆ |  2007/07/20 (金) 15:17 [ 編集 ] No.1959


ちはーDCさん。
行った事のないお店で勝つのは難しいですよねぇ。
しょうがなーいってこっとで(^^)
ダイヤモンドユカイ 懐かしい
レッドウォリアーズ ちょいスキなときあたー
どんまい凸

りっくり |  2007/07/20 (金) 13:35 No.1958


ホテルでゴロゴロ・・じゃなくて出動ですね!
気兼ねなくいけますもんね~。

うんうん。確率どおりに引けないと
勝てません(T_T)私も最近ハネデジで
それを実感中です~

お仕事乙です~凸

くろにゃ~ん |  2007/07/20 (金) 11:35 No.1957


おいらの住んでるところ(つっても20km位はなれてるけど…)には北海道が拠点のベ○ス×2ってのがあるけど、行った事はないけど聞いたところによると、進出当時最初の頃は出してたらしい、、、でも何か最近はかなり厳しいらしい…
そんな状況だから結局行きそびれたんよねぇ(-。-)


おっさん写メのアップ待ってますょ(^-^)

oka |  2007/07/19 (木) 22:46 [ 編集 ] No.1956


知らないお店だと、やっぱりよくわかってる台を選んじゃう~~(^^)
出張、お疲れ様でしたっ♪
私も出張とか、してみたいな~~!
キャリアウーマンな生活も、結構好きだったりする・・・・ンフフ♪
凸(^^)

ぴいつん |  2007/07/19 (木) 20:58 No.1955


おつ~~^^

俺が一生寝かしてやるよwwwww

sakulaン棒でwww

^^つ凸

出張は○○○ですよwww

sakula |  2007/07/19 (木) 18:45 No.1954


>ひなっち

いけてるオッサンか・・・ここに居ますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

・・・とボケ倒した所で、今度はいけてるおっさん撮ってきますね!

ぽちいつもthx!


>ベイツさん

おー打ったことありますか!
これ好きなんですよ。

空気読まずに井出さんの実写カットインが出ようが、イカサマで役満テンパイしようが当たらないのが素敵ですwww

こっちにはまだ結構ありますよ!


>りろさん

確かにボッタ店に多く生息してますね。
こっちには等価店に1台ずつくらい生き残ってます。

えーっと、特命係長で(;´Д`)ハァハァしてもいいですか?
最近には珍しくポロリがあるもので・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ガンガリマス!


>しぇんかぁさん

>でも、稼いでいるのは「養育費」じゃなくて「教育費」なので

( ゚д゚)ハッ!

すすす、すいません!!

「教育」と打ったつもりだったのですが・・・
こんなダメオヤジを叱ってください!もっと!はぅ~

大至急訂正してお詫びいたします。

こんな私ですが愛想尽かさずに末永く宜しくです。

あー釣り好きなお客さんも結構居ますよ~
いまwikipedia調べたら摩周湖に鹿をも飲み込むアメマスが居ると( ̄□ ̄;)

是非しぇんかぁさんが釣り上げてください!(爆

DC2TYPER |  2007/07/19 (木) 18:29 [ 編集 ] No.1953


>ラブドンさん

そうですね、時間帯によりますが高確率機メインなのは間違いないですよね。

義経はゲージ自体はそれほど悪くないですが、道の途中にコボシポイント多すぎですね。

寄りの右下のコボシポイントをマイナスしてるところが殆どじゃないでしょうか。

我がマイホールも3連休を挟みスルーを削ってきました(,,゚д゚) 、ペッ

ぜーんぜん回りません。
これからは義経を打つ機会も減ると思われます。
開け直してくれるかなぁ・・・


>RunRiotさん

ありがとうございます。
検討してみます。


>万ちゃん

や、だってすることないんだもん(笑
脱衣なら打ちまくりますな!
ていうかもともと18禁のギャンブルなんだから出してくれ!サンセイR&Dとかだったらもう・・・(;´Д`)ハァハァ
ぽちthx!


>kouさん

kouさんのところから来ていただきました。
お父さんパチンカーの鏡のような方ですね!
(・∀・)イイ!!お父さんだなぁ・・・

脱衣ならバッシャバッシャ写真撮ってますYO!
ぽちthx!


>himerinkoさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
自称アイスマンの私がロマンティスト!?
し、知らなかった・・・
でもなぁ、リングのサプライズもそうだし、意外と素質あるのかも(爆

W-NAO(誰も知らんか)の片割れとデートしてましたねぇ~
ぽちthx!


>兎丸さん

パチ同士の競合がないから搾れるだけ搾ったって来ますもんね・・・仕方ないのかなぁ。
今度打ったらおっさん撮ってきます。
汚い方で良かったですね?

お気遣い&ぽちありがとです(つд⊂)

DC2TYPER |  2007/07/19 (木) 18:19 [ 編集 ] No.1952


*^-^*

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?yoyo
ご覧ください。

百合子 |  2007/07/19 (木) 16:40 [ 編集 ] No.1951


こんにちは~

紹介頂いて感激です!!(ノ_<。)うっうっうっ

でも、稼いでいるのは「養育費」じゃなくて「教育費」なので...(まだ離婚してないし、隠し子も居ないよ~)

北海道いいですね~。北海道は海に降りる岩魚(アメマスと言います)が居るので、一度釣ってみたいんですよね。

子供が社会人になったら、旅費を出させよう!!(笑)

しぇんかぁ |  2007/07/19 (木) 12:52 [ 編集 ] No.1950


この台、近くのボッタ店にあります~●^∪^●
たまぁに出るんですよね~(●´∀`●)

三浦理恵子は元Coco〃φ(・Д・;)メモメモ
理恵子タンは声がカワユス(*´ω`*)デヘヘ(ぇ

負けドマイです(*´∀`)ノ

次は勝てますように凸♪

りろ |  2007/07/19 (木) 12:52 No.1949


麻雀のパチ。結構お気に入りですよ。
何でコノ展開でソレを切る!!!とかね頭にくるけどww
最近打ってないなぁ。って亡くなっちゃいましたw

ノーマン ベイツ |  2007/07/19 (木) 09:10 No.1948


三浦理恵子は元coco・・・
ヽ(≧▽≦)ノ

めっちゃウケタぉ(`・ω・´)!

いけてるおっさんが見たいひなでした(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/07/19 (木) 07:56 No.1947


おはよーござーます。出張お疲れ様ですー♪
>4円貸しの2円返し
田舎でそりゃ強気ですねー;勝負できませんって。
脱衣マージャンですかぁ(違)
おねいさんの小指が立ってるのが気になりますw
イケてるおっさんなら脱いでもらっても・・・(*´д`*)ハァハァ
ちゃーんと身体休めてくださいね(・∀・)b

(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/07/19 (木) 06:55 No.1946


夕日綺麗だね~~i-189
らしくないの!? 実はロマンチストだったり、、www

それ打った事あるよ~(^ー^*)
何が確変になるのか解らないまま終わった(笑)

ダイヤモンドユカイって昔飯島直子とも付き合ってなかったっけ!?ポチーン(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/07/19 (木) 00:05 [ 編集 ] No.1945


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
しぇんかぁさんとお友達になったんですね♪
良かったっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

出張お疲れ様でした♪
脱衣麻雀じゃないのか ショボーン(´・ω・`)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/18 (水) 22:21 [ 編集 ] No.1944


こんばんわーー^^
出張先でごろごろ・・・

やはりしていませんでしたかw

万次郎この台1回しか打った事ない( ̄Д ̄;) 

脱衣麻雀だったのか!
(かなりの勘違い;`(;゜;ж;゜; ))

だったら良かったのにね^^;
ホント確率どうりで遊べるって感じですよね・・・^^;

最近はハネデジなのに、フルスペックなみの
台が落ちてること多いです(T▽T;)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/07/18 (水) 21:15 No.1943


ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

RunRiot |  2007/07/18 (水) 19:32 [ 編集 ] No.1942


やっぱり夜パチだと羽がメインですかね

オラの地元の羽はスルーが本当に死んでて・・・
歌舞伎なんて当たってる最中に一度もスルー通らないし

ちょっと打てません ってか歌舞伎にしても義経にしても本当にスルー通らないし

元々ゲージから辛いのかな?

ラブドン |  2007/07/18 (水) 19:20 No.1941

コメントを投稿する 記事: 出張パチの成果は・・・?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : カウントダウン
この前の記事 : 777の日(遅いって突っ込みは無しで)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
