アクセスランキング 検索ワード no..720.630.437 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

検索ワード 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 検索ワード

← 前のページ  total 4 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(3)

   ↑  2011/05/11 (水)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

さあさあ久しぶりに検索ワード集です。
いつの検索ワードかとんと覚えてませんが、別に検索された時期は問題じゃないのでOKでしょう。


<おっさんとかけてなんととく>
え、いきなり挑戦状ですか!

そもさん!せっぱ!サモハン!キンポー!

えーとね、えーとね、整いました!
でも、次のおたよりが来てしまいました。


<パチンコとかけて>
またきた!
ウチになにを求めてんだよまったくもう。
こうなったら両方でいってみます。

整いました!

「パチンコとかけて おっさんととく」その心は、「いっぱい出すと気持ちいい。」どもー!Dっちでーす!

ばかー!わかってたけどDC2のばかー!


<胸の谷間谷間谷間谷間谷間>
なにやらせっぱ詰まった状況のようですが、大丈夫ですか?
気持ちはわからんでもないですが、ちょっと落ち着いてください。

なに?辛抱たまらん?しょうがないな。
どうしてもの場合は、ひじを曲げてできた谷間に指をつっこむと胸の谷間っぽくて落ち着きますから、それで我慢してください。

あ、ひじより谷間が深いからといって、うっかり膝でやるとちょっと違うので注意してね。


<女装娘 札幌>
ちょっと意味がわからないですが、そもそも女装=男性なのはで?
まあ文面通り女装をしている娘さんがいるとして、元がアジャコングみたいなのか、もしくは宝塚的なのかで、その後の私のテンションが天と地ほど違ってきます。

どっちかはっきりしていただきたい。
というかなんでうちって女装で検索するひと多いの?

<ホ別>
クイズ!新宿のネットカフェで少女100人に聞きました!

関口宏「ホ別ってなに?」
DC2「ホテル代は…別?」

あるあるあるあるー!でーれーれーれーれーーーーーぴぽぴぽぴぽーーん。
というわけで、1位「ホテル代 別」でした。

どういうシチュエーションで使うかは、頭洗ってる最中でバリバリ油断してる入浴中の相方に「ねぇ、ホ別ってなに?」と聞いてください。
激しく動揺した場合、何か隠してると思います。

<3で揃うと蘭の水着姿を見ることができる この水着をぜひ見たいんです>
普通さ、単語を区切って検索するよね。
今回の場合だったら「蘭 水着 CR花札物語」とか。
こういう口語体で検索するのってひっかかるものなのかな。
欲望が染み出ていて嫌いじゃないけどさ。

とりあえず、以前撮影に成功した画像で良ければどうぞ。



はーい、では実践日記へ。
blogrankingbanner
↑通常に戻ってきたな、と思ったら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-720.html

2011/05/11 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(2)

   ↑  2010/08/04 (水)  カテゴリー: 検索ワード
どうしてこれで検索に引っかかるのか意味がわかりませんが、読者の疑問に答えるのがブログ管理者の勤め。
知識が浅くて申し訳ありませんが、出来る範囲でお答えします。


<もじゃもじゃ、ぼうぼうと 生えているものとは>
私のパイ毛じゃね?


<夢精誘発剤>
そんな薬危なくて打てるわけないだろ!
だいたい朝起きたらパンツとかガビガビで大変なことになるわけで。

どうしても夢精したいなら普通にオナ禁すればいいじゃない。


<セレブになりたい>
叶姉妹みたいのじゃなく、本物のセレブは生まれつきセレブになっているはずなので、残念ながらあなたが今からセレブになるのは無理です。

yuuka.jpg
あきらめないで。

でも来世はきっと大丈夫。
徳を積みつつ期待しましょう。

もしかしたらコガネムシとかボウフラになるかもしれませんけど。


<オッパイが見たい>
ストレートに責めてくるあなた、嫌いじゃないです。
まったくもって同感ですが、写真や動画じゃなく生で見るのは限界があります。
とりあえず自分のでも見て落ち着いてください。

それでも我慢できない場合には、ペットショップがお勧めです。
少なくともわんちゃんのメスの乳首は見たり触ったりできると思います。


<胸の谷間に貯金>
どうしてそんな事態になったか知りませんが、お答えします。
あなたがFカップ以上の巨乳ならば余裕で可能です。

残念ながらそうではない場合、お札を小さく小さく折りたためばBカップからなんとか可能かもしれません。
が、どのみち長い間081に挟まれてしまっては、汗で湿ってふにゃふにゃになると思います。
なんかヒワイ。

あ、ちなみに硬貨は乳首に貼り付ければニップレス代わりになりますが、ビギナーは500円硬貨から始めないとはみ出る可能性があります。


<授乳期 乳 揉みたい>
カップ数が2段階くらいアップしているので、あなたの気持ちは痛いほどわかりますが授乳期の081は非常に堅くなっています。
揉んでいる本人は無双乱舞するほどに嬉しいでしょうが、当の本人は殺意が沸くほどに痛いはずです。
止めましょう。

どうしてものときは、おしゃぶりを咥えての赤ちゃんプレイがお勧めです。


んじゃ爽快に稼働日記、行きますか。
blogrankingbanner
↑痛くしないから押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-630.html

2010/08/04 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(1)

   ↑  2010/03/17 (水)  カテゴリー: 検索ワード
なんだか久々の検索ワード。
装いも新たに「下ネタ厳禁!検索ワード集」とでも適当に名付けます。

まあご聡明な読者様ならば、当ブログがエレガントな単語しか書かれていないことくらいご存じかとは思いますけれど。

では行きますか。

<乳首にシーブリーズを塗る>
コノヤロウ!いきなりそうきたか。

しかしなぜシーブリーズじゃないとダメなのか。
刺激を求めるのならば、サクセス!薬用ヘアトニックだっていいじゃないか。
シーブリーズにエロス成分でも入ってるのか。

待てよ、そもそもあなたは男性なのか女性なのか。
それによって私のテンションは天と地ほど違ってくる。


<パンツとかけて>
そもさん!せっぱ!サモハン!キンポー!

パンツとかけて、CR天才バカボンとく。
その心は「白が熱い」。

ぱちんこ謎かけ大会2010はぶっちぎりで優勝だな。


<谷間見えたらどう思うか>
どう思うも何も、嬉しいに決まってるじゃないですか。

たとえ80歳のおばあちゃんであっても自動的に谷間をロックオンしてしまいます。
そしてその後しょんぼりするのです。

見ないで後悔するよりも、見て後悔。
だから安心して谷間を作ってください。

もはや意味が分かりません。


<CR奥様は><CR花満開>
なんだろう。

一つ一つはなんてことない単語なんだけど、合わせるととてつもなくイヤラシイ響きになる気がする。
これは性器の、いや世紀の大発見ではないのか。

あ、ちょっと病院行ってきます。


<貝殻ブラ 絵>
え、見たことないの?武田久美子の写真集とか。
それは不幸かもしれない。

んー仕方ない…男DC2、人肌脱ごうではないか。
絵心はないけども、これでどうだ!

貝殻
これ、普通の水着グラビアをトレースして加工してみた。
ちなみに全裸を書いてから貝殻付けました。
聞いてませんか。


blogrankingbanner
↑不覚にも萌えたら押して。

全然追いつかない稼働日記へ。

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-437.html

2010/03/17 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
