アクセスランキング 個人的な事 no..926.921.913 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

個人的な事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 個人的な事

← 前のページ  total 22 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

退院なう。

   ↑  2015/03/04 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

なんとか退院いたしました。
コメントや拍手、拍手コメ、Twitter上でのリプライなどなどでご心配頂き、本当にありがとうございました。

その悪夢は日曜日から始まったのです。
なんとなーく微熱があった日曜日の夕方、嫁さんの誕生日祝いを兼ねて焼き肉に行ったのね。

あ、いつものように女性読者獲得に向けて画像ものっけとくね。

2015-02-20 193001

-----この辺から先はお食事中の方は見ない方が良いと思います-----

んでもって、どうにも調子悪い感じだなー、と思った夜中、おしっこする際に異変が。
反射的に、この記事(昔むかしの初体験)を思い出した。

またも襲いかかったZNK(ザンニョウカーン)に加え、発熱もヒートアップし38度台へ。
これは…と思い、そのときの記事と同じ病院へ。
しかし、今回はおしっこ検査だけで問題ないはず。
おそらく膀胱炎だな!ということで会社は休んで泌尿器科へ。

まずは唯一無二の検査方法である、尿検査を実施。
そしてセンセに呼ばれるのを待つ。
以前の記事コメントから、皆さんがほぼ尿検査のみで分かると教えてくれたので、意気揚々と着座。
あれでしょ?抗生物質を服用するんですよね?よね?

すると、今回は院長先生だったらしく、年を感じさせないほど生き生きとした妙齢の男性先生だった。

DC2「…という訳で昨日あたりから排尿時に痛みまして、背中は痛くありません」
院長 「なるほど。じゃあベッドに仰向けになってね」
DC2「…はい」

と、ちらりと先生の横を見ると、ゴム手袋が。
まさか…

院長 「はい、じゃあズボン膝まで降ろしてください」
DC2「・・・」
院長 「…(玉のでろん具合を確かめる。分かる人だけで)…はい、わかりました~」
DC2「・・・(おお、今回はアレは無かったのね!やっぱり尿検査だけで…)」
院長 「じゃあパンツ脱いで膝を抱えてね~」
DC2「!!!!!(やっぱり…) あ、はい…」

ぶすり、ぐーりぐーり、ぐーりぐーり。
うおおおああああああああーーー!超痛えぇぇぇぇーー!!

院長 「えっと、あなたの病名は急性前立腺炎です。入院です。」
DC2「・・・(しばし放心)・・・・・・え?入院?」
院長 「はい、点滴と排尿で菌を外に出さないといけません。あとは看護師さんから話し聞いてくださいね」
DC2「・・・わかりました…。だいたいどのくらいの入院期間なんですか・・・?」
院長 「そうですね、おおよそ7~10日間くらいじゃないかな。」
DC2「・・・。」

ということで、人生初の緊急入院が決定したわけです。
せっかく嫁さんの誕生祝いを兼ねた家族旅行を週末に控えていたのに延期になってしまった。
みんなごめん。


その後、若い看護師さんからの点滴差し替え時のさりげない081タッチや、6人部屋にもかかわらずほぼ毎日個室状態だったため、見回りに来た看護師さんといちゃいちゃしたり、そんなこと(妄想)をして過ごしました。

実際には、トイレに起きて部屋を出た瞬間に夜な夜な徘徊するおじいちゃんに衝突しそうになっておしっこチビリそうなほど驚愕し、色んなアレで自分の孫と勘違いしたおばあちゃんに通りかかる度にデカイ声で「あらぁ!あらぁ!」と声を掛けられ、たまに入ってきた検査入院患者のデカいイビキに悩まされて寝不足になるという、もはや治療してるとは思えない環境で8日間過ごしたわけです。

ちなみに若い看護師さんは皆無でしたよコンチクショウ。

そういうわけで意気消沈しておりますので、ココは是非リハビリを兼ねて息子を元気にしなくてはなりません。
いちいち言わなくてもわかってると思いますが、女性読者皆さんの協力が必要です。

あ、男性からのビール券が届いていませんので、この際iTunesカードでも何でも構いませんので、退院祝いをくださいコノヤロウ。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-926.html

