アクセスランキング 2000年南極大陸 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2000年南極大陸 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2000年南極大陸

   ↑  2007/07/25 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。

調子こいて引っ張ってみました。
だって嬉しかったんだもん!

最初に言っておきますが、大勝利ではありません。
ショボ勝ちです。

でも、でも・・・勝ちは勝ちです!

では嬉しさ全開の日記へ( ゚д゚)つ

この日も懲りずにエヴァスロへ行きました。

何とか暗いフロアにも慣れてきた今日この頃。
そろそろ一回くらい勝たせてよ!

■VV(S店)

■新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

この日記を書いている最中にsakulaさんから、

>小役はあくまで目安で、総回転数に対して考えるので、1kに対して数えてもさほど意味をなさないですよ^^
>なのでもっと大きなスパンで見たほうがいいですよ^^


とのアドバイスを頂きました。
感謝です!

今回は1Kごとのベル当選数も数えてみました。
これって結構大変ですけど、皆さんどうやってメモ取ってるのかな?

BB3回 RB:3回2700回くらいの台

 391:スタート

 817:10Kでここ。

んーと、結論から言うと817で10K使ったってことは、1K42.6回。
これって良い方ですよね?
でもってベルの合計は57回。

目安としてのベル確率は・・・1/7.47ということになりますね。

しかし起動実験だろうがイスラフェルだろうがことごとく外したんで、心折れて帰ろうと席を立ちました。

で、駐車場の車の中でもんもんと考えました。

何だか6っぽいね?・・・でも素人が判断するのは危険じゃね?んー・・・ええい!打ってから後悔しろ!!

ということで1万握りしめ、これで出なければ暫く稼働は止めると心に誓い先ほどの台へ。

幸い手つかずで放置中。
隣でおじちゃんがもみもみ中で、「あら?戻ってきたの?」的な顔をしています。

 818:再開!

1Kでベル6回・・・2Kで・・・ベル2回・・・3Kでベル10回・・・やっぱ素人の浅はかな知恵じゃダメだったか・・・4Kでベル4回。

 969:チェリー→アスカチャンス突入

これって信頼度60%って書いてたような・・・?
ちょっくら狙ってみるか・・・黄777揃った!( ̄□ ̄;)!!

はぁ・・何にしてもやっと当たった・・・でも14Kも使って200枚程度じゃ勝てるわけないな。
やっぱスロって難しいわぁ。

暫くは活動できんなぁ・・・なんて思いながらBIG終了した後の98G目。

070723_2112~01.jpg



  98:暴走モード突入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これが噂の暴走モードか。
当たるまでに1000Gまで回した使徒も居るとか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつ頃当たるのかな?

ぺしぺし打ってると隣のおじさんがなかなか黄777を揃えられない様子。

あぁ、目押しお願いされたらどうしよう(ないない)・・・そしてお願いされて外しまくったらもっとどうしよう・・・(絶対ない)

と思ってたら・・・きちんと揃えていましたε-(´∀`*)ホッ

 147:無事に赤777(σ・∀・)σゲッツ!!(演出は忘れました)

BIG中のチェリーは外せ!とネ申のお告げがあったので、なるべく外してみますが、4回に1回くらい失敗します(´・ω・`)ショボーン

そうこうしてるうちにBIGが終了してすぐの34G目。

  34:予告「三つの力」→綾波背景キタ――(゚∀゚)――!!→「第4の使徒シャムシエル」

期待度はMAXに。
で、勝手にあたっとると思いこみ、有ることを実行してみた。
それはエヴァ図柄揃え。
ビタ目押しが出来る人への最高のご褒美。

BIG確定後1Gで黒エヴァ図柄をそろえると、そこにはパチエヴァの全回転リーチでおなじみの「2000年南極大陸」が1回だけ流れるプレミア演出だ。

素人が何をあほなことを!
お前は777ですら厳しいではないか!
コインの無駄じゃ!!




