アクセスランキング 今日だけは更新します 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今日だけは更新します 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今日だけは更新します

   ↑  2016/07/28 (木)  カテゴリー: 個人的な事
ぐぅぐぅ…ぐぅぐぅ…はっ!

みなさん、こんにちはDC2TYPERです。
どうやら長いこと眠っていたようです。

しかし今日だけは更新しなくてはなりません。
何故なら今日は、アテクシの44回目の誕生日だからです。

ええ、わかっています。
思う存分、私への思いの丈をぶつけてください。
しかし私の体は残念ながら一つなので、整理券をお配りしたいと思います。

安心してください。365人までは大丈夫です!
え、だから男性はビール券かかGooglePlayギフトカードだってば!


さて、近況はといいますと、忙しいのもありますがパチンコあんまり打ってません。

一旦打ちに行くと1週間くらい連続で通うんですけど、なかなか行けない。
ああん待ってあたしが上になるわ!という場合には、このまま行けない…違うんだ、オレは行けないんじゃない、行かないんだ。
だって、まだキミと繋がっていたいから…ちょっとDC2ったら!動かないで!

…でもいいかなーとか思ったりします。

この状況の中で、よくパチンコホールも潰れないなと思いますよ。
限界LOVERSと言われながら数年は存続してますもんね。
そらSHOW-YA、なんつって!なんつって!(2回)

そんな昭和にしかわからん会話をしたいので、また更新したいと思います。
お祝い代わりのメールはこちらまで
Twitterはこちら
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-955.html

2016/07/28 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ついに完全禁煙化かな
この前の記事 : 近況のほうこくー。

Comment


■na2koさん

ありがとうございます!

夏だけにna2koなんですね!なんですね!(2回

そこが不思議なんですよね~なぜガラガラなのに潰れないのか。
台の入れ替えだけでもしんどそうですが…

打ち手一人あたりの売り上げ、つまりぶっこ抜かれる額がが何倍にもなってんのかなー。
なってんだろうなー。

DC2TYPER |  2016/09/12 (月) 12:14 [ 編集 ] No.13021


■だゆちゃん

おお、ありがとう!

すごい、お母さんと甥っ子さんの同じ誕生日なのね。
ということは、だゆちゃんのお母さんとアテクシの誕生日が同じということは、もはやだゆちゃんとアテクシは兄妹みたいなもん。

兄妹は一緒に入浴するよね?
ようし、入ろう、お風呂に!(倒置法)

パチンコは行かないと行かないで生活するうえでなんの問題もないけど、どっか寂しいような気がするなぁ。
やっぱ好きなんだろうね、パチンコ。

DC2TYPER |  2016/09/12 (月) 12:12 [ 編集 ] No.13020


■きあらさん

遅れましたがお祝いありがとうございます!

って、お中元!!
そんなん自宅に届いたらウチでは家族会議モンですな。

そもそも「=お世話になっております」ってホール側から言われると、そんなに貢献してんのか!と怒りたくなってしまいます。
送る前にその分還元せーやってね。

DC2TYPER |  2016/09/12 (月) 12:09 [ 編集 ] No.13019


わお!誕生日おめでとうございまーす♪
わたしと一緒で夏生まれ\(^^)/
忙しさも同じっすね~
こちらのホールも閑散としていますよ。
この店つぶれんじゃね?って思うような店でも
意外と儲かってるらしいっすよ~
よい一年にしてくださ~い⭐

na2ko |  2016/08/05 (金) 15:03 No.13018


ぉお‼️おめでとーo(^▽^)o
うちの母と甥っ子と同じ誕生日だぁ💕

パチンコ、行けないのね、、
私も行けない、行ってないー(>_<)

だゆ |  2016/08/01 (月) 20:18 No.13017


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
幸せな1年になりますようにv-238

>この状況の中で、よくパチンコホールも潰れないなと思いますよ。
最近、1年ほど閉店していたパチンコホールがリニューアルオープンしました。
んで、この間、そのパチンコホールからお中元が届きました。
パチンコホールからお中元が来るなんて初めてなので、びっくりでした。

パチ業界も大変な時代になったんだな~と思ったりもしますが、
オープンしてすぐに、旦那が早速負けちゃってるんですよね...(--;

きあら |  2016/08/01 (月) 01:10 [ 編集 ] No.13016


■サートさん

いつもありがとうございます!

確かに少なくなりましたなぁ。
でもこうやってサートさんが遊びに来てくれるだけで、更新意欲が沸いてきました。

ホール減ってるんですね!札幌ではガラガラですけど潰れてない感じです。

DC2TYPER |  2016/07/29 (金) 16:23 [ 編集 ] No.13015


■渚さん

えっと、おちちの時からあんまり絡めてないのに、また訪問してくれたんですね!ありがとうございます!
まだカップを聞いていなかったと記憶していますので、大至急シークレットでお教えください。

でもこうやって更新したあとにコメント頂くと、当然生活のリズムの中で更新するのが大前提なんですけど、しっかりしないといけない!と身が引き締まります。

渚さんから頂いたコメントにより、すでに素敵な44歳になりました。
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2016/07/29 (金) 16:21 [ 編集 ] No.13014


お誕生日おめでとうございます。

パチネタはどこも少なくなって来ておりますが、更新期待してます。

近所のホールは少し減りました。

サート |  2016/07/28 (木) 21:28 No.13013


お誕生日おめでとうございます♪
久しぶりにたまたまみのぞいたらお誕生日とのことで、
良き日に訪問出来ました。

またたまたまのぞかせてもらいたいので
ゆっくりでも更新していただけるとうれしいです。
素敵な44歳でありますように★

渚 |  2016/07/28 (木) 14:30 No.13012

コメントを投稿する 記事: 今日だけは更新します

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ついに完全禁煙化かな
この前の記事 : 近況のほうこくー。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
