アクセスランキング お友達増やそう計画 no..752.725.685 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: お友達増やそう計画

← 前のページ  total 6 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第15弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2011/10/18 (火)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

お友達増やそう計画の第15回目です。
今回は趣向を変えて、新しいお友達以外にスロッターの方々を紹介しようと思います。

基本的に私がパチンコしか打てないため、スロッターの方の話題についていけないことが多いんですよね。
そんな私にも関わらず、古くから友達になってくれている皆さんを是非紹介したいんです。

ギャンブルブログ自体が少なくなった古今、同じ趣味を持つもの同士の交流をしてみませんか?


アクちゃんの日常」…アクシア☆さん


アクシアさんは社会人4年目のスロッターさんです。
ブログ内容はスロット稼働だけじゃなく、卒煙に関する禁煙外来の体験、そしてそして謎の気持ちいいお店の体験レポートと、読者のニーズをとらえて放さない方です。

なんていうか、変に飾らない等身大のブログという印象です。
普通はネット上だけでも格好つけると思うんですが、それがない。
負けた、勝った、抜いた。
そういう包み隠さないところが、素晴らしいと思います。

ビビっと来たら訪問してみましょ。


ステラの日記」…ステラさん


CR F.KODA KUMI LIVE IN HALLが大好きだったころから密かに読んでいたステラさんのブログ。
『ステラ』という名前の由来はステラ大回転から取ったはず、という知ったかぶりを遺憾なく発揮してみます。

ステラさんのブログは、ステラさんの性格の良さがとってもよく出ています。
稼働時の喜怒哀楽をゆるふわな表現力で書き、決して飾らず、読んでいる人を不快にさせない気遣い。
ふふふ…変態紳士の前で隠しても無駄ですよ。

さりげなく収支の一部を被災地に寄付したり、ブロガーというよりひとりの人間として私は尊敬しています。


茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~」…ちゃがまさん


ちゃがまさんのブログに勝手ながらリンクしていまいました。
普通の記事、稼働日記のどちらにも必ず起承転結、つまり言いたかったことやオチがあるという非常に文才あふれるスロッターのちゃがまさん。

やはり読んでいて凄く参考になります。
ブログを始めたばかりの方や、楽しく稼働日記を書きたいなと思ったら是非参考にしてみてください。
この方は非常に頭の良い方だと断言できますね。

もっともっともっと人気がでてもおかしくないブログです。


n a n a n k o m o d e」…nanakoさん


性格の良さなら負けてないnanakoさんのブログです。
nanakoさんもスロッターさんなのですが、このゆるりとした語り口調がクセになります。
なんかね、かわいい女性が隣にいて話しかけてくれているような感覚。
あー癒やされる。

実はブログ初めて5年目という大ベテランなお方ですが、最近ブログ仲間がどんどん自然消滅してしまい、寂しがっているのですよ。

美女が寂しがってるのに、何もしないのかこのふにゃチン野郎共がッ!
つべこべ言い訳しないでコメント書き込みに行きやがれ!!


まだだ、まだ終わらんよ!!」…ユージさん


タイトル見てニヤリとしたら110番、じゃなくて我々といい酒が飲めそうですな。
世代的にどストライクな方は多いはず。

そんなユージさんですが、スロットでどうしてそんなに安定して勝てるのか、と思わずには居られません。
昔からお友達ですが、決して万枚達成ひゃっほい!とかそういう派手な内容じゃないんです。
コツコツと積み重ねの結果なんだろうな、と思います。
なんていうんだろ、無駄がないんだよなあ。

理由が書いてないんですけど、やっぱ台選びと止めどきなんだろうなあ。
ホント参考になると思うんで、是非。


blogrankingbanner
↑押して。


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-752.html

2011/10/18 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第14弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2011/06/03 (金)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

忘れた頃にやってくる、お友達増やそう計画。
第14回目です。
テレビドラマであれば2クール目に突入する勢いですな。

まあいつも言ってますが、私のブログを起点として同じ趣味を持った色んな方と交流をしてもらおうというのが、この企画の趣旨です。

他人のブログに書き込むのは勇気が必要ですが、それを乗り越えるととてもブログの幅が広がります。
自分が書き込むと雰囲気壊さないかなとか、内輪で仲良くやってるから入りづらいな、など色々なハードルがあると思いますが、少なくともブログ管理者は皆さんのコメントを待っています。

文字だけの仮想空間であっても、その人の個性が文章となってブログに体現されています。
あなたがそのブログを読んで「あ、なんか楽しそう」と思ったら…ね!

あ、残念なことに私のブログに興味をもってしまったら、それはもう観念して相互リンクを申し込んでください。


圧壊ブログ」…クロさん


正統派ながら萌えもしっかりと押さえているクロさん。
このたびブログ名を一新し、FC2へ移籍です。

的確で理知的な考察はさすがの一言。
この閉塞感漂う現状で、「ぼった店での立ち回り」という記事は個人的にとても参考になりました。

理知的だからといって、決して堅苦しいブログではありません。
気軽に遊びに行ってくださいな。


気が向いた時だけ更新するブログ2」…こまさん


いつの間にか私達の心にするりと入り込んだ稀代のブロガー、こまさん。
気づけば様々な方のリンクから積極的に交流する、射精…射幸性…社交性の塊のような方です。

さりげなく挿入してくる家族愛、情熱的に悶える実践日記。
そして香辛料としてぶっかけるエロス。

あれ、なんか…まあいいか。

さりげない実力者でもある、こまさんと交流しませんか?