070723_2123~01.jpg


一発できたよ、きちゃったよ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

シャッターが閉まり・・・静寂が・・・。
隣のおじさんフリーズ。

2000年南極大陸キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

070723_2123~02.jpg


青777でした。
もう悔いはありません!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  22:ヘタレやめ

●新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に
総回転数947+578+147+34+22=1728
BB:2+3=5(1/345.6) REG:1(1/1728)

 
■本日収支:投資14K/回収15.5K/収支+1.5K
■2007年戦績:103戦51勝52(収支+79.9K)


引っ張った割にはショボ勝ちでごめーん(ノ∀`)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-99.html

2007/07/25 | Comment (33) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 時間が欲しい・・・
この前の記事 : 次回予告

Comment


簡単なコメしか返せなくてごめんです~


>kouさん

目押しはkouさんなら大丈夫( ´∀`)bグッ!
ダメなら店員呼べば(・∀・)イイ!!
3枚コインロスしたら60円の損失ですからもったいないお化けでますよ!

kouさんとこの地区はホント酷いですね。
こればっかりはどうしようもないんでしょうね。
きっとバイトは大正解だと思います。
体に気をつけてくださいね!


>トモヤさん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
トモヤさんに期待されちゃあ倖田來未打つしかないな!

スロ中心じゃないですよ!
あくまでも中心はパチです。

きっちり写真も撮るぞ~その前に当たらなきゃですが・・・(´・ω・`)ショボーン


>Triumph@五億さん

初めまして。
どっちかというとスロじゃなくパチなんですが・・・(´・ω・`)ショボーン

お互い頑張りましょうね~


>ぴいさん

なんかぴいさんを見てると引きの有る人はスロでもパチでも勝てるって感じですよね!

私も止め時を見極めて少しでも負債を返済しないと・・・

お互い頑張りましょうね~


>くろにゃ~んさん

いえいえ、私も新規記事を書けないのでこうやって書き込んでくれるだけで嬉しいです(;´Д`)ハァハァ

また打っちゃいました・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもパチの方がまったり~ですな!

DC2TYPER |  2007/07/30 (月) 19:46 [ 編集 ] No.2031


すっかりコメ出遅れちゃってますが^_^;
スロ打たれてますね・・・

エヴァ、そんなプレミア演出があるんですね!
一発で揃えるなんてスゴイです!!

またスロ打つのかな~?応援凸♪

くろにゃ~ん |  2007/07/29 (日) 23:59 [ 編集 ] No.2030


こんばんは~~♪
おぉぉぉぉっっ!!
プレミア映像だ~~~♪
私も実は雑誌で読んでたんだけど・・・
他にもあるみたいだねっっ(^^)
エヴァも打ちたいんだけど、ちょっと手が出せないでいますぅぅ♪
また挑戦してみようかな~???
おめでと凸♪

ぴいつん |  2007/07/29 (日) 21:02 No.2029


はじめまして。

 こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。パチスロのサイトですねー。パチスロって結構奥深そうで面白そうですよね。
 ところで私事ですが、このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。どうぞよろしくおねがいします。

Triumph@五億 |  2007/07/29 (日) 11:23 [ 編集 ] No.2028


こんばんは~

DC2さんがスロってる!?
しかも勝ってる!?

いいなぁ~・・・1.5Kでも勝てるなんて本当に羨ましいですΣ(∇ ̄;

一発でバー揃えられるなんて本当にスロの才能あるんじゃないですか?( ̄∇ ̄)

しばらくはスロ中心に活動ですか?
エロ繋がりでCR倖田來未を真っ先に打つだろうと予想が外れてショックですΣ(∇T;

トモヤ |  2007/07/28 (土) 21:09 [ 編集 ] No.2027


ギャンブルランキング RunRiot

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

RunRiot |  2007/07/28 (土) 18:59 [ 編集 ] No.2026


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
全回転? キタ━(゚∀゚)━!

