アクセスランキング おすすめしたいもの no..772.771.717 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

おすすめしたいもの 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: おすすめしたいもの

← 前のページ  total 10 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

リング×地獄少女×必殺仕事人=?

   ↑  2011/12/27 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERです。

まさかの連日更新。
今年の日記は今年のうちに書いておきたいのですよ。

といいつつ、今年中にあと1回更新できるかどうかなので、ギリギリなんですけどね。

自分で企画しておいてなんですが、自分のベスト機種なんてあんまり書いた記憶がありません。
今年はパチブログらしい記事が少なかったので、一応書いておきましょうか。

1stCRF.マクロスフロンティア

まあ読んでくれてる人には今更だけども。
エントリ『ハマル理由。』で大好きな理由は散々説明したのですが、しばらくの間「生き残りたい~生き残りたい~僕が守るんだぁ~」って口ずさんだほど。

勢い余って会社の気心の知れた同僚・後輩達と行ったカラオケで「私の彼はパイロット」「ライオン」を熱唱したことは後悔していない。

こんなにミドルを打ち込んだのは必殺仕事人III以来だわ。
テンポの良い確変にぶち込みたくて100K以上散財した良い思い出の機種。
2011-10-11 08-42-26-903


2ndCRリング ~運命の七日間~

前機種を愛してやまなかった私としては待望の続編だったのですよ。
ハネデジが打ちたかったのに1/199とか中途半端なスペックだしやがったのですが、ちょっとごちゃごちゃしすぎて前作のビデオが「カシャッ…」と入ったりした方が怖かったな。
今回もやり過ぎなくらい怖がらせて欲しかったです。

けど出玉感やSTのドキドキ感はさすが。
問答無用の潜伏で追加投資→STスルーの恐怖をとくと味わってください。
2011-12-08 08-24-40-939


3rdCR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~
アントニオ猪木と迷いましたが、やはりこれ。
ご多分に漏れず短命に終わっちゃったけど、私は続編も好き。

この機種は歌いきったら大当たり、というカタルシスが凄い。
確変非報知型の前作とは違ってSTになったけど、歌いきってクレ!という部分は健在。
小当たり演出が激しくウザくなったけど、ismは継承されてると思いますよ。
2011-10-13 09-50-12-547

あなたのベスト機種はなんですか?

実践日記へ。
blogrankingbanner
いちか嬢のパクリだ!と思ったら押して。

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-772.html

2011/12/27 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

30年前も不変なモノ。

   ↑  2011/12/26 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERです。

さて、クリスマスが終わったのですが、何故かミニスカサンタコス画像や下着姿にサンタ帽をかぶっただけの写真等、クリスマスプレゼントが一向に届いていません。
今年いっぱいは待ちますので、至急oppai081@hotmail.co.jpまで送るように。
あ、寸止めが好みな為、全裸は必要ありませんからくれぐれもお間違えのないように。

我が家は義弟夫婦と焼き肉したり、まあ爆発したらいいくらいの充実ぶりでした。

今年の息子へのクリスマスプレゼントはこれ。

1/1 ダンボール戦機 LBXオーディン・LBXパンドラ・LBXフェンリル (ベストLBXチームセット)1/1 ダンボール戦機 LBXオーディン・LBXパンドラ・LBXフェンリル (ベストLBXチームセット)

バンダイ 2011-11-19
売り上げランキング : 503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


職を無くした男がダンボールで暮らしながら、世知辛い世の中を生き抜きライバル達と戦っていく物語…じゃないね。
私の世代ならば「プラモ狂四郎」…ってよりも、「プラレス三四郎」だな。

まあ誰も知らないだろうけど、桜姫ってのがまたエロスでして。
タコみたいのにちゅうちゅうされたりして…はぁはぁ…の現代版です。
いまのプラモテルは一つのランナーに多色形成だし、接着剤はおろかニッパーすら要らないんだから恐れ入る。

息子はプラモデル初挑戦でしたが、私が同じ小学校2年の時にオカンに買ってもらってデビューした「1/144 ムサイ」よりも遙かに格好良かったです。
…ていうかオカン、普通ホワイトベースかガンダムだろうが。

娘はこっち。
リカちゃん モテかわカール ヘアサロンリカちゃん モテかわカール ヘアサロン

タカラトミー 2011-10-15
売り上げランキング : 977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リカちゃんのずるい所は一体のリカちゃんが次々とモデルチェンジをしていくところ。
ロングになったり、温度によって髪の毛の色が変わったり、パーマネントが当たっていたり。
今回はモテカワだとさ。

首から下は同じなら、首だけ販売しろやゴルゥゥアアアアア!と思わずには居られません。
どうせならいろいろと成長した高校生Verとか、社会人Verとか出せばいいのに…。
あ、でも大きいお友達が買うからダメなのか。

しかしコスパは良好で、一度購入すれば他のキャラクタものに比べてあまり陳腐化しないのが◎。


そろそろサンタクロースの存在は危うくて、クラスの誰かに聞いたのか「なんかサンタはパパだと思うんだよね~」とか言っていたんだけど。
たまたまフィンランドに旅行に行った義祖父がサンタからの手紙をクリスマス頃届くように送ってくれたので、「おー!ホンモノのサンタから手紙来た!」とか騒いで居たので今年はギリギリセーフかも。

では実践日記へ。
blogrankingbanner
↑ひとりでパチへ行った方も、リア充だった方も押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-771.html