窓際OLのスロパチと日常」…ゆりあ♪さん


私と同じく北の大地で頑張っているゆりあさん。
個人的には今一番お会いしたいブロガーです。

ブログから読み取れるゆりあさんのイメージとしては、スレンダーで美脚な、もうこれはパチブログ界の少女時代のような方だと思います。

その軽快なテンポで繰り出される内容は、ご本人の気さくな性格が良く表れていると思います。

美人スリートゴルファーが綴るパチブログへようこそ。


甘ライト中心パチンコ稼働日記」…ポラリスラブさん


私と同じハネデジを中心とした活動をしているポラリスラブさん。

旦那さんと仲良く稼働するスタイルが多いのかな?
ポラリスラブさんは堅実に海も打っているんだけどね。
ブログやってる人なら分かると思うけど、海の実践日記はとっても難しいんですわ。

なのにとっても臨場感もあるし、展開もちゃんと考えて書いてあるのですっごく読みやすい。
当たって嬉しい、ハマって悔しい。
そういう感情移入って、実践日記系では重要です。

海の実践日記でお困りの方、参考にしてみては?



blogrankingbanner
↑訪問してもしなくても押して。


この記事に含まれるタグ : 紹介 ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-725.html

2011/06/03 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第13弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2011/01/14 (金)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

第13回目のお友達増やそう計画。

なんか超久々で申し訳ありません。
すでに深い仲になっている方々を今更紹介するのもなんですが、恩返しなので。
あー、えー、深い仲という表現がイヤラシイというクレームは受け付けません。

本当は、人気投票にご協力して頂いた方のブログにも恩返しのつもりでリンク張ってたのですが、その後ぱったりと疎遠になったりしてちょっと押しつけがましかったかな?と反省しまして。

じっくりと愛を育んでから相互リンクを申し込みたいと思います。
あ、相互リンクは喜んで受け付けますので、遠慮無くどんぞ。

ただ、いつも言ってますが交流を目的としてますので、簡単に稼げるとかうそぶく謎の攻略サイトや、そのブログを読みもしないで複数のブログにコピペするような同時多発ブログテロの方はご遠慮頂いてます。


ほんわか・のほほん日記♪…ぴょん吉さん


どこぞの、カエルがTシャツ内で根性を見せるマンガを彷彿とさせるネームですが、実はヨシ子先生も土下座するほどの美女です。

GAROや北斗を好む男前な稼働が激流ならば、紡ぎ出される文章は小川のせせらぎのように優しく、柔軟剤のレノアよりもふんわり柔らか。
もし世が世なら、この方が元で国同士が争っていたかもしれません。

傾国の美女、ぴょん吉さんのブログを是非ご覧ください。


モモコロの毎日が大変」…モモコロさん



パチンコ界の粋(いき)な女、モモコロ先生です。
多方面にまたがる深い知識、広い視野と洞察力、そしてエンジェルボイス。あ、関係ないか。
なのに、遊びと割り切る稼働日記とのギャップが面白いです。

男女どちらからも愛されるモモコロ先生に会いに来てあいにーじゅー。


へぼへぼスロ日記」…たまさん



未だかつて平仮名のネームな方に悪い人は居ません。
たまさんの文章って、凄く人間味があるというか血の通った感じがする。
くやしー!たのしー!ちくしょー!そういう気持ちが伝わってくる。

残念ながら真田幸村が夫だということなので、振り向いてもらえる可能性は限りなくゼロに近いですが、同じように戦国無双や真田幸村を愛する方と夜明けまで語り明かせばいいと思います。


真・福スロ」…はなまりさん



世の中は広い。
ブログを4年も営んでおきながら、まだまだ自分の知らない表現がたくさんある。
そう思い知らされます。

はなまりさんのブログには、ついまた見たくなるような不思議な魔力がある。
そう、たぶん他のブログにはない飾らない泥臭さ、すぐ横に居るかのような人間臭さをお持ちなんじゃないかな、と分析します。

ブログのコメントに対する考え方が凄くSKK(シンキンカーン)を感じまくりです。

もっとみんなに知ってもらいたいなぁ。


ボクはココにいる」…ナミリーさん



もし今、世襲制があるならば私は跡継ぎにこの方を指名するのではないだろうか。
そういえば魅力が伝わるでしょうか。
非常に素晴らしい感性と表現力をお持ちです、エロ分野で。

とてもブログ始めて1年目とは思えないです。
これから先、きっとBIGになるんじゃないでしょうか。

コメント欄も賑やかで楽しそうですし、スロッターな方もそうない方も、是非一度訪問してみてください。
きっと私の言いたいことが分かると思います。


ナナコの部屋」…ナナコさん



ナナコさんのブログもあまりにも有名で、いまさらなにですが。
人気投票のときにナナコさんのブログを表現したのが気に入っているので、再度掲載。

爽やかな文章、風の如し。言葉遊びのセンス、林の如し。
テンポ良く連打される文章、火の如し。大手ブログの風格、山の如し。
もうこれは御屋形様と呼ぶしかないんじゃないでしょうか。

私はナナコさんを言葉遊びの天才だと思ってます。


blogrankingbanner
↑訪問してもしなくても押して。

この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-685.html

2011/01/14 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