演出はパチとまるきり同じなんですかね|д・) ソォーッ…

おいらも目押し練習マスターしてエヴァスロ
打ちたいです(*´д`*)ハァハァ

パチのエヴァ全く打てないので( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/28 (土) 08:22 [ 編集 ] No.2025


>風花さん

いらっしゃ~い!!
いつも思いますけど(・∀・)イイ!!お名前ですよね~(´∀`*)ポッ

実はスロは最近ちょろっと打ってるだけで、パチ専門なのです。
だからヨーモニーの方が全然しっくり来るデスよ。

当たると楽しいのはきっとパチもスロも共通ですよね!
2000年南極大陸はエヴァ好きには多少漏れてしまうほどの興奮がアリアリです。
是非アニメを見てから打つのをお勧めいたします。

ところで風花さんのブログはいっつも臨場感にあふれていて自分が打ってるような気になってきますよね。

これからも仲良くしてくださいね!


>はいじさん

初めまして!
ご訪問めっちゃ嬉しいです!

やっぱそうなんですか。
小数点以下の確率なんてちょっとの偏りでどうにでもなりますもんね。
チェリーもスイカも数えた方が良いんですか( ̄□ ̄;)
携帯のメモ機能を使ってるので、カウントしきれません(´・ω・`)ショボーン

しかも!演出にも差があるとなもし!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
覚えること多すぎて頭から煙でそうですよ!

ためになる情報ありがとうです。
これからも気軽に遊びに来てくださいね!!


>ぃっちゃん☆

(*´ω`*)
ああ、ビタ押しか1コマまで良いんですね。
だから偶然揃ったんですね。
さすがにビタは無理だと思うわけですよ。

でも3種類も・・・○| ̄|_
それはさすがに無理ぽ・・・ぃっちゃん☆ が先に揃えて見せてくだせえ~

目押しのコツは・・・道行く女性をもの凄い早さでガン見ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぽちありがとん!


>のすけさん

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
出過ぎたマネをして申し訳ござらん。

しかしですよ!
上の画像をよく見てください。
しっかりチェリー取りこぼしてるじゃないですか!(´・ω・`)ショボーン

って3000回転!
きっとそこまで回す日が来ることはない気がしてきました・・・
なんせ仕事帰りの稼働なんで打てる時間はせいぜい2時間から3時間。
てことは合成確率辺りを参考に、殆ど霊感ヤマ感第六感(誰も知らんか)で打つわけですか!

それは勝てそうもないです・・・


>あじさん

なんかもう水着レイに夢中です(ぉ

スロではデータが非常に重要なんですね・・・打つのに忙しくてメモる暇がありません。

レヴェルアップすると、女性が今何に萌えるかが瞬時に判別できる「せってい」アビリティが身についてしまいますが、いいですか?

ぽち連打ありがとん!!


>ひなっち

んーでも前の3戦で20Kやられてるから全然勝ってないよん(´・ω・`)ショボーン

゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
褒めすぎですぅ・・・

え?エヴァフィギュア?ああ、あれはネタですよ。

本当の私は、超高層ビルに住み、ガウン一枚羽織って安楽椅子に腰掛け、ブランデー片手にブラインドからチラリと外を見て、「ふっ。働き蟻か・・・」とつぶやく金持ちの男ですよ?

お絵かき待ってます~

・・・ていうかこのコメは消さないっっ!
ちょっといじめたくなった私はSですか?

だって別に変なこと書いてないし~嬉しかったし~チョベリ( ´∀`)bグッ!

>シークレット様

そういうことですのでご了承ください(爆


>okaさん

オオォォォ(゚ロ゚*)
これまた参考になる情報どもです!!

学校ステップアップってどんなのでしたっけ?
白色告知は全然熱くありませんでしたが、特殊な条件で激熱になるのかな??

あーこれってあれでしょ?DDT!
殺虫剤?デンジャラス・ドライバー・テンリュー?

ゴメンです。
取り敢えず演出があれば左曲がりの童貞狙いですね!
チェリー外すのは何とか出来るようになりましたが、狙うときはすっごく参考になりました!

でもokaさんが仰る通り、勝てる台じゃないのでしょうか・・・
パチの方が勝てるってのも同意だなぁ・・・

しかもokaさんでも青7見にくいってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
達人でも見づらいなら安心だ!!

これからもご指導ご鞭撻お願いします!!