2011/12/26 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ぶらり函館めぐりガイド

   ↑  2011/04/25 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
というわけで、「まことのエヴァパチンコ記」のまことさんのためだけのエントリでございます。

私がブログを始めるきっかけになったブログの一つなので恩返ししたいのと、まことさんに気に入られようとする純粋な気持ちのみなので、全く問題ありません。

簡単にいうと函館のお勧めを紹介するというエントリなので、参考になる方もいるんではないかと。

まず最初にGoogleマイマップ「Dearまことさん」をリンクしておきます。
今回紹介されているお店が登録されています。

より大きな地図で Dear まことさん を表示
我ながらいい作戦。


JR函館駅周辺


定番はジャンクフード「ラッキピエロ」のハンバーガーと、コンビニ「ハセガワストア」の焼き鳥弁当。
ラッキーピエロは種類も多く、値段の割にボリュームもあるので食べ応え満点です。

また、ハセガワストアはコンビニなのに中で普通に焼きたてのブタ串が弁当の上に乗っかっています。
なぜ「焼き鳥」なのにブタ串なのかはWebサイトで確認してくださいまし。
やだ、あたしったら宣伝上手。
それからこのハセガワストアには、後に紹介する山川牧場の牛乳・コーヒー牛乳も販売していますので是非ご利用ください。

この2つは函館市内の至る所にありますので、見つけたら是非是非寄ってみてくださいね。


函館駅を背にしてすぐ右側には朝市があります。
いわゆる観光客向けの市場で値が張るのですが、観光と割り切れば美味しい海鮮丼が食べられます。
お勧めは「きくよ食堂」かな。
エビ・ウニ・カニ・いくらなどの新鮮な丼モノが食べられます。

ただ、この辺で売ってるカニはあまり…な場合も多いので、お土産に送る際は慎重に。
あと定番観光地なのでお店の客引きが若干しつこく感じますが、それもまた旅の醍醐味だと思います。


函館山周辺


実は駅からも近い函館山。
路面電車+ロープウェイでいくのもおつですが、マイカーの場合はご注意を。
山頂まであがれる時間帯が決まっていたり、天候不順で夜景がまったく見えない場合もあるので臨機応変に。

また、金森赤レンガ倉庫という施設があります。
もうただ歩いているだけで楽しく、すぐに時間が足りなくなるくらい沢山のお店があります。

この施設内に「Snaffles」という洋菓子屋さんがあり、チーズオムレットがちびるくらい絶品です。
お店に近づいていくと、綺麗なおねいさんが「あーん、パクっ」と試食させてくれます。
なんてエロス。

個人的にはチーズケーキ系でNo.1かなぁ。最近函館駅前や札幌の大通りにも店舗ができたみたいです。

それからすぐ近くに、カレーで有名な老舗レストラン「五島軒」本店があります。
明治時代を思わせる非常に雰囲気のある店内にテンションがあがりますが、非常に混んでいて待つ間にテンションが下がりますので気をつけてください。
おそらく連休中は余裕で1時間以上は待ちますから、空腹時に機嫌の悪くなる仲間とは行かない方が吉です。


五稜郭周辺


JR函館駅からは少し離れていますが、五稜郭タワーも有名な観光スポットです。
土方さんのイケメンっぷりに嫉妬しながら、強化ガラスの床で真下がそのまま見えるシースルーフロアに立ってビビってください。
でも、残念ながら添乗員さんの服装はシースルーではありません。

それからJR五稜郭公園前駅周辺には、有名なラーメン屋さんの「あじさい」や、リーズナブルで味もGoodな人気の回転寿司「函太郎」があります。
ここの回転寿司も混んでいるときは1時間くらい平気で待つので、時間の無いときには厳しいかな。


湯の川周辺


基本的に温泉街なのですが、ぽつんと「函館市営熱帯植物園」があります。
その植物園の中に、サル山と無料の足湯があるのでのんびりするのには最適。

100円でサルに餌をあげることもできます。
我が家は必ず立ち寄ったりする隠れた癒しスポットです。

函館近郊


もしマイカーなら大沼にも是非寄り道してください。
JR大沼公園駅近くにある、「山川牧場」のコーヒー牛乳やあと味すっきりなソフトクリームもお勧めです。
また、大沼公園駅前に「沼の家」というお団子が絶品。ただし賞味期限が異常に短いのでご注意を。

大沼国定公園とは反対側に、「グリーンピア大沼」という複合施設があります。
温泉・プール・サイクリングロード・テニスコート・乗馬などこれでもか!というくらいアウトドア施設満載です。
ここの温泉は本当に肌がつるつるになるので、是非そのつるつるになった肌の写真を私宛てに送ってください。


とまあこれだけ書いても書き足りないのですが、時間の許す限り回ってみてください。
本当は立待岬とか○リ○○ス教会…じゃなくてハリストス教会とか定番があるのですが、その辺は割愛します。

宿泊先は湯の川温泉でゆったりのんびりするか、「ラビスタ函館ベイ」で金森赤レンガ倉庫前に陣取ることをお勧めします。

以上で紹介を終わります。
楽しい旅になればいいですね。
函館にはキョロさんという読者さんが居るので、現地の生情報も期待したいところです。


間に合えば番外編として、千歳空港周辺も今後紹介したいと思います。
では!

この記事に含まれるタグ : 真面目 紹介 おすすめ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-717.html

2011/04/25 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
