アクセスランキング どうでもいい話 no..906.899.891 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

どうでもいい話 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: どうでもいい話

← 前のページ  total 10 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

生きてはいます。

   ↑  2014/07/16 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

作者巨乳病のため、しばらく休載します。














というくらい忙しいです。
更新したい!という意欲はあるものの、先週から来週にかけてずっと出張のため、全然更新できません。
そうなると、『もう誰も見てないんじゃね?』病にもかかってしまうのです。

どうか皆さん、力を貸してください。
更新待ってるで!ってかたは是非コメントor拍手、メールなど待っていますよ!

あ、待ってねーよ!もうやめちまえ!って方はそっと戻るボタンを押してください。
面と向かって言われると、ちっちゃな頃からエロガキで、15で脇毛が生えてたよ!というギザギザハートな傷つき易いお年頃なので、どうかおやめください。

では復帰までしばらくお待ちください!

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-906.html

2014/07/16 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

更新できません。

   ↑  2014/04/25 (金)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ここ数週間、出張が続いていて更新およびコメントへの返信ができません。
東京にも2泊3日で行ったりしましたが、殺人スケジュールだったため皆様とお会いできませんでした。
オバマ大統領の到着時に空港に居ましたが、サインはもらえませんでした。

まあ時期的にいつものことなのですが、6月まではこんな調子です。
ここの更新を楽しみにしている方、申し訳ありません。
お詫びに全裸の画像をあげようと思いましたがまったくお詫びにならないので自重します。

応援メッセージは随時募集中ですが、ここは一つしりとりでもしてお待ちください。


「オバマ大統領のせいで飛行機遅れました」の”た”から。

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-899.html

2014/04/25 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まだ間に合います。

   ↑  2014/02/12 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ちょっと業務的に立て込んでやがりますので、更新はもう少々お待ちください。
なお、ちょっと股間的に立ちあがる応援は随時受け付けしておりますので、お気軽にoppai081@hotmail.co.jpまで!

また、年に一度女性から男性へ求愛行為を合法的に行えるという素晴らしいイベントについてですが、まだ間に合います!メールで告白という近代的な手段もやぶさかではありませんので、どうかoppai081@hotmail.co.jpまで!

最後に、更新を楽しみにしてくれている一部のマニアックな女性でコメント欄に書くのはちょっと緊張するわー、というシャイな方!ブログの感想をoppai081@hotmail.co.jpまで!


ということで、出来るオトコを演出するために、おもむろに眼鏡をクイクイっとあげる仕草を連発しながら仕事頑張ります。

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-891.html

2014/02/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
