アクセスランキング カウントダウン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

カウントダウン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

カウントダウン

   ↑  2007/07/21 (土)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは!

北海道は全然夏らしくありませんが、皆さんのところはどうですか?

最近皆さんの所へコメ入れに行ったり、記事更新が遅れてしまってますが元気です。

だいたい今の時期は出張とか研修が多いので、こんな感じの更新になると思いますがボチボチやっていきますよん。

さて今日は少し役立つ情報を一つ。

皆さんご存じP-worldにこんなものがあるのをご存じですか?

P-search1.0

これはPCを持っている方限定なんですが、みんなのブログを見ていて、
「あ~この機種打ってみたいな。近所にあるかな?」とか、「スペックってどうなの?フル?ハーフ?ハネデジ?」と思ったことありませんか?

そんなときこのP-searchがあれば解決!
使い方は
(1)P-seachをインストールする
(2)自分の拠点としたい緯度経度を入れる(ちゃんと説明がありますから大丈夫ですよ)
(3)ブラウザで文中を反転して右クリック
(4)「機種スペック情報」や「近所の設置店」をクリック

めっさ便利です!!
おためしあれ~



さてたまりにたまった稼働日記をやっつけますよ。

<7/10>

■VC(T店)@3.5円

■CR極上パロディウスNCE80F

 103:開始
 362:2連
 133:単
  33:確(STスルー)
  39:確(STスルー)
  85:心折れてやめ


●CR極上パロディウスNCE80F(1/94.33)
 初当たり確率 (9+4)/(1108+259+133+33+39+85)=13/1657=1/127.46


どうしてこう確変が続かないかな?
あ!STだからだね!わかった!じゃあこれ!

■CRキャッツアイGL

  72:玉もって移動
 100:単(´・ω・`)ショボーン
   7:単(´・ω・`)ショボーン
  60:単(´・ω・`)ショボーン
  35:やめい


どどどどういうことですか!
もう今日は引き上げだ!

■本日収支:投資11K/回収4.8K相当(貯玉)/収支-6.2K
■2007年戦績:95戦48勝47敗(収支+135.2K)


<7/12>

ここからはパチブロガーの中で一番義経QKWを回してる人になるべく、義経ばかりを打つことに。

■VV(S店)@等価

■CR義経物語QKW

  62:すたーと
 121:旗ざわざわ「屋島の戦い」→屋島キタ━(゚∀゚)━!→義経「来た来たぁ!」→555キタ━(゚∀゚)━!


これが1連(連とは言わない)。

  58:持ち玉消滅
  97:軍羽予告STEP1→一の谷の戦い→義経「行くぞ!」→行かなかった(´・ω・`)ショボーン
 182:巻物ヒョウ柄「激熱」→軍羽「激熱」→八島の戦い→義経「まじかよ!」→444


これが・・・確突通(実質2連)

時短11:旗ざわざわ「一の谷の戦い」→図柄殲滅(7)x1→一の谷の戦い→義経「いくぞ!」→また行かない(´・ω・`)ショボーン
  88:失意のやめ。


あたっても続かなきゃ勝てません。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (4+2)/(696+59+182+88)=6/1025=1/170.83


■本日収支:投資13K/回収0/収支-13K
■2007年戦績:96戦48勝48敗(収支+122.2K)

くそっ連敗。


<7/13>

こりずに義経。

■VV(S店)@等価

■CR義経物語QKW

  47:すたっつ
  66:軍羽STEP5→義経全回転キタ――(゚∀゚)――!!→777(15R)


ここここれは行けるんでない?
・・・2連+突時(´・ω・`)ショボーン

  12:突時( ̄□ ̄;)

こんな引きは要らない。

 160:持ち玉消滅。
 186:遅れ軍羽STEP5→大見得→スカ
 196:変動時静「頑張って」→軍羽STEP2→静→頑張ってるのにスカ


460回回しても当たらねぇ・・・金も尽きたしもうやめよう。
と思った470回目。

 470:変動時静「頑張って」→突確。

よりによって突確かよ!
1Kしかないんだけど。

なんとか引けたから良かったけど。
確確確確通(実質4連)。

  28:もう引ける気がしないためやめ。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (6+3)/(1025+19+12+470+28)=9/1554=1/172.66


■本日収支:投資21K/回収7.5K/収支-13.5K
■2007年戦績:97戦48勝49敗(収支+108.7K)


<7/17>

こうなりゃヤケだ。
で義経。

■VV(S店)@等価

■CR義経物語QKW

 144:勝負!
 150:旗ざわざわ→軍羽「激熱」(何故?→弁慶スカ


通常時はじめて弁慶リーチになりますた。

 172:軍羽STEP4→屋島の戦い→静「頑張ってくださいね(確か)」→スカ( ̄□ ̄;)

何だよ!もう!
これでも外れるんか!

