アクセスランキング ねた的な記事 no..901.833.794 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ねた的な記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: ねた的な記事

← 前のページ  total 21 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もしかしてヘタな方がいいのか。

   ↑  2014/05/19 (月)  カテゴリー: エロスな記事
先週歯医者に治療にいったときの話。

歯科衛生士さんなのか助手さんなのかわからんけど、良く歯形取るって取るよね?
金型にぶよぶよしたものを流し込んでがっちり噛むやつ。
その歯形を取るときに、光を遮るためにタオルで目隠しされて音だけ聞こえてくるんだけどね。
若干アニメ声+手際のあんま良くない助手さんに当たりまして。

助手 「んしょ、んしょ。」
DC2「…。」
助手 「はい、おっきぃの入りますよぉ。んしょ。(ぽにょん。)」
DC2「…(お、おっきいの…?ぽにょん?)」
助手 「どこかに当たって痛くないですかぁ?」
DC2「は、はい…(えっと、おそらく081が当たった気がしますが全く)痛くないです!(おっきいの入るとか当たるとか、この発言内容的に男女逆なら大変なことになっとるでしかし!うはは!)」
助手 「そのまま鼻で息をしてくださぃ。すーすー。」
DC2「すーすー。」

(数分後)

助手 「はい、外しまーす。…んしょ。はい、お口ゆすいでくださーい。」
DC2「…。」
助手 「すみません。もう一回取らせて頂いていいですかぁ?」
DC2「はい、大丈夫です。(むしろお願いします!)」

というやりとりが計三回ありました。
いろいろと危なかったとです。
わざとですか。

あ、どうも、DC2TYPERです。

いや、正確には三歩下がって控えめな感じの081だと思われるので、当たったかどうかは微妙なラインなのですが。
なんていうかイマジネーション的にありがとうございました。
まだ治療する歯が2本くらいあるので色々と大変だなー。あーめんどくさいなー。いやだなー。うははー。

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑無駄に歯医者に通いたくなったら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-901.html

2014/05/19 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(5)

   ↑  2012/12/05 (水)  カテゴリー: 検索ワード
ま、久々ですけど検索ワードなど。
最近会社内で、アレがそうしてあーなって、つまるところ監視されとるんで、色々と危ないんですよ。
どんなワードがアラートに引っかかるかワカランので、ある日突然更新が止まったら察してください。


『携帯 隠しフォルダ解除』
し、深刻な問題ですね、奥さん。
でも知らない方がいいこともあるし、そのフォルダになにか有ったからといって、問い詰めて追い込んじゃうと何するかわかりませんよ。
ていうか、そもそもフォルダにパスワードを設定してると怪しさMAXだしね。
シークレットモードになっていることすらわからんのが、真のシークレットモードだよね。
って何言わすの!!

『おっぱいのサイズqカップをこす女性の画像』
略しておぱQ!なんつって、なんつって!(2回
ていうか、ボクあんまり大きすぎるのはちょっと…興奮しないどこか萎えるんですけど。


『オッス番長2 アプリ is04』
オッスオラDC2!おめえその単語で希望のアプリダウンロードできたか?オラわくわくしてきたぞ!


『ダリアンr18画像』
ぶはー!これ結構前に引っかかったんだけど、どういうことなの!?
つまりは、あれか、ダリさんの野外露出的な・・・?みみみ、みたくない…


『課長って変態ね』
お、おう…よく言われる。

でもなんとなくだけど、この書き方は好意的じゃない?
罵倒すると言うよりは、肯定してるような…
ままま、まさか「ワンタン好きだけど、あんたんも好きよ!」的な?エースコーッッッック!


『谷間の書き方』
描き方だと思うけど…

(  人  )

とか、

(  γ  )

でどうだろうか。
服を着てるなら

(  三  )

で、セーターがはち切れそうな感じを演出できます。

あ、あとおまけ。

 (i)

ばか!


『女社長は言った「貴方達の○○○○を使って全力で私に奉…』
いやいやいや!なんで文章になってんの!いくらウチでも伏せ字にせざるを得ないわ!
そしてヒットした中から、どうしてウチのブログをクリックしたの!無いでしょ明らかに!!


『パチンコ:バカボンで白ウナギでたのに思いっきり外れたんだけどそういうことってありますか?』
え?思いっきり外れたの?あんまりないよ、そういうの。
普通はサクっと外れます。

マジレスすると、最近の台は白ウナでもなんでも熱そうな予告が沢山複合しないと当たらないから、過度な期待は禁物、男は金持つ、女は万持つ、ノリピーはマンモス。


真面目なはなし、パチンコ 用語 で検索する人が多数います。
もうちょっと用語辞典も拡充しないとね。



実践日記へ。
blogrankingbanner


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-833.html

2012/12/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

とってもとってもとってもとってもロータリー。

   ↑  2012/05/18 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
超ひさびさですね。
覚えていてくれた方ありがとう!
DC2です。生きてます。

近年まれに見る激務っぷりで、ブログは放置プレイしてました。
今月の走行距離は、すでに3000kmくらいです。

いい旅チャレンジ20000km!な勢いです。
誰も知らんか。

女性からの応援メッセージ、応援メール、応援画像の類は24時間受け付けていますが、男性からの応援画像、特に下半身を露出するなどの画像は気持ちだけ頂いておきますので、その粗末なモノを大至急しまってください。

さて。

以前ポラリスラブさんに言われてはっと気づいたんですけど、うちの嫁さんにも言われたことあります。
それは、TVの歌番組を見ていたときのこと。

DC2「広末涼子のデビュー時は神がかってるよね!透明感が半端無いよ!とってもとってもとってもとっても…」
嫁さん「・・・。」
DC2「若い頃、特にデビュー時の宇多田ヒカルもなかなか捨てがたい…今はイマイチだけど。」
嫁さん「…ロリコン。」
DC2「え、えええええ!どこが!ただみんな若い頃の方が可愛いって…」
嫁さん「え、だってAKBとかいっつも食い入るように見てるし。好きでしょ、そういうの。」
DC2「あれは、ほれ、なんていうか(露出とか制服的な補正が掛かってるというか…)…しかしロリコンでは…」
嫁さん「ふーん。」

それ以来、TVでアイドルとかが出るとデカイ声で、「ほれほれ、ロリコン、アイドル出てるよ~!」と言い放つのです。

ちくそう、ロリコンが大きな081を大好きなわけないだろ!
もっと、こう、未成熟的なのが好きなはずだ!誤解だ!
ぼくは、おおきな、081が、好きなんだ!

だから、誰か!
早く自画撮り画像を!


…ダメですか、やっぱり。


実践日記へ。

blogrankingbanner


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-794.html

2012/05/18 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