DC2TYPER |  2007/07/27 (金) 18:09 [ 編集 ] No.2024


>あいぽん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あいぽんは初代の方が(・∀・)イイ!!んだね!
実は初代エヴァスロはこっしょり何回か打ったことあるんだけど、そのときの初当たりが「2000年南極大陸」のプレミアという恐ろしい引きを発揮したのです。

それ以来当たったことがありません(´・ω・`)ショボーン
いやいや全然目押しは出来ませんよ!
だからもう二度とプレミアムは拝めないと思われます。
ぽてぃありがと!!


>りろさん

ハワードワロタ!
めためた興奮していただいてこちらこそ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです(意味不明

スロプロにはなれないと思います。
だって・・・勝てないもん(爆
偶然とはいえ揃ってシャッター閉じた瞬間鳥肌立っちゃいました。

もういっかい見てえええぇぇぇぇ!!!
応援ぽちありがとん!!


>sakulaさん

お~またまたありがとです!

ということは、パチだと3~5Kもあれば設定(=店の出す気)が分かるけど、スロの場合には相当後にならないと分からないってことですよね。
もちろん合成確率だとか様々な要素があるんだろうけど、それだって所詮確率だから偏りますよね。
んー設定判別の精度が高い人って凄い!!!

やっぱ無知=オヤジ打ちなんだなぁ・・・これじゃ勝てるわけないか。
嵌りすぎないように適度に精進します!
いつもありがとです!!


>りっくりさん

いやいや通算ではエヴァスロで20Kくらい負けてるですよ!
たまたま勝ってしまったのが派手な演出ってわけです。
スロは勝てないッス・゚・(つД`)・゚・

金の減り方も尋常じゃないし、またーり出来ませんね!
だからあまり深入りしないでいこうかな・・と。

いつもぽちありがとです!


>万ちゃん

いや、素人専門ですって(爆
目押しはきっと才能じゃなくてコツなんじゃないかなぁ・・・
きっと万ちゃんも出来るようになるよ!!

まずは道行く女性を素早くガン見することで動体視力を鍛えること!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

勝利祈願&ぽちありがとね!!

DC2TYPER |  2007/07/27 (金) 17:21 [ 編集 ] No.2023


エヴァスロ、、、おいらもやりましたょ☆

一時期チャラくらいまで行ったけど、効率悪いのと連荘しない事もあり、結局8k負けの時点でヤメ凸(゚皿゚メ)

でも、何となく分かった事が、、、
1.パチと同じで連動しないタイトル予告は当たり確定か!?
2.学校ステップアップはアスカまで行くとアツい!?
3.白色告知は全ての役に対応??(ボタンを押した時に色が変わる時もあるし、白色のまま役柄が揃う時もあり)

あと、打ち方は基本的に何の演出もなければ適当打ち。
演出があれば赤七に挟まれている童貞チェリーを狙う。(演出を楽しみたければ真ん中の青七から狙う中出し中押し)
右の童貞(しつこい)チェリーを狙う時は、黒のエヴァ柄を…
逆に外す時は黄七ね。
スイカは左の赤七狙った時に滑って来るから分かるだろうけど(演出で告知されていない時もあり)、スイカが左に来たら取りあえず真ん中のリールは黄七狙い、右は赤七狙い。

打ってみての感想は、、、
・勝つ為に打つ台ではない!!(本音)
・エヴァ好きとして演出・プレミア等を見る為になら10k位までなら何とか投資しても良いかな…
・青七はマジ見にくい気がする(店の明るさのせいか?)

やっぱパチやった方が勝てるね…(これ重要)

oka |  2007/07/27 (金) 16:30 [ 編集 ] No.2022


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/27 (金) 07:09 No.2021


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
エヴァいぱーいでてる(`・ω・´)!
あれ、勝つの難しいのに、流石だぉ(`・ω・´)!

ってかね、見ました(*^m^*)♪
めっちゃカッコイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは是非似顔絵頑張りマスですv( ̄∇ ̄)v


でもこんなイケメンが・・・エヴァの人形で・・・
あんな事やこんな事写真撮影してると思うと・・・
(。→ˇ艸←)

次回はあいぽんサンの2回めで、その次に
お絵かきさせてください(*・・)(*..)ペコ

(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/07/27 (金) 07:08 No.2020


うはwエヴァを堪能してらっしゃるw

やっぱデータはちゃんと取らないとダメですよね

私はいつもデータをメモろうと思って忘れますがww


これからもどんどんレベルアップしていって下さいw


Ωヾ(゚Д゚)ポチ連打!