 215:軍羽STEP5→突確

やっとか・・・しかし。
突突突確確確通(実質3連)

突確4連・・・?
  28:○| ̄|_やめ。

そのあとポパイと海百景でオスイチ→止めを2回キメなんとか勝利した。
もう義経打てないなぁ・・・スルー殺し始めたし。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (9+1)/(1554+71+28)=11/1653=1/150.27


■本日収支:投資7K/回収11.5K/収支+4.5K
■2007年戦績:98戦49勝49敗(収支+113.2K)


勝てねぇ~・・・・
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-96.html

2007/07/21 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エヴァ強化週間
この前の記事 : 出張パチの成果は・・・?

Comment


>kouさん

やった!kouさんも知らないことを教えちゃった!

ちょっと確率というものに挑戦してみたくなってしまって・・・。
相性とか勝てる気がしないってのは一種のオカルトだと思うことにしました(笑

結果は・・・オカルトも有り?(爆


>たけちゃん

(つд⊂)エーン勝てないよう・・・
たけちゃんはトンネル抜けたのかなぁ。
調子悪そうだったからちょっと心配でした。

人の心配できる余裕が無くなりましたが。

そうか!全身の毛を!
まずはパイ○ンから出直しだ!
アドバイス多謝ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぽちもありがとね~


>りろさん

そんなときにP-searchをお使い下さい。
・・・って近所になかったらどうしよう(゚□゚;;)

突確は何%だったろうか・・・もうスペックは忘れることにします(笑

井戸なら貞子;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いーですね、そのボケ!

緯度経度はインストールするときに住所から割り出してくれるサイトがリンクされているので大丈夫ですよん!
ぽちthx!


>りっくりさん

( ゚ρ゚ )アゥーもう廃人状態ですぅ。
一撃に期待する根性が間違ってる気がしてきました。
同じ1/100でもオリーブ打ったら30回転くらいであっさり当たり(σ・∀・)σゲッツ!!しましたもん。

ガンガリマス!!
ぽちもthx!


>くろにゃ~んさん

ヤケで打ったけど、やっぱりダメですた(´・ω・`)ショボーン

軍羽が開いて「激熱」外れるのが結構痛いですねぇ・・・まあ綾波背景だと思えば良いんでしょうけど。

うんうん、ウチも締め締めになったので、開け直し意外は打たないと思います。

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんでででんでん!Let'sGo!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/07/24 (火) 19:00 [ 編集 ] No.1978


はふーん。
北見日帰り(片道4時間半)はキツイなぁ。

>mikiしゃん

オオォォォ(゚ロ゚*)
一番ありがと!!


>mikiしゃん2

使ってますよー
とっても使いやすいです。
最初の設定だけやっちゃえばとっても快適です!

ホント負けるのは簡単ですよね~たとえ1Kでも勝つって難しい・・・

mikiしゃんも今月は調子悪いみたいだから、一緒に頑張ろう!!


>sakulaさん

うーーん、嬉しいんだけど100Kを行ったり来た入りでいつのまにか半年が経過しました。

まあ逆に言えば100Kも勝ってると言えるんですけどね^^

自制心は無いのでそもそも財布に金を入れて行きません(爆

ってやっぱ1番か!!!


>万ちゃん

是非使ってみてくださいな。
もうね、ムキになって挑んでこれですよ。
今月不調の原因は義経にあり!です。

続きますよ!そして15Rもバシバシ出てるんですよ・・・・隣の台で。
きっと自分は平家(みちよ)なんだろうなぁ・・・おごれる者は久しからず。
ぽちども!


>トモヤさん

知ってるようで皆さん意外と知らなかったみたいで。ちょっと嬉しいです。

やっぱバトルタイプ向いてないんだろうな・・・
ホント初打ちの13連がナツカシス・・・何か内部で稼働時間に応じて当たりづらくなってるに違いない!!

こりずに打ちます!
ぽちども!


>okaさん

ども~
回収台なんかなぁ・・・
勝ってる人居ないなら目立つから勝ちたい!・・・けどなぁ。

たたけ!たたけ!たたけぇぇぇ~
明日はどっちだ~

DC2TYPER |  2007/07/24 (火) 18:47 [ 編集 ] No.1977


こんにちは!
義経、頑張りましたね~!・・・ヤケでw
ヤケになって続けて打つか!って
私も思ったことがあるんで自分のことの
ように読ませてもらいましたよ~w
通常時の弁慶リーチて何回も見たけど一度も
当たりませんでしたよ・・・・

マイホももう完全にスルー死にましたんで
打つことはなくなりました(ホッ?)