2015/03/04 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いざ9年目。

   ↑  2015/01/07 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

何度書いたかもう分かりませんが、1/11はブログ開設記念日です。
2007年の1月11日開設ですから、丸8年続けてきてしまったようです。
8年といえばツルペタだったょぅι゛ょが立派な巨乳に育ってもおかしくない年月。
いやむしろ当時突確を一躍メジャーにしたエヴァシリーズがバトルSTになり原型をとどめていないとか、まどかじゃなくてもマジか!と言いたくなるってもんです。

そして気づけば自分が絶滅危惧種に指定されかねない勢いでパチンコ・スロットブログが無くなっています。
やっぱ打ってて楽しくないのかなぁ…なんて思ってしまいますが、読んでてくれる方がいるってことは、少なくなっても居なくなってはいないってこと。

8年無駄に続けていても役に立つ情報なんかは1mmもありませんが、日常の息抜きをするために同じ価値観を持つパチ・スロを打つ仲間を探そう!あわよくば女性読者のエロスな画像を頂こう!という非常に高尚なコンセプトで始めたこのブログ。
最近は記事掛けられる時間も非常に少なくなっておりますが、初心忘れるべからず!抱かれたいブロガーNo.1になるその日まで、適当に邁進したい所存でございます。

勝った負けたを記録し記事にすることは、時間が取れなくなってきたため昨年で一旦終了しましたが、これからどうやって記事を書いていくか模索中です。
私の更新モチベーションに深く関わりますから、ここはひとつ女性読者からの熱いエール、もしくは熱い画像、いやいやこの高度情報化社会の流れを受けて熱い動画などを送ることも可能になったわけですから、一発奮起してセルフィースティックなどを駆使し、勢い余って私のセルフィースティックを元気にするような動画を撮影し、送ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに年賀メールに関してはまったく期待して居ない状態で受信トレイを確認したところ、Dr Alasane Ouattara‏さんと RosemaryさんというHN名の方から年賀メールを頂きました。
ただ他の人には見られたくないのか全文英字でのアナグラムで書かれていたのと、「Please, check Frieda's message here:」などとリンクと私の心を開かせようと必死なんですよね。
可愛いんだから、もう。

二人を見習って、8周年おめでとうメールなんて絶対要らないからな!oppai081@hotmail.co.jpになんか送らなくていいぞ!いいか絶対送るなよ!

というわけで、9年目に入ろうとしているしょうもないブログですが、止める気はコットン100程度しかありませんので、どうか見放さず宜しくお願いします。

あと、皆様が良く読んでいるパチンコ・スロットブログをお教えください。
お勧めブログでも良いですし、ブロガーさんならお付き合いのあるブログさんをご紹介ください。

というのは、2015年の抱負として、現在消えかかっているブログの輪を繋いでいきたいと考えたり考えてなかったりしてます。
こそっと様子を見て、ワタスなんかとお付き合い頂けそうならコメントしたり相互リンクお願いしたりしたいと思います。

あと勝手なお願いなんですが、日記系に限らせてください。
どうかご協力を宜しくお願いします。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-921.html

2015/01/07 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そんなあなたにマハロ。

   ↑  2014/09/18 (木)  カテゴリー: 個人的な事
みなさん、アロハ~!

あ、のっけから浮かれ気分でロックンロールですいません。
DC2TYPERです。

会社として20年ぶりの社員旅行でハワイに4泊6日で行ってまいりました。
いやー、楽しかったですよ。

えーと、BBQ食ってスキューバ体験して、またハンバーガー食って、パンケーキも食って。

2014-09-16 181935

2014-09-16 133606

2014-09-16 084252

2014-09-16 073040

もう景色も綺麗だし、日本人女性は浮かれてほぼ薄着だし。
あとね、ボインボインのパツキンねーちゃんに声掛けられちゃった、うはは。

パツキン「オニーサン ドコイクノ?ニコニコ1000ドル、オーケー?」
DC2 「ノゥ!」
パツキン「コノ スケベヤロウ!」

な、なんで知ってんの!と場合によってはご褒美とも取れるセリフを頂いたりね。

あーホント更新しないでこんな楽しいことしてて申し訳ないなーって、読者のみんなの顔が浮かんだもん。
いや、大半の人には会ったことないけど。

とにもかくにも帰って来ましたので、ぼちぼち更新していきたいと思う次第です。
待っててくれてマハロ!


実践日記へ。
blogrankingbanner
↑なんかうらやましく思ったら押して。思わなくても押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-913.html

2014/09/18 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