あじ |  2007/07/27 (金) 00:07 No.2019


のすけはエヴァ絵柄揃えれませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

DC2さんのほうが目押しがうまいφ(.. )メモメモ

エヴァ2のベル確率ですが3000くらいは回さないと厳しいと思いますよ

ベルを数えるのはぱちぱち君を使ってる人が多いですがのすけはいまだにコインを積んで数えてます(・・。)ゞ テヘ

めんどくさいならビックの色

奇数設定(1.3.5)は赤7が多い

偶数設定(2.4)は青7が多い

設定6は赤と青が1:1で当たる

黄色7は設定が上がるほど当たる

かなりアバウトですが等価交換なら設定1がメインやと思うんで青7先行台がいいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸凸っと

のすけ |  2007/07/26 (木) 23:54 No.2018


こんばんわ(*´∀`)ノシ

DC2さんもスロ始めたんですね♪♪

ってエヴァ図柄揃えちゃってるし∑(。ロ。)

ビタ押しか1コマ滑りまでって本で読んだけど…σ(´∀`*)まだできてない(w
3種類あるみたいですよ~全部頑張って見てくださいね♪

ちょっとコツを伝授してくださいよ~(ノД`)ノシ凸

ぃっちゃん☆ |  2007/07/26 (木) 23:33 [ 編集 ] No.2017


はじめまして(^o^)
エヴァスロいいっすよね。素人なんで、なんとも言えませんが、ベル確率は、本当に長いスパンで考えたほうがいいかと…。この前、高設定を打てた時思ったんですが、偏りますよ。ムラがあると思います。チェリー、スイカは合わせて考えたほうがいいかと……。思いました(自信薄)。で、これは、僕も知りたいのですが、演出にも設定差があるような…。プレミアじゃなくて、通常時のステップアップ演出とか。

長文失礼しました。
頑張ろう!子持ちサラリーメン!!!!

はいじ |  2007/07/26 (木) 23:33 No.2016


DC2さん、こんにちゎw(^・^)w
先日はありがとうございました☆
 
えと、スロ何だか全然解りませんが、
すんごい事を完遂しちゃったみたいですね♪
めっちゃ楽しそうにスロってるぅ~ヽ(゚∀゚*)ノ
  
南極大陸?なんてエヴァに有るんですかぁ
見たい、見たい、いいなぁ~゚・゚*・(゚O゚*)o
  
ちょっと勝でも 大勝より価値ある稼動
おめでとうございます☆
  (σ・∀・)σ 凸凸凸

風花 |  2007/07/26 (木) 22:24 No.2015


こんばんわ^^
最後には勝てたみたいでよかったです^^

おお!そんな演出あるんですね(´ ▽`).。

しかも揃えてる;`(;゜;ж;゜; )
まさか・・・実はスロ専?w

目押しの才能アリアリじゃないですか^^
モハメド・アリ・・・( ̄Д ̄;)


なにわともあれ
勝利おめでとうございますー^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/07/26 (木) 22:01 No.2014


おぉ!DC2さんがスロってるう!
しかも勝ってるしぃ
私はエバァで負けましたよ(>_<)
しかも南極大陸引いてるしぃ♪
スロに転向しちゃう?凸

りっくり |  2007/07/26 (木) 19:08 No.2013


おつ~~^^

最近の台の解析がわからないので、はっきりした事はいえないですが
基本的に分母の差が大きくないものは1000G~~3000Gぐらい見ないとなんともいえません
なので、それ以外のボーナス確率だったり、設定差がある部分も判断材料として複数の視点から見たほうがいいですよ^^