義経武勇伝仲間~凸♪

くろにゃ~ん |  2007/07/24 (火) 10:55 No.1976


ちは~ DC2さん。
お忙しい中 稼動ご苦労さまっす!
義経 きびすぃカンジっすね。
好きな台で勝つって難しいですよねぇ(><)
どんまい凸!

りっくり |  2007/07/23 (月) 23:30 No.1975


DCさん、おはヨン様(*´∀`)ノシ

義経この前TVでやってて打ちたいと思ったのですが、
なかなか置いてない(≧Д≦)!!!
てゆかいっぱい(。´Д⊂)
それにしても異様に突確が多いのですね??
むしゃぁーヽ(`Д´#)ノ

P-サーチ!?
何だか、グーグルアースみたい!!!
緯度とかわかんない…井戸なら貞子( ´艸`)

(*´ω`*)σ凸♪

りろ |  2007/07/23 (月) 08:38 No.1974


⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
義経3台しかないので、ナカナカ打てヾ(`◇')ナイッ!
調子があんまり良くないのかな???

とりあえず、全身の毛を剃って
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!! になりますか?(ぇ

( 」´0`)」<頑張ってぇ~♪
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/07/22 (日) 23:25 No.1973


P-worldにそのようなのが有ったとは
驚きました オオォォォ(゚ロ゚*)

PC再起動必要みたいなんでPC終わる時
に試して見ます♪

義経連続稼動だったんですね ( ̄□ ̄;)!!

おいらは義経勝率0%なんで打たないです ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/22 (日) 20:57 [ 編集 ] No.1972


むはぁ~(´□`)

義経かなり厳しいみたいですね(´・ω・`)ショボーン
義経で勝ってる人見た事ありません…

ありゃ回収専用台みたいですなヽ(´ー`)/

そんなクソ台はとっとと卒業して勝てる台(ジャブは内側に捻り込むように…)を

打つべし!o(゚-゚)=Ο)★`-゚)
打つべし!!o(゚-゚)=Ο)★`-゚)
打つべし!!!o(゚-゚)=Ο)★`-゚)
(立て、立つんだジョー!!)


これからも稼働頑張って下さぃ(+・`ω・´)シャキーン☆

oka |  2007/07/22 (日) 13:49 [ 編集 ] No.1971


こんばんは~

便利なのがあったんですねぇ~
是非、使わせてもらいます( ̄∇ ̄)

そのうち義経やりに行こうかなと思ってたらDC2さんが先に逝かれてましたかΣ(∇ ̄;
しかも連続で・・・

せめて突確も出玉があればいいんですけどね・・・
というか義経・・・日々弱体化してません?( ̄▽ ̄lll)
新台の頃は・・・もっとこう、頼朝にあっさり勝ってたような?

何であれとりあえず義経での勝利報告を楽しみにまってます~(^^つ凸

トモヤ |  2007/07/21 (土) 22:13 [ 編集 ] No.1970


こんばんわー^^
便利なものがあるんですねー^-^

拝借(ノ´▽`)ノ

ホントSTって何なんでしょうね(T▽T;)

DC2さん( ̄Д ̄;)義経に挑んだんですね!! しかも連続義経( ̄Д ̄;)

男や!!(ノ´▽`)ノ  
義経ってなんであんなに弱いんでしょうか・・・?w 父も打ったんですが・・・

父「あれは続かんな!!」って怒ってましたw 続く義経打ちたいですね^^

頑張ってくださいね!(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/07/21 (土) 17:55 No.1969


おつ~~^^

パチメインのリーマンでこれだけ収支を出してるのは凄いですよ^^
勝率は5割ですけどプラスに残ってるのは地力というか自制心が強いからですね^^

頑張ってください♪

ちなみに前記事のレスは

1番で決まりだヽ('∀`)9 ビシ!!

sakula |  2007/07/21 (土) 17:22 No.1968


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凄い便利ですねーーー^^
私も DLしてみようかな(*ノノ)
Dちゃんは もう 使ってるのかな?
使いやすい?

パチは 負けちゃってるなりね(´・ω・`)ショボーン
最近 たくさん負けれるけど 勝つ時いっぱい勝ちづらいよね(ノ∀`)

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

ポチ済みv-354

miki♪ |  2007/07/21 (土) 17:14 No.1967


1番(*^-^)ノ

miki♪ |  2007/07/21 (土) 17:10 No.1966

コメントを投稿する 記事: カウントダウン

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エヴァ強化週間
この前の記事 : 出張パチの成果は・・・?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
