アクセスランキング ご報告。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ご報告。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ご報告。

   ↑  2016/04/01 (金)  カテゴリー: 企画的な記事
ども、DC2TYPERです。

今日は皆様に大事なご報告があります。

本日までの9年間の間、私とこのブログは皆様に支えられて来ました。

ブロガー・コメラーとの楽しい交流、パチンコ業界のさまざまな状況の変化など、色んな出来事がありました。
オフ会もたくさん開催して頂き、イクメン記事としょうもないオッサンの見た目のギャップにさぞかし驚かれたことと思います。

ここ数年は尊敬するブロガーの方々がひとり、またひとり抜け、気づけばホールの状況と同期してブロガーの方々も居なくなってしまいました。

それでも今日までブログを続けてこれたのも、どんなに私生活が忙しくても、仕事が立て込んでいてもブログを頑張って書かないという自らの信念と、そんなブログを愛してくださった皆様の応援のお陰だと思っております。

あ、いつもことあるごとに要求していたエロスな画像が1通だけ来たのをここに告白いたします。
その説は色々な意味でお世話になりました。

話が長くなりましたが、本題です。


本日をもって『パチンコは胸の谷間よりも深い。』を終了します。
今まで本当にありがとうございました。






まず自らがパチンコを楽しみ、
だれよりもパチンコを愛し、
だれよりも家族を愛し、ふたつを両立してきたつもりです。

まずこのブログは一旦終わりますが、
だれか熱烈な読者さんが、
おわらないでー!と叫んでくれるのかなーとか、
わたしが勝手に思ってるだけなんですけど、そういう人が一人でもいれば
らぶ&えろす!の信念で続けてきて良かったな、と心から思います。
んー、まとまりがありませんが、
よく頑張ったと自分でも思います。



では、最後に24時間限定ですが、自画像を載せたいと思います。
明日には消しますので、ゲテモノ好きな方はちらりとご覧ください。
まあ、オッサンの画像みても楽しくありませんが、その辺は縁起モンなんでご容赦を。

みた感想などをコメントで頂けると嬉しいかもしれません。


皆さんお体に気をつけて、楽しいパチンコライフを。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

しょうもない自画像はこちら

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-950.html

2016/04/01 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ROM男さん

ごめんなさい!まだ続くんです。
エイプリルフールっぽくなくて反省しております。

次同じような記事書くときが本当に終わるときなので、それまでお付き合いくださいませ。

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:51 [ 編集 ] No.12981


■na2koさん

あの写真はまだ見られますよ!

え!と思ってくれるだけでも嬉しいものです。
でもやり過ぎてしまってすいませんでした!

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:50 [ 編集 ] No.12980


■サートさん

確かに4/1に見ないと意味なかったですね。
驚かせてすいませんでした!

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:49 [ 編集 ] No.12979


■ポラリスラブさん

意外とリンク先見ない方居るんですな!
でも、少しマジに書きすぎたのは反省しております。
驚かせてすいませんでした。

まだポラリスラブさんのブログを止められたら困りますから、私も続けますよ!

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:48 [ 編集 ] No.12978


■くるたまさん

おろろ、そこまで思って頂いて私は幸せものですな。

一瞬ドキッ!とするのは女性からボディタッチされるくらいにしたいものですな!
…されたことないけど。

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:46 [ 編集 ] No.12977


■pulser41さん

おや、ぱるるさんもいつの間にか41まで来ましたか?

確かに激やせしてしまいました。
が、ぱふぱふへの執着は1mmも衰えておりません!

実際あんなじーさんになるのかもなぁ…。

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:44 [ 編集 ] No.12976


■bravoさん

これくらいの距離感で楽しんでくれたらこちらも嬉しいです。
ネタとしては1度しか使えないですから、次書くときは本物ですからね!

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:42 [ 編集 ] No.12975


■クロさん

その辺が難しかったですねー。

全然ありえねー!と思われるとイマイチだし、あんまり嘘ばっかり書くのも後味悪いので。

なんにしてももう少しお付き合いオナシャス!

DC2TYPER |  2016/04/08 (金) 11:41 [ 編集 ] No.12974


こちらこそお世話になりました

御身体にお気をつけてまた逢う日まで

ROM男 |  2016/04/03 (日) 09:37 No.12972


写真は間に合わなかったけど
めっちゃ、焦りました~。
私も信じます!

na2ko |  2016/04/02 (土) 23:58 No.12971


1日遅れで見たから信じた(笑)

サート |  2016/04/02 (土) 19:57 No.12970


えっ!!(:_;)・・・・あ!!
他の人のコメ見て、気が付いたんじゃないからね。汗

ポラリスラブ |  2016/04/01 (金) 12:49 No.12969


やめちゃいや~・・・って今日は4月1日でした
ひ、引っかかってないんだからね!

くるたま |  2016/04/01 (金) 09:18 No.12968


少しやせましたか?いや、やつれましたね?(笑)

pulser41 |  2016/04/01 (金) 09:09 No.12967


今日は1日かぁ、あぶねぇあぶねぇ(^^)

bravo |  2016/04/01 (金) 08:28 No.12966


比較的あり得る話なのでぱっと見た感じだとどっちなのかと思いました。

クロ |  2016/04/01 (金) 07:14 No.12965

コメントを投稿する 記事: ご報告。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