一番重要なのは、店が勝たせてくれるような台を頻繁に置いているかどうかです^^
正確な情報は多ければ多いほど優位に立ち回れます^^

スロはパチを違って見た目で判断できる材料が少ないですが、知識である程度補えるので、適度に頑張ってください^^つ凸

sakula |  2007/07/26 (木) 18:37 No.2012


はわわわわわ…ハワード!!!(誰

やヴぁい、めためた興奮しました(@゚Д゚@)
バー揃えられるなんてすごいですよ~ww
スロプロの素質あり??
きゃーD様、素敵すぎヾ(≧∇≦*)〃

ミサト「お父さん…」
にゾクゾクしますよね~(ノ∇≦*)ニャハー

オーウェン(*´ω`*)σ凸×3♪

りろ |  2007/07/26 (木) 16:01 No.2011


DC2さんこんにちわ~♪
本当だ~スロ打ってる~(≧▽≦)ノ
しかも勝ってる~
あいぽんもエヴァスロ2は2回程打ちましたが
前作の方が人気があるみたい…
でもちょっと勝ちでも勝ちは勝ち!!
しかもイパーイ楽しめたみたいでよかった~
なんでビタ押しできるの~DC2さん??
不思議だ~
あいぽん未だに目押し苦手っこ(;´Д`A ```

勝ちオメぽてぃ^^つ凸凸凸

あいぽん |  2007/07/26 (木) 15:51 [ 編集 ] No.2010


>黒さん

うんうん、飽きない程度が肝心ですYO!
ホント黒さんのお陰でブログ友達も増え、毛が生えて慎重が伸び、そして彼女も出来ました(笑

出来良い部類ですか!
んじゃ暫く打ち込んでみようかな・・・?
ぽちいつもthx!


>兎丸さん

まぐれでも嬉しかったッス!
ええ?私は素人専門ですよ?(何の話だ

やっぱ設定高いのってシマに1台か2台で、そこもプロ様が押さえてるって事ですよね?
だとしたらリーマンには5号機打つのは相当厳しいなぁ・・・

ぽちもありがとん!


>Hiroさん

ななな、何を言ってるんですか!
見放さないでくださいよう師匠!!

雑誌見てお勉強です。
もうね、デラべっぴん見てる中学生状態ですよ!
「はぁ~こんなことしてみたいなぁ・・・゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン」

こんな感じ。
もう頭でっかちで経験不足。
だから横の使徒に('・c_,・` )プッって言われてるだろうなぁ・・・
いいもん!

色々と教えてくださいね、手取り足取り(しつこい

DC2TYPER |  2007/07/26 (木) 15:03 [ 編集 ] No.2008


>mikiしゃん

一番ありがちょーー!!

カヲル君というかもう揃えられたことでいっぱいいっぱいになって、取り敢えず一枚だけ写真撮るのが精一杯ですた(´・ω・`)ショボーン

暴走モードは回数制限の無い時短みたいもんだよね。
それって確率は一緒ってことだから延々と当たらないとコイン減って相当シンドイ・・・止めるわけにもいかないだろうから、時間の無いときは打てないね。

>Dしゃんのが 私より スロ上手い(*^m^*) ムフッ
それは絶対無いっっ!だって上の画像でチェリー取り損ねてるし(ノ∀`)
色々教えてください、手取り足取り(爆
ぽちthx!


>しぇんかぁさん

いや、自分も全然打たないのでスロの現状はわからんのですよ。
でもパチでいえばフルスペよりはまったりで、ハネデジよりはキツイって感じですね。

そそ、パチにない演出が魅力ですね。
綾波とマヤたんの水着とか(爆

稼働なんですが、主に7時~8時半開始でだいたい10時半(もしくは閉店)までという非常に限定された状態です(ノ∀`)
これで勝とうなんてちょっと虫が良すぎますよね・・・


>ベイツさん

いやいや、こういう勉強は楽しいッスwww
というか後輩からぶんどった雑誌を日々熟読する毎日なんで、経験が追いつかない中学生のような毎日ですwww

確かに今のスロは一撃チャンスがありませんからね。
だからこそ自分のような素人には(・∀・)イイ!!
だって潜伏確変みたいなゾーンって奴がないですから。


>たもたもさん

ありがとです~(つд⊂)

>勝って来てネ~オ・ネ・ガ・イ
はわわ・・たもたもさん、私の経絡秘孔を尽きましたね・・・たわば!

