アクセスランキング 自分が選ぶベスト機種 no..886.881.880 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

自分が選ぶベスト機種 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種

← 前のページ  total 13 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2013年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表。

   ↑  2014/01/01 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
皆様あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

なんだかんだ言いながら、今年ももがきながら打っていくと思いますので、どうか見放さず宜しくお願いします。

さて、2013年を振り返ってみましょう。

個人的には苦しかったですね。
愛すべき台がなく、栄光だった過去の台への愛しさと、打てども打てども当たらない・続かない切なさと、そんな中でもついてきてくれる読者の心強さと、篠原涼子じゃなくても一曲歌いたくなる勢いです。

一時はブログも更新したくないほどの負けっぷり。
一般的には3ヶ月も負け続ければ資金もなくなり、通う気力もなくなるんじゃないかと。
なんとか、本当にぎりぎりのところで踏みとどまりました。

もうね、ホールもいい加減分かってんじゃないかと。
これだけ初日の新台に空きが出ている状況において、新台が入るたびに抜けるだけ抜くという悪循環が、もはやチキンレースだということに。

誰もがこんなデススパイラルをやめたいけれど、自分の店だけやめることができないという恐怖に支配されてるんじゃないかと。
…そう信じたいです。



では結果発表、いってみよ!

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-886.html

2014/01/01 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2013/12/31 (火)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種



投票の受付期間


2013/12/1~12/31まで(投票所がオープンしました。早漏野郎は思う存分放出してください。そして奥ゆかしい淑女は全裸で投票して下さい。)


投票の仕方


本ブログ右側にある各部門から今年No.1だった!と思う機種を一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。
また、投票した理由も本エントリのコメント欄にて教えてください。
コメント欄は投稿者の名前を入力するところがありませんので、本文に入力してください。

また、携帯から投票される方は、こちらからお願いします。
スマホから投票される方は、こちらからお願いします。

この選択肢の中に該当機種がない場合は「該当なし」、そもそも打ってない、昨年発表になった機種が好きだった、もしくはDC2さんのゴールデンボールだけが大好きなの、という方は「このジャンルは打っていない」に投票くださいね。


バナーについて


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にある内容をお読みください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

<追伸>
陰ながら協力して頂いた方に心から感謝をするとともに、次回お会いした際には熱い抱擁にて恩を返そうと思っています。
ちなみに拒否権はありません。

本当にありがとうございました。



この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-881.html

2013/12/31 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2013年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い

   ↑  2013/11/20 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


さ、放置プレイもNANNO園。
ということで、しれっと今年も一番の機種を決めたいと思います。

今年も2012.11~2013.10月に発売された機種にします。
時間がなかったので、こちらでこんな機種が人気あったかな?というのをピックアップしました。

2012年の結果はこちら
2011年の結果はこちら
2010年の結果はこちら
2009年の結果はこちら
2008年の結果はこちら
2007年の結果はこちら

→→→アンケートはこちらから(終了しました)←←←
期限は今月いっぱいまで。
皆さんが、『今年この辺の機種は人気あったんじゃないかな~』というのを何機種かピックアップして選択してください。

もし選択肢にない場合には、『その他』にチェックをし、追加したい機種を"1機種だけ"追加してください。

また、<打ちたい台がない><該当なし>に関しては「なし(打たない)」に投票してください。

<※11/25 追記>
その他の項目に追加されていた機種の文字化けを修正しました。また、複数記載されていた機種を分け、それぞれを同じ得票数にしました。



今回の予備選から、上位9機種(予定)がノミネートされ、12月に本選が開催されます(予定)。
これは本選ではありませんので、本気出すのは来月からにしておいてください。

また、せっかくですので普段なかなかコメントする勇気のない方は、こっそりとコメントなどお願いします。
やる気・勇気・性欲が格段にUPしますが、おそらくそちらには1mmもメリットがありません。


最後に、この企画に賛同していただけるブロガーの方、告知や紹介・誘導をお願いします。
いつも言ってますが、一票でも多く票を集めることが、精度の高い機種選定へと繋がると思うし、もしかするとメーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれません。

告知して頂けるブロガーさんへは、
2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


↑上記開催エントリの追記に、詳しいリンクの仕方を記載しております。

その他twitterなどでの拡散などして頂けると嬉しいです。


どうか皆さんの力を貸してください。
宜しくお願いします。

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-880.html

2013/11/20 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