ようし!明日はホームランだ!
パパ頑張っちゃうぞ~!!

「北斗後悔先に立たず拳!」(字余り)

仕事もバリバリガンガリマス!


>ちょびこさん

コレ絶対まぐれですから!
二回は無理だと思う。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
色んなムービー有るの?
もう二度と止められないよぅ・・・でも見たいからまたチャレンジしてみます!

スロめっちゃ面白いけど、ちょびこさんみたいに大勝はできないヨカーン。

ぽちthx!!

DC2TYPER |  2007/07/26 (木) 14:53 [ 編集 ] No.2007


スロメインで打ってる私からアドバイスなどをと思い訪問してみたら・・・
南極大陸なんて知りませんし、ビタ押しなんかも出来ません・・・
DC2さんなんか嫌いだー(>◇)ノウァァァン!!
な~んちゃって・・・勉強になりました(笑
^^)つ凸

Hiro |  2007/07/26 (木) 14:18 No.2006


こんちゃわ(・∀・)ノ
南極大陸キター!!!
ビタ目押し出来るなんて凄いじゃないですか!
実は素人じゃなかったとかw
スロエヴァ埋まってて全然打てないです(ノД`)シクシク
そのわりに出てないみたいですけどね;
ちょびっとでも勝ちだから問題ナシ!
かちおめ(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/07/26 (木) 13:59 No.2005


こんちわ~DC2さん
先日はども~~です♪
とりあえず飽きない程度に更新しますので
今後ともエロをモット~に頑張りますので
ヨロシクお願いいたしますね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
エヴァ結構熱い感じの演出でるんですが
ただの取りこぼしなんだよね~
でも出来はいいと思うな~エヴァ

黒ダックス |  2007/07/26 (木) 11:19 No.2004


O(≧▽≦)O ワーイ♪
南極大陸きたーーーーー。゜+.(・∀・)゜+.゜。
そっか、ビタじゃないとダメなんだ・・・
あたし、絶対無理だわ(´;ω;`)
こりゃ、どっかでビタ押しできる人、
拾っていかなきゃ。。。
プレミアムービーは何種類かあるみたいですよん♪
暴走も、すぐ出てよかったね~♪
長いと、飽きちゃうもん、あれ・・(´・ω・`)ションボリ
楽しい?ね?楽しい???
おめでとです(*・ω・)ノ凸

ちょびこ |  2007/07/26 (木) 10:32 [ 編集 ] No.2003


ちょび勝ちでもカチオメでした(^_^)v
暫く私はパチれないので私の分まで
勝って来てネ~オ・ネ・ガ・イv-238
お仕事も頑張ってネ♪

たもたも |  2007/07/26 (木) 09:41 No.2002


うん。俺より詳しいねスロww
最近全く勉強してないのでスロットワケワカメ。

エヴァも未だ手を出してません。
夢が無いんだなぁ今のスロって・・・。

おめおめ♪

ノーマン ベイツ |  2007/07/26 (木) 09:23 No.2001


おはようございます

スロはよくわからないので手を出したことが無いんですが、今主流の5号機はマターリした出玉とか

でもパチに無い演出とか面白そうですね。

ちなみに、会社帰りに搭乗するときは、何時から何時まで稼働するんですか?

しぇんかぁ |  2007/07/26 (木) 07:47 [ 編集 ] No.2000


ε=ε=(/*~▽)/キャー

南極大陸きたのーーーーーーーーー!!!
カヲル君はーどこーーキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

でも 暴走きて すぐ来てよかったね^^
しかも ちゃんと勝ってるし(*^m^*) ムフッ

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
Dしゃんのが 私より スロ上手い(*^m^*) ムフッ
デビューお疲れ様でした(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/26 (木) 00:32 No.1999


( v^-゚)1番♪

miki♪ |  2007/07/26 (木) 00:29 No.1998

コメントを投稿する 記事: 2000年南極大陸

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 時間が欲しい・・・
この前の記事 : 次回予告
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
